1: 親戚の集まりで
投稿者:
牧尾さやか
◆2ArzFuUY2I
2026/01/02 22:13:29(k7CyKOpX)
中学生に成長したさやかはたかにとって性の対象になっていていやらしい視線をさやかに向けて胸や脚を舐めるように見ていた。
さやかもたかの視線に気づいていたが集まりの場なので声に出して言うこともなかった。
(さやかももう中学生か。身体はわし好みの身体になってきたな⋯)
26/01/02 22:33
(TOQNFKHh)
「お手洗い…っと」
田舎なので離れにあるトイレに向います。
「早く家に帰って友達と遊びたいなぁ…」
ヒマなので友達とLINEしてた私は、トイレを終えると薄暗い廊下を歩いていきます…
【よろしくおねがいします】
26/01/02 22:43
(k7CyKOpX)
離れのトイレについていき終わるのをこっそりと待っていたたかは、さやかがスマホの画面に夢中になっている隙をついて口を手で押さえて離れにある部屋に連れ込む。明かりは無く誰なのかまださやかには分からない。
「静かにしてろよ。すぐに終わるから」
そう言うとニットの上から胸を揉んだり、スカートに手を入れてタイツの上から下着を触る。
『よろしくお願いします。NGとかありますか?』
26/01/02 22:52
(TOQNFKHh)
「ん!んんっ!」
急に後ろから口を抑えられて空いている部屋へ連れて行かれます
「ん!や、や!いや!んんっ!」
服の上から胸やお尻を触られて、逃げられずに暴れてます
【NGは特にないとおもいます】
26/01/02 22:58
(k7CyKOpX)
大人しくならないさやかに苛立ちを感じ、頬にビンタする。
「大人しくしないともっと酷いぞ」
さやかを脅すように言い、少しは大人しくなるとニットを捲ってブラを外してさやかの乳首を舐めていく。
「若い娘の身体はやっぱり良いな。下はどうかな?」
タイツを脱がして下着の上からおまんこを弄るたか。息も荒くなっていき、さやかの手を押さえて下着を脱がせておまんこを舐めだす。
「ここが気持ちいいだろ?どうなんだ?」
たかは自分勝手にさやかのおまんこを舐めて愛撫していく。
26/01/02 23:06
(TOQNFKHh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス