1: 親戚の集まりで
投稿者:
牧尾さやか
◆2ArzFuUY2I
2026/01/02 22:13:29(k7CyKOpX)
「コラッ、何零してるんだ後で綺麗にするの大変だろ?それにわしの出した精液はちゃんと飲まないとダメだろ。次からはちゃんと飲めよ。いいな?」
たかはさやかを怒りながら次からはちゃんと飲むように言い付けてビンタする。
『バチン』
「わかったのか?さやか。」
聞き返しながら出しても萎えないおじさんはさやかのおまんこにチンポを擦り付けて、そのまま挿入していく。
さやかの処女膜を破り血が垂れてくるのを確認すると記念と言ってスマホでさやかとの初セックスを撮影する。
26/01/03 00:00
(.cHjEu6W)
「い、いや!た、たすけて!ひぐっ!う!んんんんっ!」
騒がれないように穿いてたショーツを口にねじ込まれます。
そして叔父が覆い被さってきて、割れ目に男性器が…
さやかの処女は、叔父によって無理矢理奪われてしまいました…
接合部には処女の血が流れ、乳房も乳首も好き放題弄られていきます。
26/01/03 00:06
(PzId7U9E)
「さやか、今日からお前はおじさんのオナホだから呼んだらすぐに来ておまんこ使わせるんだぞ。わかったか?もし、来なかったりしたらこの動画をネットにばら撒くからな。いいな?」
さやかを犯しながら呼び出したらいつでも来るように脅すおじさん。さやかの処女喪失動画をネタに脅迫するように言い、激しく腰を振ってさやかに中出しをする。
「ふぅ、スッキリした。さすが中学生まんこはキツキツだな。ガバガバになるまでは使ってやるからな」
中出しした姿まで撮影し、さやかのスマホを拾ってLINEを交換する。
「そろそろ戻らないと親が怪しむぞ。チンポ掃除したら戻れよ」
寝転げていたさやかのポニテを掴んで身体を起こさせチンポを口に押し込んで舐めさせる。
26/01/03 00:14
(.cHjEu6W)
「んんっ!んんんむ!んんんう!」
首をイヤイヤして抵抗するさやか。
叔父はお構いなしに腰を振り、そして、私の中に精液を出していきます。
割れ目からは血の混じった精液が零れてきます…
「……っ!はぁ…はぁ…や、やめて…もうやめてぇ…」
涙でグショグショになった顔。口を封じられて息も荒くなっています。
「い、やだ…やめ…ん!ぶ!」
汚れた男性器を口にねじ込み、お掃除フェラをさせられていくさやか。
さっきよりも臭さも苦みもあり、終わったあと吐いてしまいます。
「う、うええええ…」
叔父は男性器を穿いていたショーツで拭き、私の顔面に投げつけます。
「ううっ…ひっぐ…ひぐ…ううううう…」
私は泣きながら、汚されたショーツで割れ目を拭き取り、服を整えます。
私は、この日から叔父の奴隷になってしまいました…
26/01/03 00:20
(PzId7U9E)
犯して以来抜きたくなるとさやかを呼びつけるおじさん。今日も学校終わりに自宅に来るようにLINEを送る。
「さやか、今日学校終わったらうちに来い。犯してやるから。来なかったら分かってるな?」
来ないと犯した時の動画をネットでばら撒くと脅してさやかを呼びつけていた。
さやかが家に来ると制服のスカートを自分で捲くらせて下着のチェックなどもしていて、奴隷としておじさんチンポに奉仕するように自分からチンポねだりさせていた。
「さやか、スカート捲って教えたようにチンポおねだりしてみろ」
おじさんは中学生の性処理奴隷を手に入れて満足していたが、まだまださやかを淫乱なメスにする為に色々な玩具や媚薬なども準備していた。
『さやかさんは他にされたいプレイとかあったりしますか?』
26/01/03 00:33
(.cHjEu6W)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス