1: 淫習
投稿者:
佐伯美咲
◆0SwC7Wy2Xc
2025/12/21 11:38:53(SaOpa0Js)
(義母の舌使いに腰をくねらせていた。的確にツボを刺激され、甘い鳴き声を上げ、オマンコからは淫汁がとめどなく溢れだしていた)
はあ、はあ、はい
(余りの気持ち良さにぼーっとしていると義母が立ち上がり、私は跪かされた。躊躇うことなく足を大きく開き、股間を突き出されると目の前には剥き出しになったクリトリスにはリング型のピアスが輝いていた)
ああっ
(舌を伸ばし、舌先でクリトリスを愛撫するように舐め始めた。舌を強く押し付ける事無く舌先を激しく動かしていた。暫くすると更に舌を伸ばし、オマンコに舌を押し込み激しく動かしていたが、女性経験は無く、私がされてきた通りに舌を動かしていた)
25/12/21 18:04
(kl.dA.WK)
『あ、あー、美咲いいわ。上手ね。才能あるわよ、』
要のなかから大量の愛液が溢れてくる。
ひとしきりなめさせると、美咲の口元は要の愛液で嫌らしく光っている。
口元を優しく拭ってやり、
『美咲さん。これをみて。』
要の背後にある写真。しばられて排尿を強要されている写真を指差し、
『みててね、、』
桶を取り出して、要は自分の前に、腰を突き出すと美咲に見えるように指でまんこを開く。
『シャーーー、』
要の尿道から黄色い液体が桶に向かって排出される。
『次は、美咲さんの番よ。』
25/12/21 18:44
(ELMbXROu)
(義母の使いこまれたオマンコからはとめどなく淫汁が溢れ、私の口の周りにべったり付いていたが、優しく指先で拭われた)
えっ、
(桶を跨がると躊躇うことなく放尿を始める姿に驚いた。私の目を見つめたままうっとりし、しかも何処か誇らしそうに見えていた)
私もてすか?
(義母に腕を掴まれ、桶を跨ぐと同じように指先でオマンコを拡げた)
ああっ、人前でオシッコをするなんて思いもしませんでした。ああっ、恥ずかしい
(恥ずかしさに目を閉じようとしたが、義母の見つめる視線を感じ、目を開き義母を見つめた)
あっ、シャー
(我慢していたオシッコが勢いよく噴き出し、義母のオシッコに重なるように音を立てていた)
恥ずかしいのに見られてるって気持ちいい…ああっ、どうして…
(やがて勢いは無くなり、目の前の義母に抱き付いた)
何だかどんどん開放されていく気がします
25/12/22 07:22
(Ad/eKC2I)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス