イメプレ
1:男尊女卑の学校
投稿者:
梅原勘太郎
◆aTnZuICl5w
2025/09/12 01:02:16(EKFYlxes)
「……ぇ?」
香苗の言葉に頷きかけた時に後ろから声をかけられ、振り返ると突き付けられているスマホの画面に横顔ではあるものの顔も映っている自分達のパンチラ写真が見え。
顔を赤くするとスカートの裾を押さえながら、どうする?というように香苗に視線を向け。
25/09/28 09:27
(1UPJxvQM)
「しょうがないよカナ…今回は二人ともにかなえだし私もカナって呼んでごまかそう…やるしかないよ…あんなの世の中に出たら削除しようがないもん…カナ覚悟決めるしかないよ…」
(覚悟決めるように言った香苗はピョーンと階段を二段抜かしして飛び跳ねる。もちろんスカートの中は男にも分かってしまう。そして佳苗のプライバシーを考慮して佳苗をカナと呼んだ。」
男「物分かりのいいチビだな!そっちのスカートの裾を押さえてる君は命令に逆らう気なのかな?逆らうとネットに出してやるぞ」
香苗「ちっ…チビは余計です…こっちだって羞恥心ない女の子じゃないし…とっても恥ずかしいんですよ…」
25/09/28 18:36
(d2YXubVD)
「そ、そう…だよね…、ありがとうカナ…」
香苗の言葉に頷くと階段を軽く駆け上がるように登り始めた姿に一瞬驚いたような表情を浮かべ。
続いて聞こえた男と香苗の声にスカートから手を離すと頬を染めたまま階段を登り始め。
流石に2段飛ばしは出来ないものの、ヒラヒラと揺れるスカートから下着が見えている事を自覚しながら階段を上がり。
香苗の横に並ぶとスカートを押さえそうになる手で鞄の持ち手をギュッと握り。
25/09/28 19:36
(JLJ1ka1h)
「カナ…貴女は強い子だよ…あっカナもう恥ずかしついでに料理会の日程決めちゃう?今回カナの都合に合わせるし…」
(香苗は真っ赤になって恥ずかしがる佳苗を優しく抱き寄せて励ます。)
男「もっとゆっくり時間かけて登れ」
(男は二人がソッコーで階段を登る事をすでに見越していて二人にゆっくりスカートの中を見せるように階段を登るように命令した)
25/09/28 20:11
(kj.t1Ior)
「カナぁ…う、うん…来月、末だったよね。行くのが…来週末辺りはどう?うちの親いないから、泊まりにおいでよ」
顔を赤くしたまま香苗の腕にしがみつき、親がいない、という所は声を潜めて香苗に日程を提案し。
男の言葉にビクッと肩を震わせ、ゆっくりと階段をあがり。
「キャッ…」
下の大通りをトラックが通った時の風でスカートが捲れ上がり、スカートの前の部分を反射的に押さえるがピンクの下着に包まれたお尻が後ろにいる男には丸見えになってしまい。
25/09/28 21:39
(eg3m16Zj)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス