イメプレ
1:調教されていた娘の相手は上司
投稿者:
ひとみ
◆pfRbsy9ODg
2025/09/10 00:02:06(hIvtE2HH)
「そうだな、下着はTバックと、この真っ赤な紐パンと穴空きパンティにしようか?」
と数点を籠に入れて
「ひとみ、水着はビキニタイプにしようか?」
と提案し、布部分の少ない白の透けそうな、ビキニを渡し
「着てみなさい」
と試着室にひとみを入れた
25/09/11 14:35
(6cHtNSa7)
雷蔵はひとみに数点下着を見せて、カゴに入れた。
(Tバックは穿いて見たいから。この紐と穴あきはかなり大胆な下着。)
セクシーな下着を選んでも、今どきの高校生のひとみは嫌がらず受け入れて、嬉しそうにしていた。
水着を見ていると、雷蔵さんが白のビキニをわたされた。
(ビキニの水着は着たことはないけど、試着してみるから。)
試着室で布面積の少ないビキニを試着する。上はぎりぎり乳首が隠れるが少しでも動いたらハミ出そうだった。
下は前はギリギリで後ろはTバックと言うより、紐でお尻が見えている。
試着室から出てくるひとみ
(雷蔵さん、どうですか?このビキニ布面積が少なくない。今年の流行りの水着)
すると、店員さんがひとみを見て声をかける。
25/09/11 14:53
(sD4O7H9y)
女性店員がひとみの耳元で
「お客様、この水着はサポーター着けないと透けて丸見えですよ」
と教えてくれる。
ひとみの正面で見てる雷蔵には、ひとみのピンクの乳首や乳輪、真っ黒なデルタ地帯が丸見えになってて笑ってる。
そして、いつのまにか人も集まってきた。
25/09/11 15:05
(6cHtNSa7)
ひとみは店員に言われ、丸見えと言われ恥ずかしくなって、顔を真っ赤になる。
その姿を他の人に見られて、慌てて試着室に戻ろうとしたら、ビキニの紐が外れて慌てて手で隠しながら、紐を結ぶ直していた。
慌てていたから、引っかかって、その場につまずいて倒れこんでしまった。
25/09/11 15:16
(sD4O7H9y)
躓いて、倒れそうになった、ひとみを雷蔵が支え、ひとみの手で隠してる胸の手をどかし、ひとみの胸を揉みながら
「ひとみ、乳首立ってるね、見られて興奮したのかな?」
と笑ながら尋ね
「ひとみのイヤらしい姿もっと見てもらおうね。」
とバイブのスイッチも入れた
25/09/11 15:25
(MrHQk.JX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス