イメプレ
1:芸能人専用3Pアクメサロン
投稿者:
コウ
◆5tucmXdlRo
2025/08/23 16:40:41(pyGzTygv)
「麻生様、いらっしゃいませ」
「お待ちしておりました、麻生様」
出迎えてくれたのはここ最近美玲を担当することが多いコウとアツシの2人の若い男性セラピスト。
もう何度も何度も籠絡され、気が狂うまで犯されているセラピストで、竿の大きさも形も美玲好みである。
「種付けされるならこのコたちで…」そう思うと毎回下半身が熱くなる。
「麻生様、先日はインタビューでのご紹介ありがとうございました。あれ以来一般のお客様のご予約が増えまして」
雑誌のインタビューで美の秘訣や艶っぽい演技の秘訣を聞かれ、このエステサロンのことを紹介した。もとより一般の客と自分が受けている『施術』はまるで違うのだが。
「先日ご紹介いただきました方々もありがとうございました。すっかりリピートしていただいておりますよ。」
コウが手元から見せたのは、先日紹介した人気グラビアアイドルのReonの施術動画。爆乳をぶるんぶるん振り回し、あちらこちらに潮を吹き散らしている。
肉体接待や枕営業が多いらしく、『お口直し』にと美玲がここを紹介してやったのだ。
もうひとつの動画はアイドルグループスターマインの5人組。恋愛御法度のアイドルたちの性欲の処理をここでするようになり、事務所が金出してんだとか。ここなら気兼ねなくオトコを求めることができる。
動画の中では5人全員が四つん這いで並べられ、メス穴と口を2人の男に串刺しにされる15Pの乱交映像になっている。
コウ「5人同時妊娠が目標だそうですよ。ふふふ」
アツシが美玲のバスローブに手をかけ、優しく剥ぎ取ると、普段の艶やかな濡れ場では出さない下品なマイクロビキニに身を包んだ美玲のボディが露わになった。
コウ「防犯のため施術を録画させていただきます。よろしくお願いします。」
上っ面だけの撮影許可に美玲も承認するが、ただの無修正ハメ撮り動画で。
流出してしまえば人生終了なほどの痴態が全ての芸能客の数残されている。
バスローブを脱がされた美玲はさっきまでと表情を変え、メスの顔でベッドに上がった。
25/08/23 19:58
(pyGzTygv)
「いいえ、私もお世話になっているんですもの。
ここがもっと繁盛するなら、私も嬉しいから。
…あ、でも忙しすぎて私が予約できなくなったら困るわね。」
雑誌紹介の件での受け答えをしながら、苦笑します。
施術師たちは芸能人相手だけでなく一般客の通常施術も行うため、そちらで忙殺されてしまったらこうして施術してもらうことはできないのだと気づいたからです。
「そう、最近のReonちゃん、ストレスが溜まって険しい顔ばっかりで心配してたのよ。
これを見ると、もう十分に発散できているようで安心したわ。」
「スターマインの5人組も、いつも5人一緒で仲よしですものね。
妊娠も5人同時なんて、素敵な考え方ね。」
このサロンで、妊娠を当然のことだと考えるようになった芸能人たち。
紹介した子たちがタブーという概念から自由になる姿を見て、私も下腹部を熱くします。
「じゃ、コウくん、アツシくん、よろしくお願いね。」
バスローブを脱いでアツシくんに預けると、カメラを向けて固定するコウくんに向かい舌なめずりします。
「ええ、防犯のため、ですものね。」
何の躊躇もなく施術台の上で仰向けになります。
この撮影が外に洩れると私の芸能人生が崩壊するのは明らかです。
けれどそれは、このサロンも同じ。万が一にも流出することがあれば、ここの信用も失墜するのですから。
あくまでもここのスタッフたちや芸能人客だけが目にすることのできる画像。それが信頼となっているため、恐れることはないのです。
「あ、そうそう。
私、今日は危険日なのよ。
…その、つもりで、お願い、しますね。」
わざとゆっくりと分節を刻みながら伝えます。
それが何を意味するのか、施術師たちはもちろん理解していました。
25/08/23 20:19
(5QIVuatC)
コウ「か し こ ま り ま し た」
美玲の耳元でゆっくりとした口調で囁く。
さっきまでの丁寧で腰の低いコウの優しい声ではなく、自分を孕ませにくるようなオスの低い声。
ベッドに座らされた美玲に、セラピストの2人は側にあったボトルを手に取り、オイルを手に付けて美玲の肌に乗せていく。
ぬる……ぬる……
手の温かさと共に、強制的に欲情させられるようなオイルのヌメりと身体の奥からじんわりと火照ってくるような感覚。
まだ触られてもないのに乳首をギン勃ちにさせてマイクロビキニの上からでもわかってしまうほどに。
全身くまなく塗り込まれる頃にはすっかり美玲も仕上がり、穴からトロトロと愛液を滴らせている。
25/08/23 21:05
(87w0dHc.)
「ああ…オイルが染み込んでくるみたいよ…ああぁ。」
男性らしさというか、雄の強さを秘めた声や丁寧なオイルの塗り込みで身体を熱くさせます。
何をされるかよく理解できているから、オイルて感度が上がった身体は、マイクロビキニの小さな布を浮かせるほど乳首を尖らせて反応します。
「あぁん…コウくんもアツシくんも、いつもどおり上手よ…気持ちいいわぁ…はあぁ……」
全身をオイルでテカらせながら、熱く甘い喘ぎ声を洩らします。
表情はすっかり蕩け、やがていつものように左右同時に愛撫されることを期待して、股間の小さな布地も湿ってきました。
25/08/23 21:17
(5QIVuatC)
身体中くまなくオイルが塗りたくられた後、コウは美玲のマイクロビキニの上をぐいっと引っ張った。
それはお客様へのそれではなく、女に「わからせる」男の手つきで。
ビンと引っ張られたブラからカチカチになった乳首とまだハリも残る乳の全てを露出させ、2人は指で乳首をギュッと摘む。
思わず声を漏らす美玲。
アツシ「相変わらず美玲の声は汚いなぁ?」
しばらく乳首をシゴかれて昂らせられると、今度は両方の乳首に吸いつかれる。
ジュジュッ、、、ニュルッ、、、
吸われ舌で弾かれ舐め上げられ、美玲は身体を仰け反らせてヨガる。
25/08/23 21:51
(PZcPeUE/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス