1: 娘のはるな陵辱
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2025/08/10 14:50:34(ZPV3IjwJ)
はるなはトイレから戻ってきたら、隣の男子は指先を鼻と口に当てて匂いを嗅ぎ、片手はズボンの上においてチンポを握っている…
はるなが戻ってきたのに気づいて、両手で勃起してるのを隠す。
はるな
(えっっ… こいつ何してたの… 私何も変なことしてないのに… チンポ勃起させて…)
次の授業が始まっても男子は、指先を鼻に持っていきチンポを握って、はるなをチラチラと見ている。
隣の男子は授業が終わると、慌てて教室を出て行く…
トイレに行ってチンポを扱くんだと思い、はるなはやっぱり今日も匂ってるんだ…とスカートをめくって自分で嗅いでみる…
確かに精液混じりの匂いがするが、男子は嗅ぐ仕草をしてないのに…何に興奮したのと…
でも、私を見ててなんだ…
スカートの上からおまんこを触っていた…
昼休みになり弁当を持って女友達の所へ席を立ち、振り返ってみると男子ははるなの椅子を手で触っていた。
(はるなさん、こんばんは。
イブの償いにたっぷりと姫納を求めるんですねぇ…それは今夜?やってもまだ姫納にはなりませんね。はるなさんは明日から休みなのでいつでもやれますね)
25/12/26 20:23
(VAWwAc0X)
私がおトイレから戻ってきたら、隣の男子は指先を鼻と口に当てて匂いを嗅ぎ、片手はズボンの上においおちんぽを握っていた・・・。
私の視線に気付いたのか、両手で勃起してるモノのを隠す。
はるな
(えっっ・・・今、何してたの・・・私、何も変なことしてないのに・・・おちんぽ勃起させて・・・)
次の授業が始まっても、隣の男子は、指先を鼻に持っていきおちんぽを握って、こっちをチラチラと見ている。
隣の男子は授業が終わると、慌てて教室を出て行った・・・。
はるな
(きっと、おトイレに行っておちんぽを扱くんだ・・・やっぱり今日も匂ってるんだ・・・)
自分のスカートをめくって自分で嗅いでみる・・・
はるな
(確かに精液混じりの匂いがする・・・私の身体を嗅ぐ仕草をしてないのに・・いったい何に興奮したの・・・
きっと・・・私を見ててなんだ・・・)
そう思うと、昨日の事を思い出し、思わずスカートの上からおまんこを触ってしまう・・・
見られていると言う刺激は、いつの間にか快感に変わっていた。
お昼休みになり、お弁当を持って女友達の所へ席を立ち、振り返ってみると、隣の男子はの椅子を手で触っていた。
(公平さん、おはようございます。
雪は降りませんが、芯から冷えてますね・・・。
公平さん、お仕事大変だな・・・本当に風邪ひかずに・・・
今日も頑張って、いってらっしゃい)
25/12/27 04:56
(AakhL8Ij)
はるなの椅子を触った手を鼻に当てて、匂いを嗅いでから舐めている…
男子ははるな方に顔を向けると目が合ってしまう。
目を逸らして何事もなかったように弁当を取り出す。
はるなはその様子を見て、椅子に淫汁が漏れて付いていたのに気づく…
あいつはそれを匂ったり舐めたりして…だからチンポを立たせてたんだ… 精液混じりの淫汁なのに。
まさかショーツを穿いてないのも知ってるの?
弁当を食べ終わったはるなが男子を見るといなかったので、自分の席に戻り椅子を確かめると淫汁の跡形だけがあった。
はるなはそのままトイレに行き、あいつこの淫汁が私のおまんこの汁だと思って、チンポを扱いてたんだ…
はるなは男子のチンポを想像しながら、おまんことアナルを弄じり淫穴をきれいに拭いてから出る。
その頃、男子もトイレではるなの淫汁を触った手でチンポを扱いて、大西はノーパンで学校に来て、やっぱりおまんこを濡らしてるんだ… 先走り汁を垂らしチンポをヌルヌルにしてたっぷりと出していた。
はるながトイレから出ると、男子もトイレから出てきてバッタリと合う。
はるな
「ズボンの前 濡れてるよ、白いのが付いて。 ちゃんと拭きなよ… トイレで何してたのよ」
男子のズボンの前には精液が飛び散っていた。
男子は何も言わず、はるなを睨むように見ながら手で拭いている。
はるな
「出しったんでしょう 匂うんだから。ちゃんとこれで拭いたら…」
はるなは自分のハンカチを貸してやる。そのとき、女教師の石原が歩いてくる…
石原ははるなを見て目線を逸らすように通りかかる。
男子は石原に気づかずに
「大西 お前が パ パンツを穿いてないからだよ…」
石原は立ち止まってはるなと男子をみる…
石原
「えっ 大西さん… あなた… 」
(こんばんは、はるなさん。週末休みでも年末の今日はゆっくりできなかったですか?それともスロ行っちゃいましたか?)
25/12/27 23:08
(fHHVN2wf)
隣の男子は椅子を触った手を鼻に当てて、匂いを嗅いでから舐めていた・・・
何気に私の方に顔を向けると目が合ってしまう。
目を逸らして何事もなかったようにお弁当を取り出す。
私はその様子を見て、椅子に淫汁が漏れて付いていたのに気付いた。
はるな
(あいつはそれを匂ったり舐めたりして・・・だからおちんぽを立たせてたんだ・・・
精液混じりの淫汁なのに・・・まさかショーツを穿いてないのも知ってるの?)
お弁当を食べ終わり、私が隣の男子を見るといなかったので、自分の席に戻り椅子を確かめると淫汁の跡形だけがあった。
私はそのまま、おトイレに行くと・・・
はるな
(きっと、あいつこの淫汁が私のおまんこの汁だと思って、おちんぽを扱いてたんだ・・・)
隣の男子のおちんぽを思わず想像しながら、おまんことアナルを弄じり淫穴をきれいに拭いてから出る。
その頃、隣の男子もおトイレで、私の淫汁を触った手でおちんぽを扱いて・・・
隣の男子
(大西はノーパンで学校に来て、やっぱりおまんこを濡らしてるんだ・・・)
先走り汁を垂らし、おちんぽをヌルヌルにしてたっぷりと出しているのだった。
私がおトイレから出ると、隣の男子もトイレから出てきてバッタリと合ってしまう・・・。
はるな
「ズボンの前・・・濡れてるよ、白いのが付いて・・・ちゃんと拭きなよ、一体おトイレで何してたのよ」
隣の男子のズボンの前には精液が飛び散っていた。
何も言わず、隣りの男子は私を睨むように見ながら手で拭いている。
はるな
「出しったんでしょう・・・匂うんだから、ちゃんとこれで拭いたら・・・」
私は自分のハンカチを貸してあげる。
そのとき、石原先生が通り掛かる・・・
石原先生は、私を見て目線を逸らす・・・。
隣の男子は石原先生に気付いていない様で、モロに言ってしまう。
隣の男子
「大西・・・お前が パ、パンツを穿いてないからだよ・・・」
石原先生はフリーズした様に立ち止まって、私と隣の男子をみる・・・
石原先生
「えっ?大西さん・・・あなた・・・」
お互いに顔を見合わせる・・・。
はるな
「石原先生・・・」
同じ性癖の二人・・・通じるモノがあるんだと私は思った。
(公平さん、おはようございます。
お掃除が大変でした、今日はゆっくりしようと思っていますが・・・
公平さんは、今日もお仕事ですか?お仕事でしたら、いってらっしゃい)
25/12/28 07:18
(X2YdYPud)
石原ははるなに声をかけたが、昨日自分の痴態を見られて知られてしまってるので、それ以上何も言えずにはるなと隣の男子を見ながら去っていく…
はるな
「先生がいたのに変なこと言わないでよ。
どこで穿いてないって見たのよ。ちゃんと穿いてるから…」
男子ははるなのハンカチでズボンの前を拭き、返す前にハンカチを匂いで渡す。
男子
「朝、自転車のサドルをこれで拭いてただろう。これも匂うし… 穿いてないのは階段を上がってるときにな…」
はるな
「えっっ… 階段で チラッとでしょう。 見間違いよ、ちゃんと穿いてるしね…」
はるなは周りに人がいないのを確かめて、スカートの前をめくってハーネスを男子に見せる…
はるな
「わ わかった。 穿いてるでしょ…」
震える手でスカートの裾を持って、辛うじておまんこのところだけが隠れてるハーネス姿を男子に見せる。
男子ははるなの股間のところをジーッと覗き込む…
男子
「紐パン… ち 小さい… 細いし 見えそうだ… 」
目をギラギラさせて、またズボンの上からチンポを押さえている…
はるな
「わかったわね。 変なことみんなに言わないでよ。 あんたがトイレで扱いて出してたのを言うからね 」
男子は啞然としたままウンウンと頷き、たまらなそうな顔になり、前を押さえてまたトイレに入って行った。
はるなもスカートを戻して教室へ戻るが、俺以外の男に股間を晒してしまった、そして、あの男子はトイレでチンポを扱くんだと思いながら戻る。
石原も隠れてはるなの行動を見ていた…
あの子はいったいどんな男に仕えて躾けられてるのと…
午後の授業が始まる直前に隣の男子が急いで戻ってくる。
授業中も男子はチラチラとはるなを見ていて、チンポは勃起したままなのをはるなもしっかりと見ていた。
次の授業までの間に
男子
「大西… これ返すよ」
トイレで貸してやったハンカチを差し出している。
はるなは優越感に浸るように
「それあげるから使っていいよ。あんたの汁がついてるから…」
男子はハンカチをすぐに勃起してるズボンのポケットに入れる。
はるな
「あれからも出したのにまだ立ってるの… さかりのついた犬だね… うふっ…」
男子
「うるさい お前が 悪いんだよ…」
はるなは授業が終わりすぐに教室を出て自転車に跨り、今日の男子のことを思い出しながら帰る…
(はるなさん、こんにちは。今日は休みで久々に競馬。有馬を勝負して2着無しで撃沈… はるなさんは大掃除が終わってのんびりできたんですか?)
25/12/28 16:49
(btavYcWu)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス