イメプレ
1:魔法少女催眠寝取られイメ
投稿者:
魅山 ミオ
◆oXTOhpsh2M
2025/08/08 19:52:06(n.GUltsT)
18歳の3年生。身長205、褐色系の金髪。
同じ水泳部の幽霊部員。いつも違う彼女を取っ替え
引っ替えしていており、ミオも何度もナンパされ、
汚物のように嫌悪している存在。
異世界の怪人に見出されて催眠スマホと魔力を与えられ、
ミオが三下の怪人たちを狩る裏で暗躍している。
彼氏持ち魔法少女リストを使って彼女たちを寝取って回り、
正体がバレないよう自分の記憶を奪ってる。
最初のターゲットは月の女神が転生したセーラーレオタードの魔法少女戦士。
催眠で自分を最愛の彼氏と偽る記憶改ざんで寝取ってパワーを根こそぎ奪い去った。
第2のターゲットは2人組で、それぞれ白と黒のフリルスカート姿で戦う
レズカップル魔法少女。お互い強い絆で結ばれ相思相愛だったのを
孤立させて幽閉し、パートナーを助ける身代わりに肉体を差し出す
取引を仕向け、男が与える快楽で堕としてレズ愛を砕き、パワーを失わせた。
第3のターゲットは様々なカードから召喚する精霊とともに戦う、
抜群の爆乳ながら若干JSの幼い魔法少女。
少女が溺愛する少女のお兄ちゃんを、眼の前でフルボッコして心を折り、
絶望した妹の肉体を美味しく頂いてパワーを奪った。
そして第4のターゲットが同じ学校の下級生 魅山ミオだった。
「今まで集めた魔法少女のエナジー、受け取りな。全員アニメなら主人公を張るような高レベルの魔法少女の極上エナジーだ、これだけあればミオを倒せるだろ」
俺は与えられたスマホに溜め込んだエナジーを怪人に渡す。
そうしてパワーアップした怪人が俺達が通う学園を襲撃する。
魔法少女ミオは強力な怪人を相手に苦戦を強いられ、
偶然を装って怪人の攻撃から庇った俺と一緒に敗走する事になる。
ふたりで物陰に隠れて怪人をやり過ごしながら、俺は催眠スマホの力を使い、
耳から入ってくる言葉に無抵抗になる認識阻害の力を使いながら耳元に囁く。
こうすれば、どんな嘘をついても、それに疑って反論する理性が麻痺し、
相手は自分の意志で、いいなりになる様に仕向けられる。
「なあ魔法少女さん、俺とヤラないか?アンタら魔法少女は恋人と・・・そうすりゃパワーアップ出来るんだろ?俺は恋人じゃない?試してみなきゃ分からねえだろ。そうでもしなきゃ負けちまうぜ」
コイツは大嫌いな女の敵、ゴミ。心底そう思っている
気持ち悪い男の言葉に普通なら耳など貸す訳が無いが・・・
25/08/09 06:34
(ktZymBKk)
普段は黒髪ロングで清楚美人といった印象のミオ。
しかし、変身時の姿は長い髪をツインテールにしてチャイナドレスを纏い、深いスリットと谷間を見せつける様な露出の激しい格好。
大好きな恋人のチンポに跨り、自ら腰を振って快楽を求める淫乱気質な本性が変身衣装に現れてしまっています♪
隆吾が先ほどから自分の身体を舐めまわす様に見ていることにも気づいており、嫌悪の目を向けているが、一般人を放っておくわけにもいかず、仕方なく一緒にいる。
そしてくだらない提案をしてきた隆吾の案を一蹴するはずが…。
「そうね…もしかしたら恋人同士じゃなくても、セックスで気持ち良くなれればパワーアップできるかも知れないわね。
それにさっきから私の身体見てこんなにして…こんな状況なのに私とヤリたくて堪らなかったようね♪」
淫乱なのは恋人の前だけでだが…催眠によってセックスへのスイッチが入ると同時に淫乱な本性も顔を出し始めるミオ。
普段の清楚な顔からは想像出来ない卑猥な笑みを浮かべながら隆吾の股間を触り始める♪
(お返事ありがとうございます♪
隆吾さんはこちらがミオだと気づいていない様に振舞っている感じでしょうか?
恋人以外のチンポでも滅茶苦茶気持ち良くなれることを身体に刻み付けて寝取っちゃってください♪)
25/08/09 14:17
(gGB65ymY)
(よろしくお願いします。こちらはリストで正体を知っていますが、それを隠して接しています。ミオは変身していれば正体は知られないと思い込んでいる状態でお願いします。)
「積極的だな魔法少女ちゃん」
俺は伸ばされた手の先でチャックを下ろして
生のイチモツに触れさせる。それは彼氏とぜんぜん違う形で、
大きさも硬さも生物的なオスとして格の違いを感じさせる凶悪さだった。
「今は魔法少女なんだから彼氏のヤツを裏切った事にはならねえからさ」
ミオは俺の言葉で一瞬、目を見開いて驚く。
そんな事、大好きな彼が居る自分がして良い訳がない。
それに眼の前のヤリチン野郎は彼氏を知っている!?
正体ばバレている??しかし渦巻く疑問も催眠アプリの
認識阻害能力で思考がまとまらない。
「変身した今のお前は俺のオンナ、そういう事にすりゃ誰も傷付かねえからな」
剛直を握らせたまま、俺の腕が魔法少女ミオのタイトなチャイナドレスの上から
爆乳を鷲掴みにする・・・その瞬間、脳裏に浮かんだ疑問は
全て消失し、あとは何を考えていたのかすら思い出せなくなり、
眼の前の男が口にした言葉のいいなりに流れに身を任せてしまう。
25/08/09 17:41
(ktZymBKk)
恋人よりも立派なチンポの大きさに興奮しつつも、ギリギリで理性を保って踏み止まっていたミオ。
しかし、爆乳を鷲掴みされた途端に凄まじい快感が身体を襲い、隆吾の言われるままにヤることに…♪
「おほぉぉぉ…!♪…そうね…怪人を倒すためだから仕方ないわよね♪
今だけは貴方のオンナとして沢山楽しみましょう…♪」
すっかり乗り気になったミオは隆吾の巨根を慣れた手つきで扱いて気持ち良くしていく。
隆吾もその気になったミオの爆乳を堪能するように揉み回し、胸攻めだけで息を荒くして感じまくっちゃいます♪
「はぁ…♪はぁ…♪貴方…凄くいいわ…こんなに気持ちいいの初めて…♪」
胸が弱点だとすぐにバレてしまい、執拗に揉まれて何度もイかされてしまいます。
ミオのイキまくって乱れた姿に隆吾も興奮してチンポはギンギン。
催眠アプリのせいとは言え、簡単にヤリチン男に身体を差し出してしまいます。
(わかりました。こちらもバレてないと思ってる設定でやりますね)
25/08/09 18:15
(gGB65ymY)
「魔法少女ちゃんは俺のチンポが随分と気に入ったようだな」
マシュマロのように柔らかな爆乳が手の中で
グニャグニャに変形しながら揉みしだかれるう。
その状態でもチンポを握ったまま愛おしそうに
扱き続けているミオの細い腰をギュッと抱きしめて
爆乳を男の胸板で押し潰し、発情で固く尖った
勃起乳首の異物感を感じながらチンポを
チャイナドレスの上から股間に押し付ける。
「アイツのチンポと比べて俺のチンポはどうだ?違いとか感想、教えろよ」
すっかり意識改変の魔力が意識の定着した貴女は
耳から入る言葉を素直に受け止め、開放された心の
赴くままに欲望にまみれた回答を返す。
25/08/09 18:37
(mAb58dyS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス