イメプレ
1:巨乳グラドルガンギマリ上納セックス
投稿者:
真鍋
◆Uj7jUmI0QI
2025/07/30 14:02:49(aKHW1ZOX)
七海が穴を見せつけながら腰をヘコヘコと振る様は、堕ちたメスが男に屈服しているようで、真鍋の征服欲を掻き立てる。
「そうかぁ、赤ちゃん産んだりする穴なのかぁ。じゃあお前もその穴で産めるように、種つけしてやらんとなぁ?」
勃起したチンポを自ら軽くシゴきながら、視線の先にはトロトロと愛液を漏らし、チョロチョロと排泄を許してしまっている廃マンコ。
生でぶち込んで中出しまでするという意味で…。
一応上納はグラビアアイドルという「商品」を使うため、避妊をするというのがルールで、事務所にもゴムが用意されて毎回持って行かされるのだが、ドラッグにキマった七海はほぼ毎回避妊をすることはない。
七海は自らの子宮に直打ちしてほしいとばかりに穴を広げてチン媚びする。
孕んでしまえばグラビアアイドルとして終わってしまうというのに…。
25/07/30 22:27
(VqsC6TyA)
(硬くしているチンポを見ると私はまた咥えますひょっとこ口で吸い付きWピースで)
チンポカチカチですね、カニさん七海の口マンコ泡吹いちゃうかも ムフフ
中に出したらダメですよ、事務所から聞いてますよね? 聞いているはずなのにいつもマンコに精液出されるの?
(私は胸を揺らし)
ダメだぁ、薬が効いてるぅ
キスぅ
(私は自らキスを求め身体を跨ぎます)
25/07/31 05:56
(z6eHdwkC)
キスを求めてきた七海の口に舌を捩じ込んでやると、七海の舌は触手のようにウネウネと絡みついてくる。
べちょ、、ぬちょ、、
舌を絡め合うと、キスだけでもイキそうなのか白目を剥いた。真鍋は空いた手で乳首をつまみ、七海はだらしない声を上げる。
「そろそろ使わせろよ、上納品の『穴』」
七海の腰を下ろさせ、ギンギンに勃起したチンポを入り口にあてがう。
くちゅくちゅとクリと穴に擦りつけると、七海も腰をくねらせ、おちんぽおねだり。
亀頭を入り口に当て、あとは七海が自ら腰を下ろせば……
25/07/31 08:35
(.nxcvYr/)
(私は白目になると過去画像のように首輪と鼻フックを取り付けられ鼻の穴が丸見えの豚鼻になりチンポの上で腰を振りチンポをおねだりしながら)
チンポ欲しい、硬いチンポ七海のマンコに挿入してぇ。
(私は催眠術のように毎回自ら「チンポ挿入して」とおねだりをしながら腰を沈めます今日も股がり腰を沈めると)
はうぅっ、ちんぽ。
(私は天井を白目で見上げ無意識に腰を上下に腰を激しく動かしジュブジュブと汁の音をさせます)
25/07/31 10:28
(z6eHdwkC)
ぶちゅん
と腰をおろした瞬間七海はイキ狂い、一心不乱にちんぽの快楽に溺れて腰を夢中で振り続ける。
ブシュブシュとハメ潮をチンポに向けて吹き散らかして「上納品」であるにもかかわらず、没頭してちんぽを楽しんでいた。
「おい、自分だけ楽しんでんじゃねぇよ!」
乳首をギュッと握られ、我に返る七海。
「もっとマンコ締めてちんぽ舐めシゴけよ」
バチィィン!!
尻を思い切りビンタして七海に肉奴隷の自覚を刻み込んでいく。
25/07/31 12:03
(.rflmgkX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス