イメプレ
1:正義のヒロイン快楽堕ち
投稿者:
淫魔
◆IoVSNissjw
2025/07/20 07:37:09(7AXwzb.K)
「は、はい。
沙織は淫乱な厭らしい女です。
これからはおっぱいの感度を鍛えて、揉まれながらおチンポを欲しがるような女を目指します。」
山西先生の言うことを反芻し、淫らな女になることを誓います。
本当なら、淫獣の体液によるそういった発情を抑えるために治療を受けていた筈なのに、その発情を肯定する先生。
そしてその指示に疑問さえ持たない私は、淫紋によって価値観を大きく変えてしまっていたのです、もちろん自分でも気づかないうちに。
「お、お願いしますぅ。
もう既に、おっぱいを揉まれてとってもイキそうなんですけど、もっと厭らしく悶える女になります。
だから…あっああ…往診お待ちしていますぅ…。
先生がいついらっしゃっても、おマンコ濡らして用意してますから……そんなに揉まれたらおっぱい感じすぎちゃいます……ああーあ…。」
「淫魔の体液か…。
今は先生のおかげで落ち着いたけれど、ちゃんと先生に言われたようにいっぱい気持ち良くイッて、中和させないと。
オナニーだって、いつも欠かさないように…あはぁ……。」
先生の治療を受けてから数日。
本人の認識では媚薬体液の中和は続いています。
けれど実際には肉体はよりセクシーさを増し、表情も男に媚びるような視線を送るように変化していました。
服もたった数日で合わなくなって、よりバストやヒップが大きく、ウェストも以前より細いものを購入しました。さらにそれらの服は露出度が大きく、かつての自分では選ばないタイプの服装ばかりだったのです。
「先生、お待ちしてました。
どうぞこちらへ……。」
下着用キャミソールにノーブラ、パンティだけの姿で、先生を寝室へ案内します。
その間お尻を撫でられていても、嫌がるどころかお尻をより後ろへつき出して触りやすくします。
「はい、先生に寝取っていただいてから、先生のことばかり考えてオナニーしてるんですよ。」
本人は気にしていませんが、数日会わないうちに下腹部の淫紋はより細かい部分も刻まれており、この数日は本当にセックスやオナニーばかりだったことが淫魔である山西先生には一目瞭然でした…。
【昨夜は値落ちしてしまいました。
では新章も、愉しみましょうね。
私の好みで、山西さんが挙げられていないものでしたら…たとえば露出散歩とかでしょうか。
できれば大きく噂にされないよう、その場に居合わせた一般人は記憶操作されてるとありがたいです。もちろん、淫紋を刻まれた肉便器女性や他の淫魔達が参加しても良さそうですけど。】
25/07/21 16:01
(IVGyAUki)
「良い傾向ですね。今の沙織を淫魔が見つけたら、一般女性を放って沙織の身体に群がって来るでしょう。
勿論、淫魔だけじゃなくて普通の男もね…」
沙織の変化を褒めながら、自分も興奮している事を示す様にズボンから勃起チンポを取り出し、『沙織の身体を見て興奮した』と言わんばかりに見せつける。
沙織を雌に堕としたチンポを見せられたことで沙織もスイッチが入り…。
「ほら…沙織の厭らしい身体と淫らに誘う雰囲気のせいでもうこんなに…。
私が満足するまでじっくりと沙織の身体を診察させて貰わないとね?」
沙織の腰を抱き寄せて唇を奪い、激しく舌を絡める濃厚なディープキスで責める。
沙織の手を掴んで巨根を握らせ、徹の左手は沙織の腰に…右手は爆乳を揉みながらキスをして責め続ける。
恋人同士がするような激しい絡み合いで沙織の性欲を高めていき…。
「大学でも雰囲気が変わった沙織を見て男が群がって来たんじゃないですか?
淫乱な沙織が数日間…オナニーだけで我慢出来るとは思えないのですが…」
淫魔の肉便器に堕ちた沙織は大学で着ていく服も変わり、今まで着ようとも思わなかった露出の多い服ばかりに…。
特に胸の露出を激しくしたせいで男達の厭らしい視線を一身に浴び、オマンコは常時グチョグチョな状態。
そんな沙織に大学のヤリチン達が反応しないはずが無く…。
(置きレスで大丈夫ですので、ゆっくり厭らしく楽しみましょう。
露出散歩了解しました。その時は普段着にはとても出来ない過激な服で一般人の記憶を操作しながら楽しみましょう。
ヤリチン達には既に喰われ済みでも良いですし、まだ喰われて無くても大丈夫です。
ただ、どちらにしてもイブキさんがヤリチンとノリノリで初対面セックスを楽しむ淫乱ビッチシチュはやりたいと思います)
25/07/21 21:17
(Rfarye3J)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス