イメプレ
1:勇者パーティー全員寝取られ♪
投稿者:
エミリア
◆HKLBpHSMzI
2025/07/12 08:05:24(hTrx3oOt)
国王から派遣されて来た吟遊詩人で勇者達の詩を作って中々魔王が討伐されないことによる国民の不満を逸らすのが目的。
元々はフリーの吟遊詩人で顔面偏差値と身長は勇者以上で、勇者本人からは嫌われている。
淫魔の血が流れていて、身体能力は人間と変わらないものの常識外れの絶倫な上に任意で女性の性欲を高めるフェロモンを発散していて、パーティ入りしてからは常にフェロモンを出している。
そのせいで昂った3人の身体を満足させるのは勇者には不可能で欲求不満になっている三人を一人ずつ毒牙に…
【こんな感じですが、如何でしょうか?
可能ならサキから手籠にしたいです】
25/07/12 08:31
(s1C5/Y3Y)
お返事ありがとうございます。
サキからで大丈夫ですよ♪
どんな感じに誘ってハメたい…等はありますか?
それとも娼婦を連れ込んで欲求不満なサキ達に聞かせて、サキ達から誘わせちゃうとか…♪
貞操観念ユルユルって設定なので、エッチな雑談も全然OKな感じで反応する予定です♪
25/07/12 08:48
(hTrx3oOt)
では、ムラムラしまくってる三人を尻目に娼婦とかナンパした女の子を連れ込んでいたとかでどうでしょう。
翌朝部屋から出てきた娼婦がメロメロでお金を受け取らずに帰る姿を見せ付けたりとか♪
それで我慢できなくなったサキに誘われて…がいいですか♡
25/07/12 08:59
(s1C5/Y3Y)
ありがとうございます♪
娼婦も虜にしちゃうテクニックとチンポに気になって二人の様子を見詰めちゃって…。
ムラムラしちゃってるところを胸とか触られたり、デカチン見せつけたりして誘われたいかも♪
(こっちから誘う…と言っておいて申し訳なのですが…)
前々からサキの厭らしい身体もハメまくりたかった…とか言いながら誘ってデカチンでハメまくっちゃって下さい♪
25/07/12 09:09
(hTrx3oOt)
削除済
2025/07/12 09:19:29(*****)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス