イメプレ
2025/05/29 13:42:46(LhkFclYl)
コンドームを被せた優希さんはすぐに入れてもらえると考えていたみたいであったが山本晃は優希さんの太ももを持ち大きく左右に開くとマンコに顔を近づけ舐め始めた。
トロトロの愛液が溢れている優希さんのマンコを味わっている山本晃。マンコを開いて中もじっくり観察した。
優希さんが恥ずかしいと言ってきたが気にすることなくクリとマンコをクンニしている。
「私のチンポを入れるならもっと濡らしておかんとな。」
25/05/30 12:44
(ZgQ0Sw5i)
あひぃぃ、、、あっあっあっあっ山本町内会長の肉厚の舌と大きな鼻先がクリトリスに擦れるぅぅ、
ビチャビチャジュルルル
音が聞こえる、優希のお汁を舐められ吸われる音が聞こえる、あっあっあっ、擦れてクリトリス腫れそうダメっ、あひぃぃ、
いやらしい、いやらしい、向かいの鏡で山本町内会長が私のお尻を開いて筋を試食する姿が見えちゃう、あっあっあっあっ、ダメっ、オマンコの濡れが止まらないの、
上手すぎ、山本町内会長さんなんでこんなに上手なのよ、身体が、あっあっあっ、
らめぇぇ、逝っちゃうぅぅぅ。
(私は身体をクネクネバタバタと激しく振り暴れますが太腿を固定されていて離れることが出来ず大きな喘ぎ声で2度3度と逝ってしまいます)
25/05/30 14:24
(6aQxU15f)
クンニで優希さんを3度イカせると優希さんはぐったりしていたがマンコからは愛液が溢れていたので
「これだけ濡れていれば大丈夫かな?」
と言ってチンポをマンコに擦りつけている。しかし山本晃は全部入れることはせず先を入れては抜きを繰り返していた。
山本晃のチンポの三分の一だけを入れては抜きを繰り返していた。それだけでもかなりの大きさのために長さ的には旦那さんのチンポが入っているのと同じくらいの感覚であるが太さが倍くらいの感覚であった。
25/05/30 14:33
(sbb41xOf)
(私はグッタリしながら、でもオチンチンを割れ目オマンコへ押しつけられる感覚はわかり)
山本町内会長さん、山本町内会長さん、今、オチンチン押し当ててますか?
はぐっぅぅぅ あっ、無理、無理、無理ぃ、
入った? うっ、入ってる太すぎ圧迫されちゃう。
(私はマンコから抜かれると呼吸を整えまた挿入されると声を出します)
はぐっ、うっ、無理、無理、入ったあ、
太い、太い、割れ目伸びちゃう、貴志くんの1、5倍? 2倍? なんて巨根オヤジなのよ女性泣かせよ。
(私は喘ぎながらマンコも濡れて少し柔軟に動き始めます)
でも私のお尻に山本町内会長の身体が当たっないからまだ全部挿入していないはず、こんなの奥まで突かれたら私。
25/05/30 15:06
(6aQxU15f)
優希さんのお尻に山本晃の腰が当たっていないため優希さんはまだ全部入っていないことに気づいた。そして山本晃は優希さんのマンコが十分ほぐれてきたのを感じ
「永島さん。そろそろマンコの準備が十分出来たみたいだな。」
と言って優希さんのマンコに少し挿入していたチンポをゆっくりと根元まで入れていく。
そして遂に優希さんのお尻に山本晃の腰が当たってしまう。
山本晃はゆっくりとピストンを開始した。
25/05/30 15:25
(sbb41xOf)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス