イメプレ
1:家出少女は囮捜査官
投稿者:
川村たかし
◆mTbR6hnoO2
2025/05/25 12:05:34(4A465PrR)
愛液の付いた指を舐め上げるとベッドに隠してあった拘束具を取り出した
目の前に出された手枷を見ても怯える様子も無く、麻衣さんは両腕に嵌められることを素直に受け入れてくれた
自由を奪われベッドに横たわる彼女の身体を再び堪能する
乳首を吸い上げ舌で転がす。時に甘噛みなどをしてみせると面白い様にアンアンと鳴いてくれる
再びオマンコに指を入れると、今度はクチュクチュと音を響かせながら彼女の性器をいじってやった
「どうだい、抵抗する術を奪われて好き勝手に弄られるのは。気持ち良いだろ?」
「なに?今度はおじさんを気持ち良くさせてくれるの?じゃあ、おじさんのチンポをしゃぶってみなさい」
媚薬の効果か快楽に流されている麻衣さん
大の字に寝転がる俺の股間に顔を近づけるとギンギンにそそり立ったチンポを口に頬張った
絶妙な舌使いが俺に快感を与えてくれる
「年の割には随分と上手いんだね…」
(ガキのくせに舌使いが絶妙だ、これならあまり仕込まなくても客を取れるが…)
(こんなテク持ってるのに、あんなところで立ちんぼなんかしてたのか?ちょっと妙だな…)
シャワーを浴びるまでは何も知らない少女の様だったのに、普通にフェラをこなす麻衣さんに不信感が募り出した
25/05/26 15:25
(j2TUBdfS)
拘束具を両手を嵌めると男性は麻衣に話しかけて
(私、ドMだから抵抗できないようにされて、好き勝手に弄られるのは気持ちいいの。)
男性はバスタオルを脱いで、麻衣の顔にチンポを近づけると、舌でぺろぺろと丁寧に舐めまわしていくと口だけでチュパチュパと音わ立てて咥えていく。
歳の割には上手いだねと男性に言われ、ビクと少し反応してしまった。
少女なら、もう少しぎこちないフェラがよかったかなぁと不味かったと思った。
男性もあまりの舌使いに少し、麻衣に疑いの目を向けた。
麻衣は今更、ぎこちないフェラをしたら、かえって疑われると思いフェラを続けると、チンポが硬くなってくるのがわかる。
(川村さん、チンポカチカチです。麻衣のオマンコに入れて、我慢できないの)
すでに媚薬効果にも慣れていたがここで、男性にゴムをつけてとお願いしたら、少女がそんなことを言う筈は無いと。逆に男性に怪しまれると思い何も言わず、四つん這いになる。
結婚したばかりの麻衣は旦那とは子供はまだ早いし、仕事を頑張りたいからと必ずゴムをつけてしていた。
家出娘の少女が男性とする際はゴムをつけてとお願いすることは無いと思いこんでいた。
麻衣はそのあたりの考えは無知でそんなに知らずにいたが男性はその考えが少女だからと思い、ゴムをつけたことがないと。
25/05/26 16:06
(ckaspBu0)
麻衣さんのフェラでいきり立ったチンポを今度はオマンコに入れてくれと言ってきた
街で声を掛けた時は何も知らない少女だと思ったのだが、妙にセックスにこなれているのが引っかかる
おまけにゴムを付けろとも言わずに四つん這いになるなんて…
麻衣さんは尻を突き出したまま こちらを見ようともしない
その態度は何かを悟られまいとする仕草に感じた
暫く考えた後
「よーし、分かった。じゃあ、おじさんのチンポ入れてあげるから…でもその前に」
そう言うと先程手枷を取り出したところから今度は目隠しを取り出した
「麻衣ちゃんはドMだっていうからこういうのも好きだよね?」
麻衣さんからの答えを聞く事も無く、慣れた手つきで視界を奪うと手枷もベッドに括り付け完全に自由を奪ってしまう
(仮にこいつが何者でも、これで逃げ出す事も抵抗する事も出来ないだろ)
俺は麻衣さんに気付かれない様に自分のチンポにゴムを付けた
生で犯ってもいいのだが、まんがいち子供が出来れば客を取ることが出来なくなってしまう
そのまま麻衣さんのバックに移動すると彼女のお尻を軽く叩いてオマンコにチンポを挿入してゆく
ユックリ、少しづつねじ込んでゆくが膜に当たる感触も無く俺のチンポを呑み込んでいった
(手マンの時も思ったが、こいつ処女でもない…何度もヤったことある様な口ぶりだし見た目どおりのガキでは無いな)
そう思った俺は少し揺さぶりをかけてみる事にする
「麻衣ちゃん凄いね、おじさんのチンポ全部呑み込んじゃった。それじゃこれから麻衣ちゃんの中にタップリ出してあげるから、しっかり受け止めるんだよ」
「ちなみに、おじさんの精液ってとっても濃いから…今までの女の子達は“着床率100%”だったよ」
そう言い終わると腰を振り始めた
25/05/26 17:42
(j2TUBdfS)
街で声をかけた少女とは明らかに何か違う。セックスにも慣れしている感じがした。
男性は普通ならゴムつけてと言う筈なのに?それも言わないどころか?自ら四つん這いになるなんて明らかに怪しいと感じたー。
麻衣に男性はベットの下からアイマスクをつけて視界を奪った。
(私、ドMだから、見えないでされるの興奮して好き)
男性は麻衣の両手をベットに固定して、抵抗ができなくする。
四つん這いにすると、チンポにゴムをつけて入れるが麻衣はつけたことは気づかず生のまま入れられていると思っていた。
麻衣を少女じゃないと思った男性は揺さぶりをかけて話しかける。
(オマンコの中がヌルヌルだから。中にたっぷり出して、ちゃんと受けとめるから)
さらに男性は
(おじさんの精子はそんなに濃いんだ。今まで女の子は100娠したんだ?凄いね。)
麻衣は男性のチンポにゴムをつけてしていたことは視界を奪われてもわかっていた。
だから、中に出すと言われても嫌がることもなく受け入れた。
100娠したと言われても驚くこともなく、普通に会話していた。
男性はこの麻衣の態度に何か?探りにきたんだと思いはじめた。
スマホで仲間に連絡を入れると、麻衣に気づかれないようにバスルームにある先程麻衣が着ていた服を調べさせた。
仲間は麻衣の衣服を調べると、ブラの中に盗聴器がパンティの中には捜査官だと言う手帳が上手く隠されていた。
麻衣は囮捜査で少女になりすましていることが仲間からの連絡でわかった。
男性は麻衣をそのまま泳がせることにして、騙されたフリをして、どう言う出方をするか?見ることにした。
証拠を掴んだら、必ず仲間に連絡するはず、その時に逆に罠に嵌めようと考えた。
25/05/26 18:34
(ckaspBu0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス