イメプレ
1:家出少女は囮捜査官
投稿者:
川村たかし
◆mTbR6hnoO2
2025/05/25 12:05:34(4A465PrR)
男性の後をついていき、部屋に入る。麻衣は部屋を見渡すがおかしなところは無い。
麻衣に男性は先にシャワー浴びてくるように言われ、どうしたらいいか?躊躇していた。
その姿を見た男性は麻衣に分かるよねと再度言われ、このままじゃ怪しまれると思いバスルームに向かった。
バスルームに入って、カゴには地雷系の服と下着が置かれていた。
男性は麻衣のカバンの中を細かく調べていたが着替えの服と下着のみで怪しい物はない。
怪しまれないようにバスルームでシャワーをゆっくり浴びていた。
バスルームに入ると隠しカメラがあることに気づいた。麻衣の行動を撮影していた。
麻衣は隠しカメラには気づいていて、ブラの中に仕込んだ盗聴器は触らないようにした。
しばらくして、シャワー浴びた麻衣がバスタオルを巻いて出てくると声をかけた。
(シャワーありがとうございます。しっかり暖まった。おじさんもシャワーどうぞ)
バスルームにおじさんは入っていき、麻衣はバスタオルを巻いて待っていた。
この部屋にもカメラがある?表立って、怪しい行動はできない。ここは大人しく待つしかない?おかしな行動したら、捜査官だとバレると思いおじさんが出てくるのをゆっくり待って大人しくしていた。
空調から媚薬が部屋中に充満していった。やがて、麻衣は身体が熱くなってきていた。
置きレスでよければ続けたいです。
25/05/25 19:33
(MRO7AAiw)
麻衣さんと入れ替わりでバスルームに入った俺は
壁に仕掛けられたカメラとスマホを繋ぐと浴槽に浸かりながら彼女の入浴姿を確認する
Wi-Fiも設置されていない為、多少の不便さはあるものの外と連絡が取れるようにすると情報が洩れる可能性が出てくる
それを考えればこの程度の手間は仕方ないか
などと考えながら画面を見ると、麻衣さんのシャワーシーンから漂う上物感に思わず頬がほころんだ
「ほう…なかなか良い身体をしてるじゃないか」
「ガキのくせに身体は立派な大人か、こりゃ仕込めば高く売れそうだな」
湯船に浸かりながら麻衣さんをどの様に仕込んでいくか考えている
ノーマルなプレイだけなら長く稼ぐことも出来るだろうが、アブノーマルなプレイを覚えさせて短期でドカンと稼ぐか
久しぶりの上物だ、慎重に考えねば…いや、街にはあんなガキいくらでも転がっているんだ
長く使えば足が付く可能性もある、方向性は決まった
俺は風呂から上がるとバスタオルを腰に巻きバスルームを出た
「待たせたね、麻衣ちゃん」
部屋の中央、ベッドの上に座っている麻衣さんの顔色はのぼせた様に赤く、媚薬が良く効いている事がこの距離からでも分かる
仮に拒否されたり暴れられてもまともに動く事は出来ないだろう
「今日はおじさんが麻衣ちゃんの面倒をみてあげるけど、これからは自分でなんとかしないといけないからね」
「その為の技術を教えてあげるからよく覚えるんだよ」
そう言いながら麻衣さんににじり寄っていきます
※おはようございます
置きレスに同意いただきありがとうございます
時間がある時にのんびり進められたら嬉しいです
よろしくお願いします
25/05/26 09:01
(j2TUBdfS)
媚薬によって、麻衣の身体は熱くなって、股間は疼いていた。
我慢出来ずに股間に手をやろうとすると、男性に声をかけられて、我にかえる。
麻衣は内心、私、何考えていたのよ。エッチな気分になるなんて、囮捜査なのにと。
バスタオルを腰に巻いて、男性が出てくる。
(川村さんも湯船に浸かって、身体は暖かくなりました。思ったより、長くて寝そうでした。)
ベットに座っている麻衣は媚薬によって、顔は赤くなり、目も虚ろに見えた。
おじさんは麻衣に話しかけて
(今日は麻衣のこと面倒みてくるんだよね。技術を私に教えてくれるの)
そういいながら、麻衣の隣に座り身体を密着してくると反応して、敏感肌になっていた。
麻衣は媚薬によって、身体がおかしくなり男性に抱きつく。
身体に巻いてあったバスタオルを脱いで全裸になると、男性の手を掴み自ら胸を触らせたり、揉ませてくる。
(身体が熱いの?我慢できないの?麻衣のことを早く抱いて)
麻衣は男性の口に舌を絡ませてキスをして媚薬によって身体はほしくてたまらなくなっていた。
囮捜査とは言っても、麻衣はそう言う対策していなくて、簡単に媚薬によって身体は疼いていた。
おはようございます。
25/05/26 09:49
(ckaspBu0)
俺の手を掴んだ麻衣さんは自分の胸へと押し当ててきた
彼女の乳房は大きすぎるのか被せた手のひらからはみ出してしまう
(キレイな形をしているな…肌もスベスベだし弾力もいい)
品定めをする様に胸の柔らかさを堪能していると我慢できないのか、麻衣さんは自ら舌を絡ませてキスをしてきた
「おやおや、そんなに我慢出来ないなんてなんていやらしい子なんだ」
そう言いながら、抱きつかれたまま彼女の身体をベッドへと沈めてゆくと
主導権を奪われない為に麻衣さんの両腕を頭上で押し付け、万歳をした状態で自由を奪ってしまった
ベッドに寝ころぶ彼女の目は虚ろとなり媚薬が良く効いている事が表情から伺い知れる
そのまま顔を乳房へと近付けると、乳首を舌で転がしながら身体の反応を確認する
両腕を抑えつけている方とは別の、もう片方の腕が麻衣さんの股間へと伸びていき彼女の性器に触れると
「…もうこんなに濡れているとはね」
中まで指を入れる事も無く、割れ目を軽くなぞっただけで俺の指には大量の愛液が付着していた
俺はその手を麻衣さんの顔に近付けると、愛液が糸を引く様子を彼女に見せながら羞恥心を煽って楽しんだ
(こんなに濡れやすいとは、この子の身体が敏感なのか…)
「あるいは媚薬の効果が良すぎるのか」
彼女の恥ずかしがる様子を見ながらそんな事を思っていたのだが、いつの間にか声が出ていた様だった
25/05/26 11:44
(j2TUBdfS)
抱きしめながら、男性は麻衣をベットに押し倒していく。
男性は麻衣の両腕を頭の上に万歳した状態にすると、ベットの下に隠してあった拘束具を両手に嵌めた。
予め、麻衣が暴れたら自由を奪う為に用意した物だった。
自由を奪われた麻衣は嫌がることもなく、男性のすることを受ける。
おっぱいを激しく揉んだり、乳首を舌で吸い付いたり噛んだりすると、アンアンと喘ぎ声が出てくる。
オマンコに指を入れで見ると、クチャクチャと音がするぐらい濡れていた。
(私ばっかり気持ちよくなってごめん。川村さんのチンポなめさせて、今度は私が気持ち良くしてあげる)
麻衣は媚薬によって、かなり感じやすい女の子と思われ、囮捜査の捜査官の女性だとは勘づかれてはいなかった。
25/05/26 13:06
(ckaspBu0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス