イメプレ
1:バイト帰りの女子大生の書き込み。
投稿者:
雪菜
◆7ekwL0V8mo
2025/04/30 03:56:15(z6qLiijh)
全裸の自分に気付いた相手が近付いてくると高鳴る鼓動が早くなるのを感じ。
目の前に来た相手の言葉に頬を赤くすると足を大きく開いてM字開脚の体制になり。
「ゆ、雪菜の淫乱…精液便所マンコにも…口、マンコにも…いっぱい、精液下さぃ…」
指でオマンコを開きながら言葉を紡ぐと口を大きく開き。
【いいですね!雪菜が尋ねて来るところからにしますか??】
25/05/02 22:04
(8ni4VNjB)
「そうそう、いいマンコだ…」
雪菜が口を開いて『性器』を出しているのを見ると、袴田もムクムクと滾ってくるのを感じ、服を脱いだ。
まだ半勃起だったが、さっき出した後ティッシュで拭ったぐらいの処理だったので体液や雪菜の唾液と相まって少しばかりニオイがきつくなっている。
それでも雪菜は構わずカプリと亀頭を頬張り、舌で全体を濡らしていく。
「おおっ///」
ゾクゾクっとして少し腰をのけ反らせ、チンポを固くする。
雪菜にはその反応も嬉しく。
【ですね!このプレイ終わって、呼び出されて通うようになる描写だけ少ししてからのそれですね。ちょっと長くてすみません。。】
25/05/02 22:23
(.Ps0m1/P)
「あむっ…んぐっ…んんっ…ぅぁ……んんっ!」
半勃ちになっている肉棒に舌を這わせ、今までであれば眉を寄せるであろう口内に広がる臭いにもウットリとした表情を浮かべ。
亀頭部にチュウチュウと吸い付いていると、口内で大きくなっていく肉棒に嬉しくなり。
先程されたように喉奥に肉棒を招き入れ、頬や喉を締めながら頭を前後させ。
【いえいえ!大丈夫ですよー】
25/05/02 22:30
(8ni4VNjB)
部屋でする落ち着きからかさっきよりもねっとりと舌を這わせて肉棒を愛でる雪菜。
その気持ち良さは袴田にも伝わっている。
「ほぉ、さっきよりも良いじゃないか」
袴田は雪菜の頭を撫でる。
雪菜はそれだけで嬉しくなり、喉奥まで肉棒を突っ込み、自らマンコを濡らすように触りだした。
またポタポタと愛液を滴らせて。
【じゃあちょっとここのプレイは簡素めにしましょうか】
25/05/02 22:38
(.Ps0m1/P)
「んちゅっ…んん…」
ねっとりと舌を這わせながら夢中になって肉棒にむしゃぶりついていると、『先程より上手くなった』という言葉と共に頭を撫でられ、喉奥をキュッと締め付け。
「んんぅっ…んっ…んぐっ…」
飲みきれずに口から零れる先走りと混ざった唾液が顎を伝って胸に垂れていき、先程割れ目を開いていた指を差し込むとグチュグチュと音を立てながら指を抜き差しし。
【了解です!】
25/05/02 22:57
(iQBc4Hog)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス