イメプレ
1:奴隷調教
投稿者:
麻衣
◆WfVYCNGRes
2025/03/30 13:48:13(9/qTPUMr)
マンコが尊のチンポに、馴染スムーズに腰を振り出す麻衣だが、尊はまだ余裕で、弘(兄)からのメールを読む余裕が有り、麻衣と家族で夕飯への誘いだと知る。
尊は、弘に不参加と返信すると、今まで静かに麻衣の腰振りに委ねてたが、いきなり下から麻衣を突き上げるように、腰を降り出す。
すると、麻衣はあっけなく逝かされてしまう。
しかし、尊は腰振りを止めず、麻衣を2回3回と連続で逝かせてしまい。
麻衣が5回目に逝くと同時に、尊も中出しした。
麻衣は、あまりの激しさと気持ちよさに気を失い、失神してしまう。
そんな、麻衣の頬を叩きながら、尊は
「おい、雌犬、携帯光ってるぞ」
と麻衣を起こす
25/03/31 15:36
(iLeVFdps)
麻衣はサトルを逝かせようと激しく腰を動かし続けるがなかなか行かない。
そんな時、いきなりサトルが下からチンポを突き上げてあっさり麻衣は逝ってしまった。
サトルは麻衣が逝ってもチンポを動かすことをやめず何回も逝かされて、意識を失ってしまった。
サトルは絶倫で麻衣が意識を失っていようがお構い無しで何回もオマンコの1番奥に射精を繰り返してた。
麻衣のオマンコに結局、4回も精子を注いだが奥に出したせいか?あんまり垂れてこない。
サトルは意識を失っている麻衣をすぐに起こさず、シャワーを浴びて綺麗にする時間を無くした。
レストランの待ち合わせ時間ギリギリになって、麻衣はサトルに起こされた。
(ご主人様、すみません。私、意識を失ってました。携帯ですか?)
麻衣はスマホを確認すると、婚約者の弘からで両親とレストランの食事会であった。
勝手にサトルが麻衣のスマホを使い行くと返事してしまい、時間が送られてきていた。
指定された時間は20分前でこのマンションからだとギリギリ間に合うかだった。
麻衣は流石に両親や弘と会うのに派手な服を着て行けないから、違う服を着て行かせてと土下座すると、サトルは仕方ないと黒のワンピースを着て出かけることは許してくれたが下着の着用は許してもらえず、ノーパンノーブラで慌てて、レストランに向かう。
25/03/31 15:58
(ca19VQeh)
尊が麻衣に渡した、黒のワンピは丈は長いが、深いスリットが入っている、ドレス型のワンピで脚の付け根まで見えてしまう物だった。
尊は、俺は部屋で待ってるからなと麻衣を見送るが、実は麻衣の鞄に小型のカメラと盗聴器を麻衣が失神してる間に仕込んでた。
麻衣がレストランに着くと弘が手招きをした。
麻衣が近付くと、いつもと違う麻衣の服装に唖然とし
「麻衣どうしたの?」
と聞いてしまう。
(実は、このワンピは、前の主と痴漢プレーで使用してたワンピだった)
25/03/31 16:14
(iLeVFdps)
麻衣が土下座すると、サトルに黒のワンピースを渡された。
(ご主人様、願いを聞いてくれてありがとうございます。)
すぐに黒のワンピースを着るが丈は長いが、スリップが入っていて上はチューブトップでかなり胸を強調したセクシーなワンピース。
しかし、他の服と比べたらかなり大人しめの服であった。
慌てて、レストランに向かうとお店の前で婚約者の弘が待っていた。
普段の服装とは違う麻衣に弘は驚き、声をかけて
(レストランと聞いて、少しはおしゃれな格好してきたんだけど似合ってない。
会社の友達が地味な服ばっかりだから、たまにはこう言う服を着たらとプレゼントしてくれたの)
弘にはそう言っているが前の彼氏にプレゼントされた服であった。
カバンに穴があいていて、その穴からカメラが映し出されて盗聴器が仕込まれて会話が、よく聞こえるがそんなことをされているとは知らずに話をしていた。
尊は麻衣のマンションからゴミ袋に詰めた服や下着やパンスト類は持ち出し処分した。
レストランの様子はスマホとカメラと盗聴器は連動してるから見ていた。
(尊は麻衣のマンションに住みつく感じですか?出来れば住み着かないでして欲しいです)
25/03/31 16:40
(ca19VQeh)
(了解しました。)
尊は、麻衣を見送ると、ゴミ袋に詰めた服をゴミに出し、部屋を後にする。
弘は、麻衣の似合わない?の言葉に
「いや、いつもと違って驚いただけで、似合ってるよ」
と返事するが、麻衣の乳首が勃起していてワンピの上からでもわかることは、麻衣に告げられなかった。
テーブルに着くと、すでに両親がいて、麻衣は挨拶して座る。
座るとスリットは目立たたなかった。
食べ始めると、弘は
「ごめん、弟も誘ったんだが、不良友達と遊んでるみたいで、こないんだ」
と麻衣に謝る
25/03/31 16:53
(2wvsQy8L)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス