イメプレ
1:お嬢様とメイドと
投稿者:
セラ
◆PvkqrPgXU2
2024/12/30 01:49:37(OPlzC6q9)
【こんばんはです。
エリセに首輪の鈴を指で弾かれるたびにマゾイキ、エリセとのレズ交尾で鈴が揺れ鳴るたびにマゾイキ…という感じでエリセを条件付けに、エリセに屈服させられて首輪の鈴が鳴るだけでマゾイキするようにレズ調教されて仕込まれた感じですね。
普段は一切の乱れなく完璧に仕事をこなす元スパイで暗殺者メイド長ユイだけど、エリセだけは特別でエリセ相手にだけはマゾ雌としてレズ屈服してしまう感じで…そしてエリセもユイは特別でユイ相手には…。
学園で日常パートするにあたっての設定なのですが…暗殺者をしていたコトハに知識などを学ばせるためにエリセが勧め、そしてちょうどいい機会だからセラも一緒に入学することに…な感じで大丈夫でしょうか?
その他にあれば言ってくださいです。】
「ふぅふぅ…私もセラお嬢さまの中に出せて…心も身体も幸せです…♥ っ…私がセラお嬢さまをボテ腹に…あぅ…へ、変態って…セラお嬢さまが煽ったからじゃないですか…//」
セラお嬢さまに耳元で甘く煽られるように囁かれ、その想像から私のふたなりおちんぽはびくんと跳ねまた硬く大きくなる…変態と言われ涙目で頬を赤らめながら視線を逸らし恥じらうも、セラお嬢さまに煽られ辱められるだけでも私は感じて興奮してしまうほど身も心もレズ調教されきっていた…。
「はぁ…はぁ…っ…セ、セラお嬢さま今はだめです…んひぃいいっ♥ふぅ…ふぅ…まだ気持ちいい余韻から降りてこれてないのにそんな…あっ♥ああっ♥あぁああっ♥中をサキュバス尻尾ブラシ催淫媚薬責めされては…んぉ…私またイッてしま…イグイグイグぅううっ♥」
どんな気高く神聖な女性だろうとドスケベな雌にしてしまうサキュバスの催淫媚薬、さらに性感帯を簡単にアクメさせることができる凶悪ブラシ愛撫も加わり…普段の澄ましたクールな暗殺者メイドからセラお嬢さまの雌にされ、びゅるびゅるふたなりからお漏らしをしながらぎゅっとお嬢さまに抱きつき私は淫らに身悶えよがり狂わされて…。
「おっ♥おおっ♥おぉおおっ♥イ、イグの止まらな…んひぃいいっ♥ふぅ…ふぅ…お嬢さま…セラお嬢さまぁ♥こ、こんなの…セラお嬢さまのサキュバス尻尾が気持ちよすぎて…はぁ…はぁ…コトハは暗殺者メイドから雌になってしまいます…んぉおおおっ♥今の表情も声も暗殺者メイドとしてみっともなくなってしまってますから…見ないで聞かないでください…♥」
ふたなりからお漏らし射精を繰り返し必死に身悶える呼吸を整えようとしながら、屈服させられドスケベな雌姿をセラお嬢さまに見られたりするのが私は恥ずかしくて…未だに羞恥心を感じたりするもののサキュバスであるセラお嬢さまの前では簡単にレズ雌堕ちさせられ、私は普段の澄ましたクールな暗殺者メイドから蕩けたみっともない雌の表情でなっさけないブザマな声で淫らに身悶える姿を晒してしまい…。
25/01/06 17:33
(MfyH3DM.)
【ユイ相手には頭を撫でるのが条件付けで、屈服時には性感帯に触らなくても撫でられるだけで深イキ寸前にされてしまうにしましょうか。
意地悪にも、イク寸前までで、ユイの許可の言葉がないとずっと寸止めとかどうでしょう♥
学園パートの設定了解です。なにか制服の感じとか好みありますか?私服でも大丈夫です】
「だめよコトハ♥ 瞬きだってしてあげない。視線を逸らさずに御主人様に全て見せなさい。
暗殺者のコトハも、メイドのコトハも、メス猫のコトハもぜ~んぶ大好きで、愛しているんだから♥」
羞恥心で視線を背けようとするコトハの耳元で続けてささやきます。
その気になれば無理やり身体の自由を奪うこともできますが、あくまでコトハの意思で目を合わせるように命令して。
そうしている間にも尻尾が更に奥へと進み、コトハの子宮をぐりぐりと圧迫します。
「でも、今からそんなにとろとろで大丈夫かしら?
ここからがキツイってコトハもよくわかってるでしょ?
コトハの一番大事なところで、私の重たい愛情、いっぱい受け取って…♥♥」
子宮口に尻尾の先端がぴったりくっついて、まるで赤子にミルクを与えるように濃厚媚薬を中へ注ぎ込みます。
本能的に危険を察したそこが収縮して吐き出そうとしますが、もちろん一滴も漏らせず、むしろどんどん量が増えていき…
下半身からぞわぞわが上がってくるような感じで、思考が更にピンク色のぐちゃぐちゃに染まっていきます。
普通の人間が受ければ一撃で廃人確定、さんざん調教を受けたコトハでも抗いようのないほどの催淫作用です…。
「コトハ、大好き、愛してる。コトハの顔も髪も身体も、おっぱいもおまんこもおちんちんも全部、私のモノ。
そして、セラの全部もコトハのモノ…♥
いっぱいへこへこして、いっぱい気持ちよくなって、いっぱいびゅるびゅるしていいからね♥」
コトハの様子を伺いながらさらに声色を甘ったるくして囁き続けます。
意識を保つことでいっぱいいっぱいのコトハに、セラから腰を動かして射精を促します。
一瞬意識を手放しても尻尾触手が容赦なくポルチオを抉り、快感で覚醒させます。
25/01/08 00:36
(YW2eE5LH)
【こんばんは。
頭を撫でられる条件付け、了解です。
ユイの能力で、拘束されるだけで感じてしまうほどレズ調教されていて…両手は頭の上で組み足はガニ股の『服従のワキ見せ屈服ガニ股ポーズ』という恥ずかしい格好をさせ、ボールギャグをしてそれにより喋れないから腰をくねらせドスケベおねだりダンスしないとイカせてくれない…そんなブザマでなっさけない屈服姿な感じでどうでしょうか。
魔法帝国なので、白か黒か青など(色選択制)のぴっちりドスケベ軍服(競泳水着のような感じでマント着用)制服というのはどうでしょうか。えっちい手袋やブーツもセットで。】
「はぁはぁ…っ…そ、そんな…ふぅふぅ…は、はい…わかりました…大好きで愛してるセラお嬢さまになら…メスネコ暗殺者メイドコトハの恥ずかしいところ全部…見せます…♥ん、んひぃいいっ♥あっ♥ああっ♥あぁああっ♥」
私は涙目で半開きの口から舌を突き出しよだれを垂らす蕩けたメスネコの表情を晒しながら、サキュバスの尻尾と催淫媚薬で屈服させられていき澄ましたクールな暗殺者メイドからセラお嬢さまの恋人メスへと戻されてく…。
「っ…おぉおおっ♥し、子宮を尻尾でぐりぐりされながらセラお嬢さまの愛情催淫媚薬を注ぎ込まれ…んひぃいいいっ♥おっ♥おおっ♥んぉおおおおおおっ♥イ、イグイグイグイグぅ…んひぃぐぅうううううううっ♥」
普段絶対に出さないみっともないアクメ声をひり出し部屋に響かせ、なっさけないブザマなアヘ顔をお嬢さまに晒しながら淫らに身悶え、いやらしく尻尾を咥え込んだ丸見えのアソコと腰をはしたなくドスケベにへこへこ振りながらよがり狂ってしまい…
セラお嬢さまによる恋人レズ調教、そして暗殺者と半妖アラクネとして仕込まれた耐性などをもってしても…サキュバスの愛情催淫媚薬は凄まじい快楽で…。
「おっ♥あっ♥んひぃいいっ♥またイグぅ…ああっ♥おおっ♥んぉおおおおおおっ♥セラお嬢さまのおまんことサキュバス尻尾触手に…んぎぃ…暗殺者メイドコトハは何度も敗北アクメさせられて…お、おほぉおおおおおっ♥
ふたなりおちんぽイグっ♥おまんこもイグっ♥子宮もポルチオアクメキメるっ♥メス猫コトハの全部セラお嬢さまに完全屈服させられてますっ♥イグイグイグイグぅううううっ♥お嬢さまぁ…セラお嬢さまっ♥んひぃぐぅ…んほぉおおおおおおおおおおおおっ♥」
甘く囁かれながらサキュバスのセラお嬢さまによって与えられる…激しい屈服快楽と満たされる幸せ快楽…によって私はセラお嬢さまなしでは生きていけない心と身体にレズ調教され、恋人に抱かれその腕の中で何度もメス猫アクメさせられ射精とポルチオ絶頂させられて…。
25/01/08 22:35
(vggT6H9H)
【いいですね♪
もちろん必死におねだりダンスで媚びてボールギャグ越しにもごもご懇願してもユイの気分次第でイカせてもらえない…。
耐えきれずユイの身体に股間を擦り付けてオナニーを始めてしまって、またお仕置きされる…妄想が膨らみます。
制服の案ありがとうございます。おそろいも惹かれますが、主人と従者が一般的な感じでセラが白、コトハが青にしましょうか。
えっちな手袋ですりすりしたり、ブーツ履いたまま虐めるのも虐められるのも楽しそう…】
「ぁ───────♥♥♥
コトハっ、ごめん……爪、立てちゃうっ───────♥♥♥」
大好きな相手が自分の腕の中で、自分にしか見せない表情と声で悶えている、それだけで満たされているのに
お腹の奥で何度も遠慮なしに注がれる精液の熱でお互いがお互いの大切な所有物であることを改めて実感してしまいます。
そしてコトハにとって相性のいい体は、セラにとっても強烈な快感を与える身体で、
コトハを責めるためにこらえていましたが、ふっと糸が切れた瞬間、数回分を一度に頭の中が灼けるような深い絶頂に襲われて…。
たまらず声にならない声をあげて、だらしない顔をコトハに晒して、コトハの綺麗な肌にしがみつきます。
「ふ───っ♥♥♥ ふ───────っ♥♥♥
だめっ、……まだ、動かないで……んぁっ♥ だめだって…♥
っっあああ゙゙゙♥♥」
幸福感のあまり酸素がうまく吸えてないのか、深く呼吸を飲むのに合わせてさっきまでの仕返しと言わんばかりにこんこん♥と軽く腰を突くコトハ。
わかりやすく声が上擦るのが愛おしく、セラが静止してもそれを止めません。
朝と違ってセラにそれ以上止める力が残っておらず、ぐりぐりと動かされるとひときわ甲高い声が響きます。
そして、密着したまま二人共甘イキを何度も繰り返して、2時間も経ってようやくヘトヘトで抱きしめる腕の力が緩みます。
「はぁ……はぁ………コトハ、お願いがあるの。
もうあまり力が入らなくって、せっかくコトハに注いでもらったザーメン垂れてしまいそう。
締まりが無くてだらしない御主人様の子宮をアレで、躾けて…? 容赦はしなくていいから…♥」
ベッドサイドの引き出しに視線を向けます。そこには粒粒だったり鈎状だったり先端の形がそれぞれ異なった細い金属の棒が何種類も入っています。
コトハが暗殺業で女性相手に尋問や拷問をするとき用の子宮責め具…。本来は本当に拷問レベルで苦痛を与えるものですが、セラにとってはそうではなく…
25/01/09 23:30
(Wvd2AwYz)
【今日も寒い中お疲れさまです。
そんな媚びるブザマおねだりダンス姿は、大きな鏡によってエリセ自身に見せつけられたり…その夫婦レズ調教の様子は撮影されて、レズAV風にされて後で見返しながら他のメイドたちの前でエリセを可愛がり、羞恥心と屈辱と興奮と幸せをエリセに与える…感じはどうでしょうか。
今思いついたのですが、エリセとユイも学園の生徒として入学する感じはどうでしょうか…セラと同級生(母と娘なのに)で、エリセとユイの制服はお揃い(夫婦)という感じで…エリセも学園と学生に興味をもってな感じで。
えっちな手袋のまま指を舐めさせられたりやすりすりされたり、四つん這いでお尻をみっともなくふりふりさせられながらブーツを舐めさせられる…神聖な戦制服なのにえっちなことに使われる感じでどうでしょうか。】
「おっ♥ああっ♥んぉおおっ♥ふぅーふぅー…だ、大丈夫です…んひぃ…セラお嬢さまにつけられる傷や痕なら…私は嬉しいので…♥おぉ…私もまたセラお嬢さまと一緒にイクっ♥」
イキながらぎゅっと抱きついてきたセラお嬢さまに、私もぎゅっと抱きついて一緒にブザマ主従アクメして…大好きでお互いがお互いの大切な所有物であることを実感できるレズ交尾で、サキュバスお嬢さまと改造半魔暗殺者メイドはなっさけない幸せ雌猫姿を晒しあって…。
「はっーはっー…ふふ…セラお嬢さまのブザマに身悶えてる雌猫姿…かわいいです…♥んんっ…私のふたなりおちんぽで…んぉ…セラお嬢さまの子宮口をごつんごつんってラブラブノックしてあげます…♥あっ♥おおっ♥あぁああっ♥人族の女性を魅了し手玉に取るサキュバスなのに…んぁ…人族である私に逆にイカされてブザマサキュバスアクメしてくださいっ♥」
セラお嬢さまのかわいい声や身悶える姿が愛おしく、そしていつもサキュバスお嬢さまにレズ調教で優位を取られているため…今私が優勢だからいつもの仕返しにふたなりおちんぽ子宮ポルチオ責めし、セラお嬢さまを甘い深イキさせながら私もふたなりアクメして繋がりながらお互いにドスケベ雌猫姿を晒しあう…。
「はぁ…はぁ…アレで…ですか…?セラお嬢さまがいくらサキュバスで身体が丈夫とはいえ、アレで躾けるのは身体が心配なのですが…。だけどわかりました、セラお嬢さまのお願いとあれば私は従います…だけどご無理はなさらずに…そして責めた後のケアもお任せを…。」
暗殺者の時もあまり使いたくなかった責め具、しかし組織に逆らえず私はそれを何度か使った…尋問に使用する時はできるだけ傷つけず配慮しながら、使用後に相手をケアできるようにと色々とポーション類を用意もした…そんな責め具を私はセラお嬢さまに使い始め…。
25/01/10 18:51
(gBCMsDWI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿