ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出症の女教師
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
132
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

鬼頭正和
 田中奈々を性処理肉便器にしているので、学校の校舎内に自由に出入り可能で、秋川のBランク以下の女教師を抱きまくっています。

鬼頭良和
 田中奈々を簡単に堕としたことで、秋川から高い評価を得ている。

鮫島 悠人
 田中奈々を、スプタンのクンニでいかせまくったら、気に入られて、学校の校舎内を自由に出入り可能です。
 

山本隆
 真理子を寝取られた男。

カフェ
 ブルームーンの一番の稼ぎ頭の真理子を失い、一時的に売上がかなり下がるが、秋川がBとCランクの女教師を働かせることで、清華学園の女教師が抱けると噂になり、逆にかなりの売上を叩き出す。女教師は体を売り、その収入を秋川様に上納することで忠誠を誓っています。


清華学園
 秋川忠が支配することになった学園。
 学園は大きく、敷地はかなり広い。
 学園の敷地内にSM調教するための専用の施設を建設する。その施設でメス堕ちした女教師をさらに躾けていく。


【PTA役員】

役員は奈々を失うが、秋川のBランク以下の女教師を自由に抱ける特権を与えられて、校舎内で女教師を抱けるようになる。

山田裕二 55歳。PTA副会長。サラリーマン。細く長いチンポ。長いためポルチオに届き子宮内にも侵入することが出来る。

北原悟 50歳。PTA役員。極太だが短いチンポ。しかしGスポットを刺激出来る。

森田誠 60歳。PTA役員。平均的なサイズだがパール入り。

荒金敏夫 48歳。平均的なサイズ。アナル好き。

小林稔 40歳。平均的なサイズ。大人の玩具を駆使していく。



【男性教師】
秋川忠
 33歳
 体育教師
 清華学園の支配者。絶対権力者で、誰も彼には逆らえない。
 学園ではお気に入りの女教師をはべらせて歩いている。

 かなりの筋肉質で、組み敷かれた女は逃げられない。
 忠のチンポは極太で、さらにその精液には女を狂わせる媚薬の効果がある。中出しされると、子宮から媚薬の効果を吸収して、どんな女でもアソコが疼いてたまらなくなってしまう。
 この特殊な力で、学校の美人女教師をコマして侍らせている。



【忠の子分】

高橋和樹 17
 

中島航 17

山本晃 17
 真理子を寝取られるが、秋川に女を見る目があると気に入られて、子分になる。

 忠にコマされてメス堕ちした女子生徒や女教師のお下がりを頂いて、やりまくっています。
 女教師は忠に逆らえず、忠の子分にも股を開きます
24/09/17 11:39 (ODPNwldZ)
133
投稿者: 山本晃
校長の三橋に連絡するが切られてしまった隆。
「くそ。どうすればいいんだ。真理子がいなきゃブルームーンは潰れちまう。」
と喫茶店の経営を気にする隆。その様子を見た晃は
(真理子先生の心配より喫茶店の経営が大事かよ。)
と考えていた。
翌日山本晃が登校すると和樹と航が
「山本。ちょっと面かしな。」
と言って山本晃を保健室に連れてきた。保健室に入るとそこには秋川先生がいた。そして真理子先生と美香さんが秋川先生のチンポを舐めていた。
山本「秋川先生。何か用ですか?」
秋川「君の才能を埋もれさせたくなくてね。ぜひ僕の下で働いてくれよ。」
山本「何が目的ですか?」
秋川「清華学園は実質私が支配している。そこで晃君には女学生や女教師を選別して欲しい。やってくれるなら君には優先的に女性を抱かせてあげるよ。」
山本「わかりました。」
と言って保健室を出ていった。
24/09/17 13:16 (DzKr90fD)
134
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

晃「女学生や女教師を選別する?
 なんのためだ?」
和樹「かなりの金が必要になるからな。
  ざっとみて2.30人は欲しい」
晃「なんのために?」
航「メス堕ちした女学生や女教師を、SM調教でさらに躾けていくための施設をつくることになったんだ」
晃「その金のために、女教師に働かせるのか?」
和樹「そういうことだよ」
晃「でもどこで働かせるんだ?」
航「ブルームーンから真理子先生が抜けることで、これから売上が激減するだろう。すると潰れる可能性もある。それを避けるために、ランクの高い女教師を集め、ブルームーンで働かせる。清華学園のランクの高い、美人女教師が抱けると噂が広まれば、以前とは比べ物にならない売上を叩き出せるだろう」
晃「そういうことか」
24/09/17 16:01 (ZziSPISO)
135
投稿者: 山本晃
確かにブルームーンで働けば指名料はかなりの金額であった。
「まずは女学生からだな。女性教師は大半秋川先生が抱いているからあとは調教だけだろうし。」
和樹「なら女学生5人見繕ってくれ。」
山本晃「わかった。見つけたら連絡する。」
と言って学園内に戻っていく。
(さてとどいつがいいかな。おっ。あれは。)
前を歩いていたのはボーイッシュで有名で正義感が強い生徒会副会長香坂茜。高校3年であった。
(あの人スタイルはいいんだけど。あの性格だから男を知らないはずだよな。彼氏の噂なんてきかないし。一人目はあの人だな。)
と歩いているとクラスメイトの本庄楓。高校2年。
黒髪ロングで胸は小さいがお尻の大きな女性。
(まずはあのふたりにするか。)
24/09/17 16:38 (RXhiJTGU)
136
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

カフェのブルームーンが生まれ変わることになりました。
普通のカフェから、コンセプトカフェ、コンカフェに。
名前はえんじぇる。けがれなき天使。
そのために今までの従業員を一新して、美少女が多くて有名な清華学園の女学生のみでキャストを集めようということになりました。

 夜中になったら美人女教師がお相手します。

制服は白いベビードールに背中には白い翼をつけています。

普通のメニューの他に、裏メニューが追加されます。

野球拳。1000円。
 じゃんけんをしてキャストが負けたら一枚脱ぎます。ゲストが負けたら500円徴収します。ゲストが、諦めるまで可能です。
一回だけ2000円を前払いで支払うことで.キャストが何を出すかゲストの方で指定できます。

フェラ 5分 1000円

指名 一時間 3000円
お触り自由

アフター(ラブホ) 20000円 
時間は最低1時間

素股 10分 2000円

胸当てゲーム  500円
 穴が2つ空いたボードに、生乳だけを出して、誰の胸か当てます。当てられたら、3分間揉むことができます。

天使の黄金水 500円
 指名されたキャストが、ゲストの目の前で下着を脱いで、コップにおしっこを注ぎます。
 キャストの股間に口をつけて直のみもできます。

 パイズリ 10分 1000円
などなど





 
クラスメイトの本庄楓が前から歩いてくる。
「楓さん探したよ」
「どうかしたんですか?」
「確かファミレスでのバイトの許可申請をだしてたよね」
「はい」
「それなんだけど、その許可が降りなくてさ」
「そうだったんですか」
「それで、その代わりなんだけど、えんじぇるっていうカフェの店長が、もしよければ楓さんを雇いたいっていうんだ」
「へぇ、可愛い名前ですね」
「制服の後ろに翼もついてるんだ」
「そんな可愛い制服なら着てみたいです。
 私えんじぇるで働いてみたいです」
「でも、審査も厳しくてね」
「そうなんですか」
「それで保健室に来てほしいんだ。
 そこで色々と話をしたいんだよね」
「わかりました」
 晃は楓を保健室に連れて行く。
 保健室に入ると今までお楽しみだったと思われる、秋川先生の催淫作用のある、甘い匂いの精液が充満していて、その匂いを嗅いだ楓の子宮が熱くなっていきます。
24/09/17 23:13 (u5TJ/mTd)
≪ 前 125 26 27 28 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.