ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
2
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「とりあえずフェラで抜いてくれないか?…土日に会えなかったせいで溜まっちゃってるんだよな。」
そう言ってズボンのファスナーを下ろすと、中から半起ちになった蒸れた雄の臭いがするチンポを引っ張り出す。

【こんばんは。よろしければお相手させてください。
佐藤修一28歳175cm70kg中肉中背。彼女なし。中規模商社の営業担当。
仕事が忙しくもっぱらAVと風俗で性処理していたが、今では外回りの間や仕事帰りに沙織に全て射精している。

沙織さんの年齢等はどのくらいを想定していますか?
例えばランニング中に襲われ犯されかけていた沙織さんを飲み会帰りにたまたま通りかかって助けたのがきっかけなんてどうでしょう。】
24/09/07 19:10 (krGYxOPw)
3
「うん♪いいよ♪2日会えなかっただけで、溜まっちゃったの?♪
じゃぁ…私がスッキリさせてあげるね♪」

トイレに入ると、フェラを希望する修一さん♪
蒸れた雄の臭いがするチンポを引っ張り出して、私の前に出されて♪

「あんっ♪すごい匂い…♪頑張ってお仕事してる証だね…♪」

洗ってない蒸れたチンポなのに、嬉しそうに顔を近づけると…
躊躇うこと無くパクっと咥えます♪
汗や汚れを綺麗にする様に…舌をネットリと絡めながらゆっくり根本まで咥えていきます♪
修一さんのチンポが気持ちよくなるために教えられたフェラ…♪
苦しくても喉奥まで使って、チンポを全て包み込みしゃぶります

(ランニング中なら襲われるなら人妻とかが良いかな?もしくはOLとか?
私は年上が良い?年下が良い?

助けてもらった修一さんに惹かれちゃって、関係を持つも、そこから都合よく使われてるって感じかな♪)
24/09/07 19:27 (BjGsL37A)
4
「んっ、やっぱり沙織の口の中はすごく気持ちいいな。…熱く蕩けてて、まるで温泉にでも浸かっているように俺のチンポの疲れを癒してくれるんだもんな。」
そう言いながら蒸れたチンポを戸惑いなく咥え込む沙織の頭を撫でてやる。…口の中でチンポばどんどん固く大きく勃起していき、次第に呼吸するのも辛いほどになっていくが、それは沙織の口で興奮している証拠でもある。

【少し下の25歳の新妻設定なんてどうでしょう。
結婚後に旦那の本社栄転のため、自身は仕事を辞めて知り合いのいない街に引っ越したが、その旦那はスキルアップのために半年の海外研修。
土地勘がないため習慣となっていた夜のランニングに危険な公園を選んでしまってといった感じで、ほぼ一人暮らしな不安な毎日にだったためにより惹かれて、男としても淡白な旦那よりも大きさも回数も上回るチンポにもハマっちゃった感じかな】
24/09/07 19:44 (krGYxOPw)
5
「チュル…ホントに?♪嬉しい♪
うん♪いっぱい癒しちゃうから気持ちよくなってね♪
あんっ…♪すごくおっきく…固くなってる♪
こんなに大きいと…咥えるの大変だよぉ♪んむっ♪」

修一さんの言葉に嬉しそうに反応しちゃって、頭を撫でられると、ゆっくり頭を前後させて口内で扱き始めます♪
舌を動かして、唾液をたっぷり絡めながら唇と口内でチンポを扱く様に♪

どんどん大きくなるチンポに、苦しい筈なのに…修一さんに求められる事が嬉しくて…♪
私を苦しめるチンポが、私に興奮してくれて気持ちよくなってくれてる証♪
単身赴任で海外に行ってしまった旦那にも、したこと無いフェラを修一さんに仕込まれちゃいます♪

(わかりました♪
新妻なのに、慣れない土地に連れて行かれ、知り合いも居ない状態で、襲われそうになって…
そこを助けてくれた修一さんにトキメイちゃって♪
淡白な旦那よりも大きさも回数も上のチンポも…♪
女の快楽を教え込まれちゃって、より離れられなくされてる設定で♪
新妻を修一さん用の性欲処理玩具にしてください♪
気ままに使うのも…寝取るのも…自由です♪
欲望を発散するための玩具にしてほしいです♪)
24/09/07 20:01 (BjGsL37A)
6
「沙織は本当に俺のチンポを気持ちよくしてくれるために、色々と覚えてくれたよな。…この極上のフェラで抜いてもらってるっていうのに、思い出すと勃起しちゃうときもあるからな。
でも俺のは沙織を使って全部射精するって決めてるからな。…他で出すなんてもったいなくって。」
完全に勃起したチンポが喉奥まで咥え込まされ、かろうじて鼻で呼吸する中でザーメンの臭いが混じり始め射精が近いことを表していた。

「そろそろ逝きそうだ。ちょっと苦しいかもしれないけど我慢してくれよ。」
そう言うといつものように沙織の頭を押さえると、腰を前後に揺らして口マンコを使ってチンポを扱き出す。…口からはグチュッグチュッと卑猥な音と涎が溢れ出し顎の方へと伝い落ちていく。
ある意味ではレイプ犯よりもひどい扱いだが、女としての快感を教え込まされている沙織にとって、修一に求められていると喜びに脳内変換されてしまっていた。

【沙織さんが住むマンションの住人からは、修一が旦那と思われてもおかしくないほどに夜に立ち寄っている感じかな。
淡白な旦那がしたくなかった色々なことを覚え込まされ、女としても開発していくことに。】
24/09/07 20:29 (krGYxOPw)
≪ 前 1 2 319 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.