イメプレ
1:性犯罪撲滅課
投稿者:
麻里奈
◆qAauBhLXqo
2024/09/07 13:45:05(fDcStFAt)
最早避妊薬など全て体内から流れ出てしまい意味をなしていなかった。この避妊薬には外国人のセックスで堕ちないように精神安定剤の役割もあったが薬が流れ出ているためマイケルに中だしなどされれば堕ちてしまう可能がものすごく高くなっていた。
(これだけ愛液を掻き出せば薬も流れ出ているだろ。そろそろこの女も俺のものにするかな。)
と考え麻里奈さんの腰を掴みマイケルは麻里奈さんの子宮口を何度も突いてから子宮口に押し付けて大量に精液を放出した。
マイケルの精液を受けた麻里奈さんは今まで子宮口に押し付けられて精液を放出されたことはなく直接子宮内に精液が出されている感覚にものすごい快楽を与えられていた。
「婦警さん。どうだった?俺のセックスは。」
と言って麻里奈さんを抱きしめキスをした。そして耳元で
「俺の女になるなら後でスラム街の廃病院に来な。」
と言って麻里奈さんをトーマスに渡した。
そしてトーマスが麻里奈さんのマンコにチンポを入れてピストンを始めるがマンコは疼くばかりで気持ちよくなかった。
24/09/08 04:47
(mywxNUPb)
マイケルに抱かれてから、数日間仕事という名の性行為に励むも、マイケルとのセックスが忘れられず、ぼぅっとして、同僚にも指摘されてしまう。
マイケルの極太チンポの味を知ってしまった今は、あの痺れるような快感が忘れられずにいました。
あそこのスラム街ではヤクの売買が行われているので、マイケルは麻薬なんかもしているかもしれない。
またマイケルに抱かれたい、けれどそれはマイケルの女になるということ。
撲滅課の婦警が、取り締まるべき外国人の情婦になるなんてと思ったが、体は、メス穴は、マイケルを忘れてくれない。
私は夜になると、マイケル達が溜まり場にしているスラム街の廃病院に一人で向かう。
入念にするために、カプセル避妊薬を3 つほど装着しておきます。
24/09/08 09:26
(d9WAF2Ic)
あれから数日がたった夜。廃病院にやってきた麻里奈さん。入り口でマイケルの取り巻きの男に
「話は聞いているぜ。撲滅課の婦警さんだろ?」
と言ってマイケルに連絡したすると一人の男が麻里奈さんの元に来てマイケルがいる場所に連れて来た。
その部屋は中央に分娩台が設置されておりその正面に大型のモニターが置いてあった。
「婦警さん。ようこそ。今日はどうしたのかな?」
(疼きが止まらなくて仕方ないといった表情だな。)
と考えていた。
24/09/08 12:58
(wZ909L8m)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿