ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性犯罪撲滅課
投稿者: 麻里奈 ◆qAauBhLXqo

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/07 13:45:05(fDcStFAt)
7
投稿者: 麻里奈 ◆qAauBhLXqo
 スラム街でマイケルに遭遇する婦警。
 マイケルは極太のチンポを勃起して、婦警に見せつける。

「貴方、勃起は犯罪ですよ。撲滅課に応援を要請します」
 
 婦警は、警察署に応援を求める。
 すぐに撲滅課の麻里奈がやってきた。

 対策課の婦警は、他の婦警と一目で違いがわかるように、スカートを履いておらず、代わりに性処理がしやすいように、ファスナー付きのビキニを着用。

 マイケルのチンポは極太で、マイケルに抱かれた対策課の仲間たちが次々とメス堕ちさせられています。

 それに反応したように、勃起させるマイケル。

「マイケルね。勃起させたイチモツを処理します」

 麻里奈は、マイケルに近づくと、ズボンのファスナーを下ろして、勃起したチンポを取出す。
 そのイチモツは、長くて太くて、日本人サイズを余裕で超えていて・・・

(こんな太いのオナホに入らないわ)

 ガチガチに勃起したイチモツに太い血管が走っていて、強烈な牡のニオイを撒き散らして、麻里奈の頭を痺れされる。

「俺のはデカいからな。オナホに入らないぜ。
 そいうときはどうするんだ」

「口でします」
 麻里奈は覚悟を決めて、極太のチンポを飲み込んでいく。

 竿に舌を絡ませながら、吸い上げる。
 先走りの汁が先端から漏れて、喉奥に絡まり、それが媚薬のように、下腹部の奥、子宮を熱く疼かせていく。

(こんな太いの入れられたら、おかしくなっちゃうよ)

 ねっとりと舌を絡ませて、喉奥を締めて亀頭を刺激しながら、陰嚢を揉みほぐす。

 仕上げに、バキュームのように吸い上げながら、頭を前後に振って、竿には粘膜を絡ませて、ふっくらとした唇で扱く
24/09/07 17:38 (Dg1QU.Gu)
8
投稿者: マイケル
要請を受けて駆けつけた麻里奈さん。マイケルを見て撲滅課の婦警が何人もマイケルにより牝堕ちしていたことを思い出した。
「婦警さん。そんなもの俺のチンポ入らないぜ。」
というと口でというとズボンからチンポを取り出した。そのチンポは太く長く日本人の平均の倍以上であった。
そのチンポを舐めたりしてきた。
「婦警さん。上手いな。だがまだまだ俺のチンポは満足出来ないぜ。」
というと吸い付いたり頭を前後に早く動かし始めた。
「うーん。いいね。婦警さん。頑張ってくれたから婦警さんにプレゼントだ。」
と言ってマイケルは麻里奈さんの頭を押さえると喉奥に精液を放出した。
ドロドロの濃い精液。媚薬のように麻里奈さんの身体を疼かせた。
24/09/07 17:50 (FfaLP2FT)
9
投稿者: 麻里奈 ◆qAauBhLXqo

 喉奥に注ぎ込まれた濃厚な精液が、頭を真っ白に塗りつぶしていく。
 頭を押さえつけられていて逃げることができずに、無理やり飲み込まされていく。

「ごくごくっ」
 喉を鳴らしながら、マイケルの精液を残らず飲み込んでいく。

 濃厚な性臭に、頭はしびれ、下腹部は疼いていく。

 イチモツを奉仕しながら、自分の股間をいじり始める麻里奈。
「はぁ、はぁっ」

「ここもいい具合に蕩けてきたんじゃないか?」
 マイケルが股間についているファスナーを下ろす。
 中に手を入れると、オマンコはむうっと蒸れていて、メス臭を漂わせている。
 マイケルが割れ目を開いて、中に指を入れると
すんなりと受け入れて飲み込んでいく。

 マイケルが腟内をかき回すと、くちゅくちゅと音を立てる。
「こっちはまだまだ勃起が収まらないんだよ。口でも収まらないチンポはどうするんだっけ?」

「ぼ、撲滅課の婦警のメス穴で処理をします」
「そうなんだ。じゃあやってくれよ」

 麻里奈は公園に連れて行かれ、マイケルは芝生の上に仰向けに寝る。

 てっきり無理やり犯されると思い込んでいた麻里奈に、自分から入れて腰を振れと命令される。
 無理やり犯されたのなら、しょうがないと自分で納得させられるが、自分からやれだなんて。でもこれも撲滅課の仕事。

 私はビキニを脱いで、マイケルの上に跨り、自分からマイケルの極太チンポを飲み込んでいく。

 長くて根元まで飲み込めない。そのせいで子宮、内臓を押し上げられて、亀頭と子宮口の間に挟まれたカプセル避妊薬が潰されて、滲み出す。

 麻里奈は艶めかしく腰を振り、マイケルは下から巨乳を揉みしだいて、堪能しています。
24/09/07 18:32 (EaEYoeej)
10
投稿者: マイケル
マイケルの精液を飲んだ麻里奈さん。自分でマンコを触っていたのを気づかれマイケルにマンコの中まで見られた。
そしてマイケルに連れられ公園に行くとマイケルは芝生の上に仰向けになり麻里奈さんに自分で入れるように言った。
マイケルのチンポに股がり挿入した麻里奈さん。根元まで入らずカリが子宮口にあったカプセル避妊薬を押し潰し避妊薬は麻里奈さんの注挿にあわせて溢れる愛液と一緒にマンコの外に流れ出ていた。
(撲滅課の婦警はマンコにカプセル避妊薬を仕込んでいるみたいだが俺のチンポは収まりきることはないからな。子宮口で押し潰されてセックスしている間に流れ出てくる。この女も俺の性処理として飽きるまで使ってやるか。)
と考え麻里奈さんの腰の動きを確かめながら胸をゆっくり揉んだり握り潰したり乳首を弄っていた。
24/09/07 20:02 (FfaLP2FT)
11
削除済
2024/09/07 20:49:02(*****)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.