ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性犯罪撲滅課
投稿者: 麻里奈 ◆qAauBhLXqo

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 13:45:05(fDcStFAt)
12

実は、撲滅課の婦警の中には、日本人よりも大きい外国人のチンポが好きで、しかも外国人と性交するだけで、特別金が給付される撲滅課に入りたいヤリマン女性も多数いて、麻里奈もその一人で、夫とのマンネリセックスに飽きて、撲滅課に入りました。

「おっ、おっきいっ。
 こんなのおかしくなっちゃうよ〜」
 膣内で、極太のチンポが暴れます。

(内臓掻き回されちゃってるぅっ)
 規格外のイチモツで、腟内を中から押し広げられていきます。

「日本女性のオマンコは小さいのが多くて、キツキツに締め付けてくるから、最高だよ」

下からガン突きされて、中で避妊薬カプセルが押しつぶされ、避妊薬が漏れ出してしまっていることに麻里奈は気づかない。

お腹の裏のGスポットをカリでえぐられ、たまらない快感に襲われる。
 麻里奈は背中を弓なりに反らして、巨乳を上下に揺らして身もだえる。

胸を揉みながら、乳首を捏ね回すと、
「あふぅんっ♥」
 と甘い喘ぎを上げて、マイケルの愛撫に体が反応して、ビクビクと体を痙攣させる。

麻里奈の胸は柔らかく、極めが細かくて、揉むとしっとりと手のひらに吸い付くようで、そして、弾力もあり、その感触を楽しむマイケル。
 麻里奈は乳首が弱くて、捏ねられるだけで、ションイキして漏らしてしまう。

「今夜はたつぷりと愉しませてもらうからな」
24/09/07 20:52 (q26f3nel)
13
投稿者: マイケル
今までに抱いてきた撲滅課の婦警の中で一番の締め付けのマンコを持っている麻里奈さん。マイケルは麻里奈さんを下から突き上げながら乳首を捏ね回すとイキションを漏らしていた。
「乳首が弱いのか?捏ね回すとイキション漏らして。」
と言って麻里奈さんの乳首を捏ね回し続けた。麻里奈さんは乳首を捏ね回され腰の動きが止まったため
「婦警さん。腰の動き止まってるぞ。」
と言ってマイケルは麻里奈さんを下から激しく突き上げ始めた。その勢いで麻里奈さんは何度も子宮口を突かれていた。
(本当にいいマンコだし胸も吸い付くような感触で極上の女じゃないか。後は尻の感触だが大きくてかなり弾力ありそうだな。)
24/09/07 21:02 (FfaLP2FT)
14

胸から手を離して、尻を撫で回す。
 尻もきめ細かく滑らかで、白桃のようなすべすべととした感触がたまらない。
 しかも大きくて重量感もあり、尻を艶めかしく振ると、色気があってたまらない。

膣はチンポから精液を絞り出そうと締め付ける。
 麻里奈は極太のチンポで突き上げられて、荒い息を繰り返す。

しばらくすると、この公園をたまり場にしている、マイケルの仲間がやってくる。

「楽しそうなことやってるじゃないか」
 トーマスが声をかけてくる。

「トーマスじゃないか、このメスオナホはいいぞ。お前もこいよ」

「いいのかい」
「あたりまえだろ。俺たちの共有オナホだからな」
 トーマスがやってくる。
「トーマスのチンポをしゃぶってやれよ」
 トーマスが勃起したイチモツをつきだす。

こちらも中々の巨根でした。
 私は言われるがままに、チンポにしゃぶりつきます。
24/09/07 21:38 (pmXspfFm)
15
投稿者: マイケル
トーマスのチンポをしゃぶらせているマイケルは麻里奈さんを四つん這いにするとバックから串刺しにしてしまう。そしてマイケルは麻里奈さんのお尻を撫でたり捏ね回したりしながらトーマスに麻里奈さんの乳首を捏ね回すように言った。
後ろからマイケルが激しくピストンし口にはトーマスのチンポが入れられ乳首を捏ね回されマイケルがたまにお尻を叩き始めた。
(この婦警は全身もちもちだな。)
と考えていた。そしてマイケルは麻里奈さんに
「そろそろ中に出していいな?」
と言った。
24/09/07 21:45 (FfaLP2FT)
16

恥ずかしくも犬のように四つん這いにさせられる。後ろからはメス穴もアナルも丸見えになっている。そして、内臓を突き上げるように、激しく突かれる。

乳首を捏ねられるだけでイキションしてしまう麻里奈は、中出しを要求される。
本心は嫌でしたが、こういう時は相手を刺激させずに、言いなりになるように指導されています。
(嫌だけど、避妊薬があるから平気よね)

「出して、熱い精液を子宮にたっぷりと注ぎ込んでぇ」

麻里奈が自分の子種を受け入れる。その支配欲に満たされて、ぎゅうぎゅうに締め付けて、絡みついてくる肉襞の感触を堪能しながら、こみ上げてくるモノをそのまま、麻里奈の子宮に注ぎ込む。

ねっとりとした白濁の粘液を、女の一番大事なところに注ぎ込まれると、たまらない快感に襲われて・・・
24/09/07 22:14 (rD9U3xgN)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.