ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪女医の学用患者遊び
投稿者: ゆかり ◆Ca8YJpxJ1A

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/29 21:29:33(f7aJkN0C)
22
投稿者: 美穂 ◆dUoITj2RkE
(お尻プルプルさせちゃって おまんこも凄く濡らしてるし)

辛い検査ばかりじゃ可哀想だから先生が少し気分転換してあげる
そう言うとゆかりの横に立ち、左手で腰をしっかり掴んでゆかりの自由を奪い、右手でお尻を触り出す
痴漢ってこんな風に触るんだよね
嫌がるゆかりに
クラスの子はゆかりさんをいじめるために触るけど、先生はゆかりさんをリラックスさせたいだけ
ほら、こうして触ると身体の力が抜けるでしょ
痴漢に触られると気持ち悪いけど、先生が触ると気持ちいいでしょ
(あなたは痴漢に触られても逝っちゃうんでしょうね)
いいのよ恥ずかしがらなくても、じゃあこっちも触ってあげるわ
お尻から手を離し大きく開いた足から丸見えのおまんこを触ってみる
やっぱりリラックスしてきてるわ こんなに濡れてる
クリトリスも固くなって、摘んであげるからリラックスするのよ

逝くのを我慢して全身に力が入るゆかり
どうしたの、全身に力が入ってるわよ おかしいわね

逝く寸前に身体から手を離す美穂

ゆかりさん言いたいことがあるなら言って、先生
ゆかりさんのお願い聞いてあげるから


24/09/11 06:34 (TyFaMaoD)
23
投稿者: ゆかり ◆Ca8YJpxJ1A
き、気分、転換?あ、あの、それより、は、早くおわって、あんっ!
せ、先生?な、んあっ!な、なにを?あ、はぁっ、お、お尻、も、揉まない、でぇ。い、嫌ぁ、き、キモチよくなんて…あああっ!
『お、お尻、も、もみもみされてる。こ、こんな、く、クラスの皆と同じこと、で、り、リラックスなんて、出来るわけ、ないの、に…
で、でも、か、カラダ、ち、力、ほ、ほんとに、入らなくて…い、嫌なのに、キモチよくって…』
(キモチよくなっているのを誤魔化すためにベッドに顔を埋めようとするゆかり。その隙に先生の指がオマンコの方に…)

んあぁっ!んあっ、あ、あぁっ!!そ、そこ!つ、つまんじゃ、あうっ!や、やらぁ!
(クリを摘ままれ今まで以上の快感で大きな声で喘いでしまうゆかり))
ふやぁぁ!だ、だめぇ!!も、もう、い、いく、やめてぇ!‥‥え、…あっ、あああっつ
(寸止めされ戸惑うゆかり。何度も寸止めを繰り返され、限界を超えてしまい先生にお願いをしてしまう)

んあ、あ、あ、あ、だめ、も、もう…せ、せんせ、い、お、お願い、と、途中で、や、止めないで、ください。
ずっと、ゆ、ゆかりの、く、クリ、い、弄って、ゆ、ゆかりを、き、キモチよくして、ください
(自分の意志で限界まで尻を突き出し足を開いておねだりしてしまいました。))


24/09/12 23:43 (HUYbzX7l)
24
投稿者: 美穂 ◆dUoITj2RkE
それがゆかりさんのお願いね、分かったわ
ゆかりのクリとおまんこを逝かせるためだけに激しく責めます
寸止めで昂ってたゆかりは一気に頂点へ
これがゆかりの望みよね、このまま続けてあげる
おまんこを触りながら
ここだけじゃ寂しいよね、こことここも
空いてる手がおっぱいと乳首に、何度も逝ってもいいのよ、遠慮しないでね

4度5度と立て続けに逝ってしまうとベットに俯せに倒れ込んでしまう
あら、これじゃおっぱいが触れないわ、仕方ないからここね
アナルに人差し指を突っ込む美穂
嫌がらないで、倒れ込んだゆかりさんが悪いのよ
何度も逝かされ失神状態に近くなります

少し正気に戻ると美穂がデスクで書類作成中
あっ、目が覚めたの、今ゆかりさんの書類を作ってたの
今日の検査でゆかりさんが病気の可能性が高い事が分かったわ
おっぱいは大人なのにおまんこは子供、おまんこは子供なのに感度は大人
見られて恥ずかしいのに見られると感じる
あなたは凄くバランスが悪いの、それがホルモンなどの身体の影響なのか、精神的なものなのか
専門のお医者さんを紹介するわ

一安心するゆかり

こっちの書類はいじめに関しての報告書
学校内のいじめは全部の先生と共有しなくちゃダメなの
ゆかりさんから聞いたいじめの内容を全部書いて会議で報告するわ

何でもするから報告だけは止めてとお願いするゆかり
分かったわ、ただし毎日放課後にその日にされた事を報告に来なさい

翌日の放課後、ゆかりが保健室に現れます
24/09/13 13:52 (SKGJgehR)
25
投稿者: ゆかり ◆Ca8YJpxJ1A
んあぁっ!だめ、イク、イっちゃ…んあぁぁぁぁっ!
(美穂先生が了承して弄りだした途端に絶頂してしまうゆかり。)

はあっ、はあっ‥‥んひゃっ、あ、あ、あ、ひやぁ、な、なんで?
せ、先生も、もう、いいです!も、もう、き、キモチよく、な、なりましたっ!
だ、だから、や、止め、あああっつ!ち、乳首、ダメダメ、い、今されたらっ!んあぁぁぁあぁぁぁっ!
『ダメダメダメ、き、キモチいいとこ、3つも、い、弄られたら、が、ガマン無理!いやあああっ!』

(その後も止めてもらえず何度も絶頂を繰り返すゆかり。カラダを支えきれなくなりベッドに倒れこむ)

あ、ああっ、はあっ、も、もう‥‥だ、ダメぇ・‥‥ひぃぅっ!お、お尻ダメ!止めてぇ!ま、またイッちゃう!
もうイヤ!い、イキたくない、キモチいいの苦しい!らめぇ、イグ、そんなにされたら、まらイグからぁ、
やめ、あ、あ、ああぁぁっ!!
(限界までキモチよくなり恥ずかしがってたHな言葉も抑えらず叫びながら絶頂し、目を向いたアヘ顔晒した後気を失ってしまいました)


んっ…ううっ、こ、ここは?・‥‥あっ!は、裸…いやあああ
(目を覚ましたあと、状況を上手く把握できなかったが自分が裸なのを思い出し手でおっぱいとオマンコを隠すゆかり。
正気になって羞恥心が戻るが先生が気にせず話し出してしまい聞き入ってしまう)

…そ、そうなんですね!や、やっぱり、か、カラダ、悪いのかもしれないんだ……‥‥よ、良かったぁ
『(どう考えてもおかしな説明ですが、嬉しさから思わず喜んでしまう。ホッとしているところにイジメ報告について聞いて慌てだす)

えっ!?ええっ!?ほ、報告?お、お願いします!!だ、誰にも、い、言わないでください!
びょ、病気治れば、も、もう、こんな事、されないはずで!…こ、これが、み、皆に知られたら‥‥
(今のクラス担任の先生に性的イジメについて相談したところ、対応を面倒くさがった先生はちょっとしたじゃれあいでしょと口頭でちょっと注意しただけで終わりました。
その後クラスメイトは先生にチクったと激怒し、スマホで「私は裸を視られたり恥ずかしいのが好きな変態です。クラスの皆にお願いしてキモチいい事してもらってます」と言わされオナニー動画を撮影されました。
今度誰かにチクったら母親やネットにこの動画を見せると脅されてます。美穂先生には強制的に言わされましたが…)

お、お願いします!な、なんでも、何でもするので!ほ、報告は、止めて、く、くださいぃ!!
(ボロボロに泣きながら懇願するゆかり。クラスの皆に許しを乞う時と同じように裸で土下座までしたところようやく条件次第で黙認してもらえました)

わ、分かり、ました!あ、明日も来ます!あ、ありがとうございました…
『よ、良かったぁ。こ、これで、あ、あれをお母さんが見る事は、ないんだ。あ、後は、びょ、病気さえ、治ったら、もう、イジメも、大丈夫な、はず…』

【翌日放課後】
こ、こんにちは…せ、先生。し、失礼、します・‥‥
(なぜか学校指定でもない明らかにサイズが合っていない古い体操服にブルマ姿で保健室に来ました)



24/09/15 20:32 (AHXP0NVO)
26
投稿者: 美穂 ◆dUoITj2RkE
ちゃんと約束守って来てくれる他のね、ありがとう
(あらあら、変な体操服着ちゃって、今日はそれでいじめられたのね
でも、まずは自分がいかに変態かって事を思い出してもらうわ)

昨日はゆかりさんのお願いを聞いて何度も気持ち良くなってもらったけど覚えてるわね
家に帰っても思い出したでしょ?オナニーしちゃった?
ニコッと笑いながらゆかりに問い掛けます

ゆかりが恥ずかしがりながら、家でのオナニーの報告をします
これからも隠さずに全部いってね、あなたの治療のための参考資料だから

次はいじめの事よ
これ以上いじめが酷くならないように私だけは現状を把握しないとダメなの
今日もいじめられたの?その体操服が関係あるの? 古いし、しかもこの学校のじゃないでしょ
24/09/15 20:57 (YQv5e56F)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.