ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻退魔巫女セクハラ監査♥
投稿者: 人妻退魔巫女清華 ◆c9BWQZzGx6

...省略されました。全文を表示する

2024/08/26 17:25:21(H3jDZfj6)
12
「おやぁ?何か声が漏れませんでしたかのぉ?まあ、気の所為でしょうかな?まさか神楽岡さんがこんな胸だけでアクメする恥知らずなメスとはおもえませんからからぁ…うほぉ、それにしても何じゃこの柔らかい胸は…神楽岡さん、退魔巫女やるより風俗嬢でもやる方が向いてるんじゃないかぁ?」「ほ、ぉ”っ♥な、何も言っておりませ…ん”んっ♥く、だらなぃこ、とを言わずに…はや、く終わらせ…なさ…ぃイイっ♥」(『胸だけでアクメする恥知らずなメ、メス…っ♥こ、このような下劣な男になじられているというのに、な、なぜ背筋がゾクゾクとしてしまうのです…っ♥)短時間に情けないほど軽々と何度も甘イキさせられ、その度に漏れそうになるはしたない牝声。それをバレないようにと必死にこらえる私に対し浴びせられる、退魔巫女としてあまりに屈辱的な言葉。本来なら唇を噛み切るほどに屈辱的なその言葉が、乳責めの快楽に屈してしまった精神にはあまりにも効果的でなじられるほど脳に悍ましいマゾ快楽の媚毒が垂らされてイクようで…♥しかし、そんな異様に長く感じられた乳責めも実際は数分で切り上げられます。(も、もう終わり…なのですか?)ほっとしたのか、あるいは物足りなさに抗議したのか自分でも判別できない思いを一瞬抱いてしまった私ですが、この男が一度捕らえた獲物に容赦などするはずがありませんでした。告げられたあらゆる意味で絶望的な宣告。ほんの数分で女として敗北させられかけたこの『監査』が一か月にも及ぶものであると言うこと。そして、鬼頭が手を引いてなお私の淫乳を嬲り続けているこの乳殺しを着け続けなければいけないと言うこと。あまつさえ、この乳殺しがおんなを焦らしぬくことでより深いところまで引きずり堕とすことまで覚えてしまっている個体であり…(んぉ”ぉ”♥疼…く♥ぃ、一か月もこんなねちねちと絶え間なく苛められては…取り返しのつかないほどのドスケベマゾ乳に…っんぁあっ♥)容易に想像できる絶望的な未来におびえながらも無意識に卑猥な淫語で自らを煽ってしまうほど、マゾの快楽を受け入れ始めてしまっていると言うことに。そんなおんなとして、退魔巫女として覚えてはいけないはずの焦らし快楽に浮かされつつも、淫らな乳疼きに耐えてなんとかこのわずかな休息に立て直そうと試みます。ですが、すぐにそんな暇は与えられないのだと知らされました。鬼頭に促され、部屋を出るとそこにはおぞましい長大な触手ブラシの淫縄が用意されていたのです。「退魔師としての仕事もしっかりしてもらわねばなりませんのでなぁ、この妖魔を『浄化』しつつ歩きましょうか?ほれ、レイ、精華に『浄化』のポーズを取らせてやらんか。」粘液に塗れ、おんなの股間をねぶりつくすことに特化したようなえげつないその触手縄の淫猥すぎる蠢きに、見ているだけでも腰が勝手に動いてしまいそうになります。それでも普段の自分であればなんなく耐え抜けるはず…でした。しかし、鬼頭の的確過ぎる女殺しの手管に翻弄され、立て直しもさせてもらえない今の私にはあまりにも酷な責めで、動揺した隙をついた女淫魔にあっさりと手を縛られ、触手ブラシを股がされてしまいます。絶妙すぎる高さに調整された淫縄は、逃れようもなく私のあそこに食い込んで、待っていたとばかりに護符越しに容赦なく媚粘液を纏い、性感を煽るように蠢いてきます。ぬちょぬちょぐちょっ♥っとねっちりと股間を無数の細かい舌にねぶられる感触に腰が砕け、前かがみになりかけたところを鬼頭につかれ、触手縄に被さるように倒れ込んで今も疼きを募らせている淫乳で挟み込むような姿勢に。「ぐふふ、こういった異常成長した妖魔の退治も儂らの仕事じゃからなぁ、なぁに、霊力を流して媚薬を中和しながら部屋までたどり着けばいいだけの話じゃ。中和漏れがあったらまた一からやり直しになるからそのつもりでな」恐ろしく敏感になった胸は、谷間をねぶられるだけでも感じさせられてしまい、股間の快感と相まってびくびく♥と体を痙攣させてもう何度目かもわからない甘イキをしてしまいます。そんな私に上から触手ブラシの調伏を命じてくる鬼頭。おんなとして屈しかけていることに勘づいているのか、すでに口調も取り繕ったものではなくおんなを従えることに慣れた牡のものに変わっています。本来なら嫌悪する男に、見下されて嬲られていることに、身を震わせるほどの屈辱を感じて睨みつけて抗議するべきです…しかし、「ぉ”っぉ”ぉ”ん”♥」ぬちょぉ…っと粘液を尻肉に垂らされ、鬼頭のごつごつした夫とはまるで違う牡の手で尻肉をこねまわされると、まるで支配されているかのようなその甘い快感に腰を蕩かされ、マゾの快楽を覚え始めた脳はそのような見下され、ぞんざ
...省略されました。
24/08/30 11:06 (3oOzMxOo)
13
【台風対応で返信が遅れて申し訳ありません。で、ですが、ただでさえおかしくなりそうなのにあのような不意打ちは…♥どうしようもなくなってトイレに駆け込んでお、オナニーさせられてしまいました…昨日だけで3枚も淫汁まみれのナプキンを交換させられて、服に擦れる勃起乳首に悩まされ…焦らされる清華に感情移入できすぎて、返信を書くのも何度も何度も書いてはイキを繰り返して何時間も…ま、また今日もこの疼きに苛められると思うと…ぁっあぁっ♥し、静子様…お気持ちがわかります。子宮を蛞蝓が這うような疼き…一度想像したらもう頭から離れないんです…あぁ、このままだと戻れなくなってしまいます…♥】
24/08/30 11:16 (3oOzMxOo)
14
投稿者: 鬼頭 幽斎 ◆pAUuiHchh6
【構わんぞ。台風は無事かのぉ?まま、お前さんの頭ん中はもう無事じゃなくなっているようじゃがのう…】

「おうおう、さすが神楽岡家の対魔師は仕事が丁寧じゃのう…こんなにタップリと時間をかけて『浄化』に励むとは…まさに退魔巫女の鏡じゃわ」

明らかに快感を求めた自慰のような腰振りをしながら進む精華を尻肉揉みでコントールするようにしてノロノロとした歩みをさせつつ、たった50メートルの触手股縄を『浄化』するのにゆうに3時間はかかった精華を馬鹿にするように褒め称えつつ、ゴールまで後一メートルまで達した所でようやく尻揉みを中断し、精華の後ろからどいてやる。

「ああ、そこ…濡れておるから気をつけるのだぞ?」

そしてようやく終わりだと思って気を抜いた足元にはローションのような粘液溜まりが存在しており、ただでさえ爪先立ちだった精華は完全に踏ん張りが効かなくなってしまう。そして浄化中は気づかなかったが、長い廊下は僅かに傾斜がある形で作られており、脚を滑らせた精華は重力に引かれるようにしてズルズルと来た方向に滑り落ちていく。秒間十センチという遅い速度だが粘液を踏んづけてしまった爪先では踏ん張ることも許されず、浄化したはずの媚薬粘液は早くも復活しており、滑り落ちていく精華の股間に容赦ない刺激を与えて、しかも先ほど精華が腰を擦り付けて散々気持ちいい所を教え込んだせいか、イボも動き、振動してより深い快感を女の芯に与えていく。

「おや?『浄化漏れ』でもあったのかのう?そこまで丁寧な仕事をするとは関心関心…ただ気をつけるよぉ?こういった魔物は悪辣でなぁ、すぐに女の弱い部分を探り当てるからのう…」

そして滑り落ちながら悶える精華をあくまで『自主的』に浄化に励んでいるものとして扱いながらニタニタと笑みを浮かべて並んで歩き、精華の痴態を観察。そして先ほどまでジワジワと快感を得るための腰振り自慰を一挙濃縮再放送するような淫獄の滑り台がようやく終わると、必死の歩みを嘲笑うかのようにスタート地点に戻っており、淫豆を破られ続けて悲鳴混じりの鳴き声を上げる静子がまだ悶絶する監査室の目の前まで戻ってきてしまう。

「おうおう、浄化に熱心なのはよいがのう…いつまでも浄化にばかりかまけている訳にはいくまい。明日以降も丹念に浄化に励んで貰うとして…今日は儂が手伝ってやるとしよう」

そして再び精華の背後に立つとまた尻肉を鷲掴みに。しかし前回のようにいやらしく焦らし愛撫を加えるのではなく、体重をかけて尻肉を押し込み、痙攣続ける精華の股間をより一層触手股縄に密着させるように押し付けさせて…

「そら、行くぞ。ほれ、神楽岡家の浄化テクニックを見せてくだされ」

合図と共にその状態で歩き始め、股間密着の状態で強制的に歩き始めて凄まじい快感を叩き込んでいく。

「んー?このあたりはまだ妖気が強いのう…どれ、丁寧に『浄化』せんとなぁ」

そして精華が強い反応を見せた辺りではわざと立ち止まり、まるで雑巾でも扱うように尻肉を掴んだまま精華の身体を前後に動かして淫液垂らす股間をゾリゾリと触手股縄の餌食に晒していく。

「いやはや、中々の難敵じゃのう…おっと、儂も滑ってしもうたわい…」

そして時間にすれば前回の十分の一以下、しかし比べ物にならない量の快感を叩き込み、ようやくゴール手前までたどり着いたタイミングで、後ろから押して無理矢理精華を進ませていた幽斎がわざとらしく粘液水たまりに脚を突っ込むと、また淫ら滑り台による淫獄滑落が開始。今度は幽斎が背中にいる状態で滑り始めたため、ちょうど着衣越しに幽斎の巨根を尻肉に挟み込むような形で密着しながら滑落して。

「んー?よもや精華…浄化中にイッとらんよなぁ?ほれ?母親が淫ら堕ちした裏切り退魔巫女などとなれば、娘の扱いも考えねばならんぞ?」

そして密着しながら胸を鷲掴みにし、乳房殺しに焦らし漬けにされた胸を堪能しつつわざとらしく問いかけるものの、娘のことも引き合いに出して簡単に精華の降伏を許さないかのように…
24/08/30 12:17 (zXtbN2DW)
15
【続き…全然書けません…♥考えるとオナニー止まらなくなって指が勝手にあそことおっぱいに…何回もイキ堕ちし続けて…外でも我慢できなくてスマホでスレを読み返してはトイレに駆け込むようになって…このままだと本当に静子様のようにぃ…んぁあ♥】
24/09/01 09:48 (NHuoAEVX)
16
投稿者: 鬼頭 幽斎 ◆pAUuiHchh6
【ほう、イキ狂っているのかぁ…精華の方は必死にバレないようにしているのにのう…どうれ、週に一回だけしかアクメ出来ない呪いでもかけて欲しいのかのう?日々いやらしい妄想をして探せよぉ?例えばコーヒーを飲むときは触手の粘液だと思ってガムシロップを入れて、ワシのザーメンだと思ってミルクを入れてみい、そうやって日常の中をどんどん淫らトリガーで埋め尽くしていけい】
24/09/01 10:35 (R5yE8GTf)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.