ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻退魔巫女セクハラ監査♥
投稿者: 人妻退魔巫女清華 ◆c9BWQZzGx6

...省略されました。全文を表示する

2024/08/26 17:25:21(H3jDZfj6)
2
投稿者: 鬼頭 幽斎 ◆pAUuiHchh6
鬼頭 幽斎
年齢の頃は40代半ばに見えるでっぷりと太った男の退魔師。頭髪は薄く頭頂部は完全に禿げ上がっており、ギトギトと油っぽい雰囲気でジャラジャラと悪趣味な指輪を嵌めている。戦闘能力はからきしなものの淫技に造詣が深いとの評判で、特に女妖魔に対する戦績は無敗を誇っており、打ち破った女淫魔を何体も使役していることから上級退魔師の認定を受けている。
もっともその正体は退魔師でもなんでもない者がたまたま行き当たった強力な淫魔に魂を売り渡して力を得ただけのもの。女妖魔の使役にしても『主』の邪魔になる者を狩り取っただけのことで人類に対する奉仕の心などは欠片も持ち合わせていない。そんな幽斎が退魔師でいられるのも今の退魔組織のトップが女性退魔師であるため…つまりトップの女性退魔師を籠絡して裏から組織を操っており、今回の監査も獲物を増やすべく企画したもので…

「グフ…♪来おったな神楽岡さん。なぁに、監査といっても形式的なもんじゃ…最近の退魔師は色狂いが多くてのぉ…メス穴をほじくり返されて人類を簡単に裏切りおる。まあ、神楽岡さんはそんな恥知らずではないと信じているがなにせその身体じゃからなぁ♪口さがない退魔師の中には妖魔に身体を売って実績を恵んで貰っていると言うような者もおる。まあ、今回の監査はそんな疑いを晴らす絶好の機会だと思ってくれればええ♪ああ、まずは監査内容の説明じゃから、突っ立っとらんでお掛けなされ♪」

退魔組織の本部に出頭した清華は奥にある『特別監査室』と書かれた部屋に通され、そこにはでっぷりとした身体を土下座の格好をさせた女妖魔の背中に座りながら、禁煙のご時世にも関わらず葉巻をふかす『監査役』の鬼頭幽斎がニタニタと気味の悪い笑みを浮かべながら待ち構えていて。そして清華に『椅子』に座るように促すと、巫女装束のまま猿轡を噛まされた清華も顔を見たことがある退魔巫女が四つん這いで現れ、幽斎の椅子になっている女妖魔と同じ様に人体椅子としてのポーズを取り…

よろしければお願いしたい。触手などは大丈夫だろうか?進めながらで構わないので設定は少し煮詰めたい

24/08/26 18:49 (LogWrr6K)
3
色々と懸念はあるものの断り切れる話でもなく、それなりの準備をしたうえで指定された鬼頭の事務所へと出向くことになりました。

(念のため禊は念入りにしましたし、秘所を守る護符もつけました。後は私自身がしっかりしていればなんとか乗り切れるはず…)

とは言えこの体にこびりつき、浸蝕する淫気を完全に祓うことはできず、気を抜けば強烈な欲望を中てられれば感応し、活性化してしまうのは変わりません。
そうなればいくら私であっても発情し、感度倍増させられることはまぬがれないでしょう・・・。
護符も外部からの強引な挿入は防ぎますが、私自身が蕩けて淫汁を大量に垂らしてしまえばはがれてしまいかねません。

(できる限りの備えはしましたが、相手はあの鬼頭…。下手な淫魔以上とも言われる手練手管にさらされれば、あの淫魔の虜にされた方々のようにイキ狂わされて女の悦びを教え込まれて…っ♥わ、私は何を…!)

若いころから淫魔の術で淫獄に囚われた女の姿をみせつけられ、しかし夫は神職でることもあって性的なことに疎く、正直初めての時には拍子抜けしたことを思い出します。
それ以降も心は十分に、ですが肉体は女の悦びを知らぬままと言える私は、不安と憤りに身を火照らせながら鬼頭の部屋へ入るのでした。

(…っ!?な、なんて下劣な…いくら調伏した淫魔とは言えこのような…!)

入室した私が目にしたのは嫌悪すべき光景でした。
白く煙るほどの煙草の煙に包まれた室内。
そこで私を出迎える醜悪な容姿の男…いえ、牡である鬼頭。
そこまではまだ予想の範囲で眉を顰める程度ですんだはず。
ですが、彼は女淫魔達を肉椅子としてそのでっぷりとした贅肉まみれの重量を支えさせていたのです。

そしてその尊大で下劣な物言い。
いわゆるマゾ…の女なら思わず疼かせてしまうような態度ですが、私には通じません、えぇ、通じません…。
夫とはあまりに違う物言いに慣れず、少々動揺してしまっただけで反応などしておりません」。

しかし、わずかな動揺を落ち着かせようとした私にさらなる驚きが…!

「な…あなた様は確か西浄院家の…!鬼頭殿、これはどういうことです…!」

そう、私の前にあらわれ、淫魔同様の肉椅子の姿勢をとったのは九州地方の名家である西浄院家の誇る退魔巫女、静子様でした。
私と同世代で、退魔巫女の中でも上位と言われた実力の持ち主です。

(それがなぜこのような…み、淫らな雰囲気を纏い鬼頭のど、奴隷のような真似を…!)

土下座の姿勢をとる静子様を抱き起しながら、鬼頭を睨みつけ問いただします。
24/08/27 11:23 (D8wXaZE2)
4
「ああ、通達が行っておらんかったかのぉ?その女は淫魔に屈し、人類を裏切った恥知らずの淫乱女じゃ…まあ、総大師様がまだ更正の目があると仰るのでなぁ、ワシの方で再教育してやってるところじゃ…おい、レイ?この程度で身体を崩すなよ?ご褒美をやらんぞ?」

静子の姿を見て当然のように語りながら、片手間で椅子にした女妖魔の股間を弄りながら獣のような喘ぎ声をわざと出させて清華に聞かせてやる。

「おい、静子。神楽岡さんにお前の恥知らずな本性を見てもらいなさい」

そして清華に抱きかかえられる静子にそう声をかけると、フラフラと虚ろな目をしたまま静子が立ち上がり、パサリと退魔巫女の装束を脱がせると、下腹部には淫魔に屈した証の淫紋がクッキリと浮かんでおり、退魔師ならば誰しも疑いようもなく淫魔に屈したメスであることをわからせてしまう。もっとも、その淫紋を刻んだのは他ならぬ幽斎なのだが、もちろんそのような余計な事を清華に告げることはなく。

「このメスは色狂いの余りちいっとばかり身体中に淫気が満ちすぎておってのぉ…つまりそれを発散させてやることで淫ら狂いになった身体を元に戻してやれというのが総大師様の仰せじゃ…」

もちろん総大師というのは色責めで言いなりにしたトップの女退魔師のこと…そして手招きをするとフラフラと静子は幽斎の方に寄っていき、お尻を向けて尻肉を突き出すような尻土下座のポーズを取ると、その柔らかな尻肉にローションのような液体がタップリと垂らされる。そして女妖魔の股間から離れた芋虫のような指の両手がその尻肉を鷲掴みにしていやらしく捏ね回し始める。もっとも、女の芯の部分には一切手を触れずに尻肉だけを捏ね回し続けているため、猿轡を噛まされた口からは切なげな声が漏れてオネダリするように腰をくねらすブザマな姿を晒して、もう清華の事などどうでもいいとばかりにあさましい姿を晒し、恥知らずの色狂いという幽斎の言葉を裏付けてしまう。

「もっとも…淫気を発散させるとゆうても、退魔師として堅実に生きてきたワシには荷が重くてのぉ…ほれ、中々淫気を発散させてやることができん。そうじゃ、神楽岡さん。何か上手いアドバイスなどないかのぉ?ほれ、女の身体をお持ちなら勘所などはよくご存知じゃろ?」

女妖魔を散々に喘がせておきながらも白々しく色事には疎い等と言い。それでいていやらしく焦らすように尻肉を責め続ける手つきは熟練の竿師のそれ。そして疼きを高められる一方の静子は甲高い鳴き声のような悲鳴をあげながら涙まで流し始めたところで、不意に清華に向かって女を喜ばせるための『アドバイス』を求めて

「ん?どうした?神楽岡さん?なぜ黙っているのかのぉ?ひょっとして…このメスが淫気を発散して人間側に戻ると都合の悪い事でもあるのかのぉ?」

そして散々焦らした割れ目に対して今度は筆で撫でるような焦らしを加えながら、ギロリと監察官の目で清華を睨みつけて、一向に『アドバイス』を出さない清華が妖魔の手先なのではないかとの疑いを口にして…
24/08/27 13:17 (COkkrQ0N)
5
「ああ、通達が行っておらんかったかのぉ?その女は淫魔に屈し、人類を裏切った恥知らずの淫乱女じゃ…まあ、総大師様がまだ更正の目があると仰るのでなぁ、ワシの方で再教育してやってるところじゃ…おい、レイ?この程度で身体を崩すなよ?ご褒美をやらんぞ?」静子様に対する行いを咎める私にそう言うと、鬼頭は私と静子様に見せつけるように女淫魔を嬲り始めます。『んぉ”っ♥ぉ”っぉ”っほぉ”ん”っ♥』淫魔はたちまち獣のような声でよがりだします。それは牡淫魔に嬲られる牝奴隷そのままの姿で、鬼頭の責めがどれほどえげつないかを容赦なく叩き込んでくるものでした。(か、仮にも淫魔があのような醜態を…あの無造作にも見える指技なのに、い、いったいどれほどの快楽が…はっ!?ぃ、いえ、そのようなことを気にしている場合では…!)あまりの光景に一瞬我を失いそうになりますが、頭を振って心を立て直します。ですが、そんな私を嘲笑うように鬼頭は、今度は静子様を呼び寄せて弄り始めたのです。静子様の下腹部で禍々しい桃色に輝く淫紋。それは確かに淫魔の与える快楽に屈した牝にしか現れないものでした。淫紋に侵された牝は牡の与える快楽に逆らえなくなる…ですが、それでも退魔巫女である静子様が…。(いくら淫紋を刻まれたとはいえ、静子様も退魔巫女。ある程度の抵抗は可能なはず…それなのにただ尻肉をこねまわされただけであのように蕩けた様を…ど、どこまで堕とし抜かれたと言うのです…)数年前に淫魔討伐で共闘した際の凛々しい姿と、鬼頭のあきらかに手加減した責めで身も世もなくむせび啼かされている今の姿の差に、静子様が受けさせられた色責めのえげつなさを想像してしまい、うかつにも身を疼かせてしまいます♥』打ち祓っても払いきれない妄想に必死に抗う私を追い詰めるべく、鬼頭はさらに悪辣な言葉を投げかけてきました。「もっとも…淫気を発散させるとゆうても、退魔師として堅実に生きてきたワシには荷が重くてのぉ…ほれ、中々淫気を発散させてやることができん。そうじゃ、神楽岡さん。何か上手いアドバイスなどないかのぉ?ほれ、女の身体をお持ちなら勘所などはよくご存知じゃろ?」「くっ…な、なにを白々しいことを…っ」苦々しい表情で鬼頭を睨みつけるものの、ヤツの発言で意識させられてしまった私の目は無意識に尻責めから静子様のあそこの焦らし責めに移行した指を追ってしまいます。静子様の卑猥にくねる尻肉越しにすら見て取れるその指使い…♥見ているだけで腰にクる、淫術じみたその手管は女を狂わせることに慣れきっており、実際に責められているわけでもない私のあそこまで疼かされるほど…♥(あぁ…静子様、なんて切なそうに…あのような悪辣な焦らし責めを受けては淫紋などなくてもたまらないでしょうに…はぁ…はぁ…♥)まるで護符越しに自分のおまんこを筆になぞられるような錯覚をしてしまい、声を詰まらせる私に鬼頭は逃げることを許してくれません。ん?どうした?神楽岡さん?なぜ黙っているのかのぉ?ひょっとして…このメスが淫気を発散して人間側に戻ると都合の悪い事でもあるのかのぉ?」(くぅ…私にこれ以上静子様の痴態を晒す手助けをさせるなんて…ですが、ここでヤツに口実を与えることはできません。何よりこれ以上は静子様の精神が…)そう自分に言い聞かせた私は、打ち払っても頭にこびりつく妄想を受け入れ、仕方なく…そう仕方なく鬼頭の言葉にこたえ始めます。「そ、そのようなことはありません…!静子様をこれ以上辱める行いに躊躇っていただけです…ですが、これ以上は静子様が狂いかねません…ですから…」そう言い訳をしながら、まるで自分のあそこを焦らし責めてくるように錯覚しはじめた妄想に身をゆだね、口にします。「くっ…ま、まずはその焦らすような指使いを止め、はしたないほどに尖り切った淫豆をくりくりぃ♥と、軽く弄って差し上げて…皮越しの刺激で快感に馴らしたところで包皮を剥き、敏感に仕上がった牝豆をこ、コリコリコリコリっ♥っと弄んで差し上げるのです…♥」熱に浮かされた頭で、今までの淫魔討伐の経験で聞きかじった淫語と自身の妄想を無意識に垂れ流していることにも気づかず、鬼頭に静子様への淫責めを請うていきます。「そ、そのまま何度も豆イキを味合わせ…」
...省略されました。
24/08/27 22:25 (D8wXaZE2)
6
「ほうほう、淫豆とな…それはいいことを聞いたわい。レイ、アレを用意せい♪」白々しく言いながら淫魔の肉椅子から立ち上がると腰砕けになった淫魔に合図。すると分娩台のような拘束椅子が運ばれて来て、悶絶している静子をその椅子に座らせれば開脚状態でアソコは精華にも丸見えにな。嬲りやすいように完全に脱毛されているアソコは淫肉が愛液を垂れ流しながら切なげに痙攣しており、精華が指摘した淫豆はといえば、どれほどの調教を受けたのか親指程のサイズにまで肥大しきっており、快感を求めてはしたなく痙攣を繰り返している。「ふぅむ、この淫らメスはもはや包皮など必要ないと言わんばかりだのう…やれやれ、総大師様はこのような淫道に堕ちた者すら正道に正してやろうと言うのだから、対したお人じゃ。どれ、最初のステップは飛ばして構わんだろう…コリコリと…だったか?どれ…」そしてその淫豆を見て呆れたような言葉を口にしつつ包皮越しの刺激は飛ばすと宣言し、精華の言葉通り豆イキに向けてコリコリと刺激を始めるものの、わざと拙い手付きで刺激を繰り返し、イク寸前でパッと手を離しては再度刺激をするという行為を一時間程も続けてしまう。絶頂一歩手前どころか半歩手前でずっと足踏みを続けさせられる静子はといえば狂ったように猿轡の下で悲鳴を上げながら、拘束された身体を必死によじり、腰を突き出すようにして快感のオネダリを続けている。「ふう、やれやれ…メスをイカせるのは大変じゃわい。このような役目をお命じになられるとは総大師様もお人が悪い…おお、そうじゃ。そのために総大師様から賜った『道具』があったんじゃ!」そしてねちっこい焦らし責めを続けていながら、あたかも自分のテクニック不足が原因でイカせられないでいると溜息をつくと、わざとらしく思い出したように手を叩いて小さな小瓶を持ってくる。その中には親指の先ほどの小さなヒトデのような生物が蠢いていて、通常なら退魔師の敵にすらカウントされない魔界の下等生物であることが見て取れる。「のう、神楽岡さん。通常の退魔師ならこんな雑魚に負けるなどあり得んじゃろう?ただ、淫魔に屈した恥知らずなメスならば…ほれ、この通り…」そして瓶から取り出したヒトデを焦らし抜いた肉豆にべチャリと貼り付けるように置くと、ヒトデの内側にある粘液塗れのザラつく無数の触手でゾリゾリと容赦なく淫肉を刺激し始める。つい先程まで絶頂を求めてくねっていた身体は一転、絶頂の連続に電流でも流されたように背中を反らせながら痙攣を始め、グルんと白目を剥いた瞳は絶頂の連続どころか絶頂がずっと続いて降りられなくなっていることを示す。それでも猿轡を噛まされていても分かるメスの顔は静子が女としての最高の幸せを味わっていることを示していて…「ああ、それと神楽岡さんから提案があった膣肉ほじりじゃが…却下だ。儂がこうして此奴を責め立てているのは何も此奴の性欲解消のためでは無いからのう…子宮が疼きが増す?結構ではないか。人類の裏切り者にはもってこいの罰とは思わんかのう?」そして挿入を求めて潮すら噴き上げた女性器を尻目に静子にとっては地獄とも言える宣告をし、絶頂を極めながらホンモノのトドメは与えないことを宣言し、イキっぱなしの静子を放置して今度はお前の番だとばかりに精華に向き直る。「さて、少し脇道にそれてしまったが神楽岡さんに来てもらったのは監査のためだったのう…ほれ、見ての通り、淫魔についた裏切り者は魔物に対する耐性が著しく低下する。そのため、監査の方法としては魔物をけしかけて見るのが一番でのぅ…」そういいながら戸棚から箱を持ってきて精華の目の前で開けると、中には掌を更に一回り大きくしたようなヒトデ魔物が二匹蠢いているのが見える。「神楽岡さんも聞いた事はあるじゃろう?うむ、その身体つきを見ればひょっとして張り付かれた事もあるかのぅ?総大師様が捕獲された『乳房殺し』じゃ。まずはこれを自ら貼り付けて、快感に溺れる恥知らずな淫乱女では無いことを証明してくだされ」2体のヒトデは幽斎の言う通り、女性の乳房に貼り付いて媚薬を打ち込みながら猛烈な快感を与えるもので、気を抜けば上級退魔師ですら霊的な防御を打ち抜いて媚毒を受けてしまうという凶悪なもの…しかも箱の中に入っているような大型の個体は何人もの犠牲者を餌食にしてきたことを物語っており、その責めのエゲつなさは想像を超えるものだろう。にも関わらず『退魔師ならば耐えられて当然』との態度でそう告げ、あまつさえその精華の爆乳は乳房殺しに育てられたのかと揶揄するような言葉を発しながらニタニタと笑いながら手に持ったヒトデを突き付けて。「ふぅむ、どうされた?怪しいのう…どれ、やむを得ん。監査官の権限を行使させていただきますぞ」そして精華が躊躇っていると疑いの眼差しを向けながら後ろに回り込むと、退魔巫女装束の間からヒトデを持ったままの手を突っ込むと無遠慮に乳房を鷲掴みにするようにして双丘にメス殺しの魔物を貼り付けてしまう。貼りついた乳房殺しは挨拶とばかりに固く尖ってしまっている乳首に媚薬針を突き刺すとトロトロと凶悪な媚薬毒を流し込みつつ乳房全体
...省略されました。
24/08/28 00:28 (nBuCrehH)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.