ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻退魔巫女セクハラ監査♥
投稿者: 人妻退魔巫女清華 ◆c9BWQZzGx6

...省略されました。全文を表示する

2024/08/26 17:25:21(H3jDZfj6)
7
「ほうほう、淫豆とな…それはいいことを聞いたわい。レイ、アレを用意せい♪」「ふぅむ、この淫らメスはもはや包皮など必要ないと言わんばかりだのう…やれやれ、総大師様はこのような淫道に堕ちた者すら正道に正してやろうと言うのだから、対したお人じゃ。どれ、最初のステップは飛ばして構わんだろう…コリコリと…だったか?どれ…」私のはしたない指示を聞いた鬼頭は、そういうと用意させた拘束椅子へ静子様を縛り付けました。そのまま手加減していることが丸わかりの拙い、しかし女を啼かせるには十分すぎる指使いで延々と静子様の淫豆をねぶり始めたのです。いつ終わるともしれないえげつない焦らし責め。それは静子様はもちろん、私の理性すら犯していったのです。(あ、あぁ…静子様、あそこまで調教された淫豆をあぁも焦らし抜かれるなんて…見ているだけで狂いそうに…♥)少しでも気を抜けば静子様のようにはしたなく勃起した淫豆に手がいってしまいそうな自分を抑えつつ、目の前で繰り広げられる淫責めを見せつけられていると、ついに鬼頭が静子様にとどめを刺しにかかります。あくまでも技量不足と白々しいことを言いながら鬼頭が持ち出したのは、ある意味で見慣れたものでした。淫魔とも言えない魔界の下等生物…しかし、シンプルだけに鍛錬を受けた退魔巫女ですら時に堕としてしまうほどの凶悪な肉ヒトデ…かくいう私も…。それが静子様の焦らし抜かれ限界まで仕込まれた淫豆に…♥『~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥』小ぶりでさほど育っていない個体。それでも今の静子様にとっては上級淫魔の淫責めにも匹敵するアクメ天国をもたらすものでしょう。腰を突き上げ、潮を吹き散らしながら何度も何度もイキ続ける静子様の姿は、今まで何度も見せられた淫魔に堕とされきった牝餌そのものでした。退魔巫女として、そして人妻として本来嫌悪、あるいは憐憫の情を抱くべきはずの私は魅入られたようにその痴態から目を離すことができません。しかし、ようやく絶頂を得られた静子様に対し、鬼頭は残酷な仕置きを下します。淫穴を責めず、このまま放置すると…女として満たされることのないその仕置きを自分自身の現状と重ねてしまい、感じてはいけない子宮の疼きを覚えてしまったのです。この男を相手にそのような状態がどれほど危険か言うまでもありません。静子様には申し訳ないと思いつつ、なんとか精神を立て直そうとする私ですが、あの男がそんなことを許すはずもありませんでした。「そ、それは…!」「神楽岡さんも聞いた事はあるじゃろう?うむ、その身体つきを見ればひょっとして張り付かれた事もあるかのぅ?総大師様が捕獲された『乳房殺し』じゃ。まずはこれを自ら貼り付けて、快感に溺れる恥知らずな淫乱女では無いことを証明してくだされ」ほんのわずかに抑えかけていた子宮の疼き…ですが、鬼頭が取り出したものを見た瞬間、それはもろく崩れてしまいます。『乳房殺し』…今も静子様を啼き狂わせている肉ヒトデの亜種で乳責めに特化したソレ。一度だけ油断から張り付かれたことのあるソレに刻み込まれた快感が一瞬で蘇り、私の腰を砕けさせます。かつて淫魔のとどめを刺そうと大技を練っていた時を狙われはりつかれてしまった『乳房殺し』。既に発動しかけていた術が完成するまでのほんの数分…そのたった数分で何度も乳アクメを味合わされ、元々はさほど感じなかった乳を性器となるまで開発され、乳イキの味を覚え込まされたのです…♥それ以来、弱点と化した乳房…特に乳首は服に擦れるだけで甘く痺れるほどの快楽を与えてkる弱点となっています。今日まで持ち前の精神力で抑え込んできた性感。それでも時に耐えきれず、自分で乳オナニーをしてしまうほどの性感帯…♥しかも、今の私にそのような力はありません。更にまずいことに取り出したのは以前よりも育った個体です。あそこまで育つには何十人もの女を餌食にしてきたはず。それだけ女の狂わせ方を学習しきっている証とも言えます。(ぁ、あんなものを今つけられてしまったら…♥)その危険性は言うまでもありません…ですが今は監査の最中です。(ごくっ♥…に、逃げるわけにはい、イキませんね。ここで引いてはよりまずいことになりかねません…そう、仕
...省略されました。
24/08/28 02:10 (Ar8wybRj)
8
投稿者: 鬼頭 幽斎 ◆pAUuiHchh6
「おやぁ?何か声が漏れませんでしたかのぉ?まあ、気の所為でしょうかな?まさか神楽岡さんがこんな胸だけでアクメする恥知らずなメスとはおもえませんからからぁ…うほぉ、それにしても何じゃこの柔らかい胸は…神楽岡さん、退魔巫女やるより風俗嬢でもやる方が向いてるんじゃないかぁ?」

あっという間に乳房イキさせるものの、あえてそれには気づかないふりをしてのらりくらりと会話を続けながら、言葉を発するのも一苦労なのをいいことに精華の身体を卑猥に品評しつつ柔らかな胸を堪能。もっとも、僅か数分でそれは終わってしまう。

「さて、どうやら魔族に胸イキさせられるような恥知らずのメスでは無いようですなぁ…まあ、擬態の可能性もありますのでな、監査期間の『一ヶ月』、ずっとそれを貼り付けたままで過ごしてくだされ」

そしてさも当然というように一ヶ月という監査期間や乳房殺しを貼り付けたままの生活を指示し、総大師直筆の命令書を突き付けて反論を封じる。
そして幽斎の手から解放された胸はといえば、先ほどのような猛烈な快感を与えてくることは無くなったものの、いやらしく捏ね回しながら裾野から繊毛触手がゆっくりと甜めあげるように責め立てつつ、乳首に触れるか触れないかの所でピタリと止まるような動きが始まり、それが数度続けばいくら感の鈍い女でもこの大きく育ったヒトデが『焦らす』という女の責め立て方を学んでいることに気づく。
そして先ほどの数分間あえてイカせた事によって、燃え上がる疼きはより一層鮮明に精華の胸に焼き付いてしまうことに。

「さて、次は股ぐらの監査といきますぞ?なぁに、れっきとした退魔師ならなんの他愛もないものじゃ。精華の私室兼執務室になる部屋に案内しながら監査するとしよう。ほれ、アソコが精華の部屋じゃ。」

そして胸を疼かせる精華に気づかないふりをして特別監査室の外に出て、50メートルはあろうかという廊下の先にある扉を指さして。もっとも、いつの間にか廊下には太いロープのような長い物が張られており、近づいて見ればモップのような触手が全体を覆った長大なブラシ触手で。

「退魔師としての仕事もしっかりしてもらわねばなりませんのでなぁ、この妖魔を『浄化』しつつ歩きましょうか?ほれ、レイ、精華に『浄化』のポーズを取らせてやらんか。」

そして唖然とする精華を尻目に手下の女妖魔に合図すると、あっという間に精華の手は後ろ手に拘束されてしまい股縄触手を跨がされる。爪先立ちしてもギリギリ股間に押し当てられるような絶妙の高さに調整されており、柔らかなブラシ触手の表面とは違って真ん中にはやや硬めの芯と言うべき触手が通っていて、その表面には淫らなイボイボ突起が無数に生えているのが股間の感覚で分かる。いつの間にか呼び方も馴れ馴れしい様子に変わっており、爪先立ちの精華の背後に回ると背中を押し込むようにして上体を触手股縄に押し付けて、触手股縄に対して胸でパイズリしながら股間でスマタをするような格好に。

「ぐふふ、こういった異常成長した妖魔の退治も儂らの仕事じゃからなぁ、なぁに、霊力を流して媚薬を中和しながら部屋までたどり着けばいいだけの話じゃ。中和漏れがあったらまた一からやり直しになるからそのつもりでな」

そして上体を倒して突き出されるようになった精華のお尻を眺めながら、退魔巫女の装束の上から粘液を垂らしてやると、粘液でヌトヌトになりながら衣装が貼りついた尻肉を両手で鷲掴み…まだ監査室からアクメの咆哮を響かせている静子が先程受けていた尻肉の焦らし拷問を思い出させながら、大量の媚薬を全て中和して進めと命じる。普段精華ならばやや余裕を持ってこなせるだろうミッションだが、胸に貼りついた乳房殺しは一向に責めを辞めてくれる気配はなく、幽斎の尻肉揉みも絶妙な力加減を続けていて集中力を乱してくる。なにより護符ごと股間に喰い込んでブラシで割れ目や太腿をいやらしく甜め上げ、少し動くだけで淫豆や割れ目にイボイボが喰い込んで、押しつぶし、いやらしく責め立てる触手股縄は、今の状態の精華が唯一快感を得る手段…もっとも、『監査役』が真後ろで監視している以上、大っぴらに触手股縄で自慰のような行為をすればどのような裁定が下るか分かったものではなく…
24/08/28 03:42 (nBuCrehH)
9
【すみません。返信は早くても夜になります…。い、一日中この続きを考えながら脳内で触手責めを…ん”んっ♥♥清華同様乳首、淫豆の勃起がおさまらず、昨日から淫汁対策でナプキンが手放せないようにされてしまっています…。あぁ、こ、こんなスレどうして初めてしまったの…♥
本当なら清華ももっと毅然とした態度でじわじわ堕ちていくはずなのにあまりに責めや言葉が的確すぎてまるで抵抗できません…ぁあ、またじゅわっ♥って…誰か助けてください…♥】】
24/08/28 10:12 (D/YDQIJJ)
10
【返信はそちらの都合の良いタイミングでええぞい。ただ、身体は疼かせすぎて狂わんようにのぅ?ただ、『まだ』乳房殺しを貼り付けただけだから、全然余裕だとは思うがのぅ…】
24/08/28 11:19 (nBuCrehH)
11
ちいっとばかりこっち時間が出来たんで静子のことでも軽ぅく教えてやろうかのう。
あのメスの監査の時には寝ている間に小さなナメクジを子宮に寄生させてやってのう。小指の先程の奴なんじゃが、儂の精液で育てた特別製の魔界ナメクジでのぉ、儂の精液が大好物何じゃ。
精液をやらんとすぐグズってのぉ…子宮壁にベットリ媚薬を塗りたくりながらズルズル這い回るんじゃよ。しかもその媚薬は宿主の霊力を吸収して作り出すからのう、衰弱死する心配はない。想像してみぃ、常時女の本丸の内側をいやらしい蟲がズリズリ愛撫するような刺激を与えて這い回るんじゃ…
まあ、でもあの女は一週間は耐えおった。そこで与えてやったのが淫森の討伐任務じゃ。知っているか?極太のチンポのような触手植物が生えているエリアがあってのう…監視がないと思って油断したのじゃろう。あの女、恥知らずにも巫女装束を脱ぎ捨ててチンポ触手に跨って腰を振っておってのう…まあ、その現場を押さえて現行犯と言うわけじゃ。
傑作じゃったぞ、馬鹿でかい胸を揺らして腰を振りながら言い訳をしておったわい。まあ、動かぬ証拠があるからのう、そこからはタップリと尋問をしてやったわ。ああ、しかし儂も監査役としての任務じゃからのう…自分の性欲を満たすためにあの女を使ったりはしておらん。つまりじゃ、ナメクジには一切餌を与えておらんという訳じゃな。植え付けた時は小指の先ほどの大きさじゃったが、あの女の霊力で育ってもう掌サイズまでには育ってるんじゃないかのう…?
ああ、あのメスがどうしてもと請うてくるのでなぁ、儂も鬼じゃないので精液を恵んでやることもある。もっとも、女陰ではなくて尻穴の方じゃがのう。儂のマラと随分と相性が良かったようでなぁ…今では立派な尻穴狂いじゃ。
24/08/29 16:40 (9KIDzIHh)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】2 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.