イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
病院に出勤し、お仕事をしていると、公造さんがやって来る。
無理矢理、お義父さんの病室へ一緒に連れて行かれる。
廊下を歩きながら、お尻を触り、貞操帯の存在に気付く。
公造さん
「なんだよ・・・今日もこんなのを履かされてるのかよ!嵌められねえのかよ。
クソっ!あいつに言っとけ、履かせないでって」
問答無用で病室へ連れて行かれ、お義父さんがウトウトと寝てるのを確かめると
カーテンを閉めて・・・。
公造さん
「ちゃんと寝てるじゃないかよ。それじゃ頼むよ。牝の看護師さん」
公造さんはズボンをずらして、おちんぽを握ると、無理に私をしゃがまさせる。
公造さん
「ほら、早くしないと目を覚ますかもしれないぜ」
ベッドの横で仕方なくしゃがんで公造さんのおちんぽを咥える。
はるな
「うぐう・・くちゅ・・・はふ・・・」
公造さん
「おぅ・・・もっとしっかり舐め回してくれよな・・・」
公造さんのおちんぽが硬くなり立ってくると、上着を脱がされ胸に
おちんぽを押し付けながら・・・
公造さん
「ほら、挟んで舐めてくれるか」
仕方無く、おちんぽに唾液を垂らして胸に挟みながら、竿先を咥える。
はるな
「はう・・・はあ・・はあ・・」
公造さん
「さすが牝奴隷に仕込まれてるから、気持ちいいぜ・・・ほれ、ほれ、おっ 出すぞ」
公造さんも腰を動かし、頭を押さえて、そのまま口の中に出す。
公造さん
「山本 見てたか。お前の息子の嫁はええ牝になっとるわ」
と寝ているお義父さんに声をかける。
公造さんのおちんぽをきれいにすると直ぐに病室を出て行く。
その後も、若い男性車椅子患者のトイレ介助をしていると、その患者さんは
私を見て、おちんぽを勃起させながら用を足し笑顔でトイレを出る。
お昼にはいつものようにトイレで、貞操帯だけになり、おちんぽを挟んだ胸を弄りながら
貞操帯を掴んでおまんことアナルを掻き回すように動かしてる動画を送る。
公平さん
〈朝の一発だけでは変態牝犬の淫穴は物足りないようだな。ずっとバイブのスイッチを入れた
ままにしておいてやるぜ、最近あのジジイは彷徨いているか?〉
公造さんはよく見てるが、徳蔵さんは見てない・・・
はるな
〈両穴動いたままはきつすぎます・・・朝の公園でも病院でも見かけてないです〉
仕事が終わって子供を迎えに行って帰るとメールを送ってもバイブは動いたまま・・・
保育園に行くと涼ちゃんの母親に出くわさないかとキョロキョロしながら子供を連れて帰る。
帰ってから子供たちにオヤツを与えて、疼いて我慢できなくなり寝室のベッドで服を脱ぎ
カメラがあるが、公平さんは仕事をしていているからと、貞操帯を動かし腰を浮かせて淫穴を
掻き回してディルドを口に咥えて何度も逝ってしまう。
果てたあと子供の声に気づきキッチンへ戻る。
ゆうかちゃんはオヤツを食べながらテレビを観ていたが、キッチンにもトイレにも、私の姿がなく
寝室まで行くと、私が泣いてるような声が途切れ途切れに聞こえた・・・。
ゆうかちゃん
(ママ・・・)
私の痴態を目撃してしまった・・・。
(公平さん、おはようございます。
そうですね・・・南海トラフっていう言葉は気になります。
でも、お仕事、お仕事・・・気を付けながら頑張りましょう。
いってらしゃい)
25/01/15 05:07
(aGGH5/K4)
はるなは見られてたことはしらす普段通りに晩ご飯を作りみんなで食べ、子供とお風呂に入るときに俺に貞操帯を外していいかを連絡する。
俺は外してもいいが、上がったらまた着けろと。
はるなはお風呂に子どもたちと入ると、ゆうかちゃんはいつも以上にはるなの身体を見ている。
浴室に入ってきたはるなに
ゆうか
「ママのお股、今日は開いてるね」
男の子の体を洗っていると、横で待ってるゆうかちゃんは自分のお股を覗き込みおまんこが閉じているのを触りながら、はるなのおまんこを覗き込む。
お風呂から上がったはるなは貞操帯を着け、寝室へ行き眠りにつくと貞操帯バイブのアナルが微弱だが動き出す…
俺は寝室のカメラを見て慎一とはるながおとなしく寝たので、バイブのスイッチを入れると、はるなが寝返りしてカメラを見るが動かなくなる。
ふっふ 目を覚ましたか? 入ってる方が気持ちいいのか?寝たみたいだな…
はるなが夕方に子供に見られてたとも知らずに激しくオナって疲れているのを俺もわからずに
貞操帯を着けたまま何度も逝ったと思い強にしそのまま寝てしまう。
(はるなさん、おはようございます。
今日は雨なんですね?俺も寝坊してしまいました!)
25/01/15 08:52
(hO02Lg9l)
私は見られていたとも、知らず普段通りに晩ご飯を作りみんなで食べ
子供とお風呂に入るので、公平さんに貞操帯を外していいかメールする。
公平さん
〈外してもいいが、上がったらまた着けろ・・・〉
許可が出たと思い、お風呂に子供達とお風呂に入る。
ゆうかちゃんは、いつも以上に私の身体を見ている。
私が浴室に入ると・・・
ゆうかちゃん
「ママ・・・お股、今日は開いてるね・・・」
慎吾ちゃんの体を洗っていると、横で待ってるゆうかちゃんは自分の
お股を覗き込みおまんこが閉じているのを触りながら、私のおまんこを覗き込む。
自分との違いを気にしてる様だ。
お風呂から上がり、貞操帯を着け、寝室へ行き眠りにつくと貞操帯バイブのアナルが
微弱だがまた動き出す・・・。
公平さんの目を気にしながら、寝室のカメラを見て慎一さんとおとなしく眠ってしまった。
バイブのスイッチを入れられると、寝返りしてカメラを見るが動けなくなる。
夕方に子供に見られてたとも知らずに激しくオナって疲れているのを公平さんは気付かない。
貞操帯を着けたまま何度も逝ったと、公平さんは勘違いし、強にしそのまま眠ってしまう。
25/01/15 20:31
(aGGH5/K4)
(公平さん、おはようございます。
昨日は寝過ごしちゃったんですね。
寒いからお布団から出れなかったのかな?
今日も寒いけど、頑張っていってらっしゃい)
25/01/16 04:40
(XO1QujNO)
朝、
(アナルのバイブを止めてください。おまんこもびちょびちょで変になりそうです)
と、貞操帯の尻を映して掴みながらかき回し、奥へと押し込むように弄ってる姿を送ってきた。
はるなの淫汁が貞操帯のアナル周辺まで濡れて溢れていた。
公平
(止めてやってもいいが、一晩中動いてて淫乱牝犬の淫穴は気持ちよかったんだろう。今も堪らなくてバイブを押し込むでたんじゃないのか?)
とメールを送り返しおまんこのバイブのスイッチも入れる。
はるなは俺にもう一度止めてとメールを送ろうとしたが慎一が起きて来て、諦めて朝食の用意をすし、両穴のバイブが動いているなか食事をして、仕事の支度をはじめる。
はるな
(今日はこのままなんですか?貞操帯もバイブも)
公平
(止めて欲しいなら昨日のところで待っていろ)
はるなは、子どもたちを車に乗せて保育園へと向かう。
信号待ちをしている時に
ゆうか
「ママのお尻朝からずっと変な音がしてるよね。昨日から穿いてるパンツに何か入っているの? ねぇママ 」
はるな
「うっ うん… 」
子供を保育園に預けると近くの空地に行き俺を待っている。
空地に車が入ってきたが、それは涼ちゃんの母親が乗った車で、離れたところに止まるとはるなの車にやって来た。
涼ちゃんの母親は、はるなに昨日見かけたのでこの前の話の続きをしようと追いかけたら、ここで俺と会ってあんなことをするとはと、驚いたが見てしまった事、そしてはるなは旦那以外のご主人に飼われてる事、自分よりもはしたなく淫らな牝奴隷の奥さんなんだと…話している時に俺が来た。
はるなの知り合いだと思い車の中にいるとはるなが俺を呼び事情を話す。
公平
「そうなんですね。奥さんは旦那さんと仲良く楽しんだらいいですよ。こいつは淫乱牝犬しかも変態肉便器にまで落ちてるから。なあ 」
はるなは母親を前に首を横に振って
「そんな… 違います… 」
俺が車の助手席に乗りズボンからチンポを出すと、はるなは母親を見ながらチンポを咥えて舐めはじめる。
母親を何も言わずじっとはるなを見ている。
公平
「子供の友達のお母さんが目の前に居るのにこれだからね。奥さんはこんな事出来る?」
母親は無言で立ってみている…
チンポを咥えてるはるなの服を脱がし貞操帯を晒し、隙間に指を入れてトロトロの淫汁を掬い母親に見せはるなの顔に塗る。
公平
「ゆうかちゃんの友だちのお母さんに淫乱牝犬の淫穴をじっくりと見てもらおうか」
貞操帯の鍵を外し脱がせると、おまんことアナルから振動しているバイブが出てくる。
公平
「昨日からずっとこれを着けてママをやり妻をやってるんですよ。淫汁を垂らしながらね。この牝犬は 」
母親は手を口に当てただ呆然とはるなの姿を見ている。
俺は母親にはるなのポッカリと開いてる淫穴を見せ指を入れてゆっくりと掻き回すように弄る。
(はるなさん、こんにちは!昨日は目覚ましをセットし忘れて慌てました。
ゆうかちゃんの友だちの母親を出していたので、レスしたけどゆうかちゃんを出すので少し飛ばしますね。)
25/01/16 12:13
(V8wWsEoa)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス