イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
やっと実家が見えてきた・・・。
帰って来ると恥ずかしかったが、なんだかドキドキしていた。
玄関先に行くと、子供達も飛び出して来る。
両手一杯に花火を持っているので他には気が回らない・・・。
公平さんがそっと、透けてませんよ・・・そう耳打ちしてお尻を
触った様な気がした・・・いや気のせいよね・・・。
子供達は欲しい物が手に入り、昨日の事を思い出したのか、公平さんに
あとで海に行くって勝手に言い出す・・・。
それに、きっと忙しいだろうに夜に一緒に花火しようと言い出した。
公平さんに懐いているのは良いのだけれど・・・ご迷惑ならないかな?
だけど、公平さんは私の心の隙に忍び込んでいた。
自分では夢だと思っていた事は全て現実だった・・・。
でも、私はそんな事に気付いていない・・・。
はるな
「公平さん・・・ご迷惑じゃ?・・・」
そう言う私にそんな事は無いと微笑んでくれた・・・。
きっと、慎一さんと公平さんは無二の親友なんだなあ・・・。
私は全てを肯定的に考えてしまっていたのだ。
過度なスキンシップ、それにタイミング・・・不審な点は沢山あった。
けれど私は公平さんの善意だと考えていたので、そんな簡単な事さえ
気付けなかった・・・。
(公平さんこんにちは、私は夏季休暇で今週はお休みでした。
でも、通勤に公共機関を使う為、家事をしてバスに乗る時間に合わせると
これ位の起床時間になっちゃいます。
クルマだったらもっと遅くまで眠ってられるんだけどね。
少し質問です・・・公平さんはSMに興味有りますか?
確かに今は変態的なフェチで萌えてますけど、襲われてからどんな風に
進めようかと考えています。
ただのNTRで良いか・・・寝とった上に調教要素を入れるか・・・。
私はどっちも萌えですが・・・。
公平さんの意見も教えて下さい。ちょっと先走りですけど。)
24/08/16 08:19
(PpHpDo9U)
車に乗り込み走らせようとすると、子供たちは海に行くって聞こえたので、待ってるからおいでと言って帰る。
程なくすると元気な子供たちの声がして3人でやって来た。
昨日と同じ場所を案内し更衣室も広い方を使っていいとはるなさんに言うと店の中に入る。
(はるなさんも着替えるだろうな。昨日の白かな。とりあえず覗く用意をしとくか)
(バス通勤は時間を逃すと大変ですからね。今はこの時間でもいいけど冬はねぇ。笑
朝から先走り汁が出そうな質問ですね。
寝取ってからは拘束しますよ。笑 だから全然興味あります。ハードっていうか、脱糞や針、ピアスといった残虐的なのは無理だけど、変態フェチなんでそれ以外は興奮します。はるなさんが思ってる以上に変態だから)
24/08/16 09:00
(bZjVWeIK)
子供達に急かされて、海に行く事になった。
デリケートゾーンの手入れはしたし、サポーターも忘れずに持った。
汗で濡れた下着も変えて、今日は日焼けを恐れて露出は少なめ・・・。
ゆったり目のサマーセーターにレギンスにした。
サマーセーターは腰まで覆う物で、薄めの生地だ。
今夜あたり慎一さんが来ると思い、私は少し派手目のセクシーショーツと
ブラも薄めの物にした・・・最近、マンネリした慎一さんの気を引く為に
慎一さんには貞操観念は軽い・・・。
はるな
「こんにちは・・・お邪魔します・・・昨日の所ですね、ありがとうございます」
今日はお父さんもお母さんも一緒では無かった。
私は昨日の様に子供達と着替えに向かう。
(公平さん、こんにちは。私もグロスカは無理です。
拘束とか玩具責め、露出や苦痛系は大丈夫です・・・ピアッシングも
少し興味有ります。
変態系のプレイも・・・萌えます)
24/08/16 09:42
(.Jq5DiJK)
更衣室の裏側で待っていると、3人が入って来て子供たちが着替えて、はるなさんが子供たちにさっきのところで待ってなさいと、そして更衣室のドアを開けて俺に子供たちをお願いしますと・・・
(あっ、くそう。そうだよなぁ)
しょうがないなぁと、店に行き子供たちの相手をする。
はるなさんが着替えて出てくるまで、昨日の花火を見ずに早く寝ちゃったねとか、話しているとおねえちやんが、朝ママ裸になって寝てたよ、オッパイもお尻も出してって話してくれた。
おおぅと思ったが花火のときのことを思い返すと、はるなさんはノーブラだったしおまんこを弄ったときTバックだったから・・・そうか、あのまま寝たんだ。
だから、車の中ではるなさんからエッチな匂いがしてたんだと思ってるときに更衣室からはるなさんが出て来た。
「今日は風があって波もあるから気をつけてあげて」
はるなさんに声をかけると子供たちは小走りで海辺へ行った。
はるなさんの後ろ姿を見ながら、そうかあ、俺におまんこを弄られてたなんて酔ってわかってないから、シャワー浴びずに寝たんだ。
店の中はガランしてるので、はるなさんの荷物を開けて脱いだ下着を見つけ出す。
(こんなエッチなのを穿いてきたんだ。前はレースで透けてるし、お尻は透け透けじゃないかよ。)
覗けなかったが、間近に触って見て興奮してきたので、思いっきりブラとショーツの匂いを嗅ぎ、クロッチ部分を舐めてチンポを擦り付けると先走り汁も塗り付ける。
海辺に行き波が高くなってきたから、今日はもう上がったほうがいいと声をかけに行く。
店に戻って来ると子供たちは残念がっていたので、休憩したら岩場の上の神社に虫取り行こうかと言う。
24/08/16 12:07
(bZjVWeIK)
もう、なんの気兼ねも無く更衣室を使わせて貰っている。
子供達を着替えさせ、公平さんに見てて貰うように声を掛ける。
お店も今日は余計に閑散としている。
私は昨日の恥ずかしかった事を思い出し、入念にチェックして
子供達の方へ行った。
一方、待っている子供達は公平さんとお話ししていた。
慎吾ちゃんはまだ小さいから、何を言っても取り留めのない事を
喋っている、だけどおねえちゃんにゆうかちゃんは少しオマセで
私の事を観察している。
ゆうかちゃん
「今朝ね・・・ママね裸になってねてたんだあ・・・おっぱいも
お尻も出して・・・きっとまた内緒のことしてたんだ・・・
私知ってるんだ、ままね・・・パパの居ない時何か違うの・・・
内緒だよ・・・トイレとかお風呂場でパパの名前呼んで・・・
気持ち良さそうな声出すの・・・何してるか解らないんだけど・・・」
私が聞いていたら、赤面している・・・私のお化粧とか行動を
観察しているのだった。
そんな事を公平さんと話しているなど知らない私が帰って来る。
昨日と違って隙が無い・・・。
子供達は、私が来ると一目散に浜辺に駆け出す。
はるな
「ああ、準備運動しなきゃダメよ・・・ちょっと待って・・・」
私は公平さんに、お礼を言って子供達を追いかける。
出る時に、今日は風が強くて波高いので早めに上がって来る様に
声を掛けられた。
準備運動をさせて、少し浜辺で遊ばせたが本当に波が荒くなってきた
ので、お店に戻る事に・・・。
子供達は不満満面だが、怪我をさせる訳にはいかない。
不貞腐れて着替えようとしない子供達に、公平さんは虫取りに誘ってくれた。
私は虫は苦手だった、どうしょうと思っていた。
(公平さん、こんにちは、ちょっと忘れていた事が・・・
慎一さんが今晩帰る様な表現をしていますが、どちらでも良いです。
来ないうちに色々出来る事もあるので、公平さんのタイミングで登場させて
下さい)
24/08/16 13:06
(HMFT/mZn)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿