ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マゾヒスト診療科
投稿者: 琴音 ◆xfwiX3g0L.

...省略されました。全文を表示する

2024/07/29 11:00:08(vdBA.NWQ)
7
投稿者: 後藤奈津乃 ◆.h2YLCuxgs
もしかして勘違いされていたらごめんなさい。
前レスの最初の()は、夫への不満です。
琴音先生に対してじゃないですからね。
24/07/29 22:40 (AQ4O8S4T)
8
「答えは簡単です。後藤さん、自分自身の為ですよ。
 ご主人のために、とまだ思い込んでるのかもしれませんが普通の人ならとっくに逃げ出してます。
 今だってほら……ふふ、潤滑剤は不要ですね。早く処置を始めましょう♥」

妖しく微笑みかけ、閉じた腟鏡をあてがうとぐちゅりと音を立てて難なく呑み込まれていく。
手元のネジを締め込むたびに腟内がみちみちと拡げられて、空調の効いた冷たい空気に晒されます。
いつもより圧迫感がはっきりと強く、少し息が詰まるように感じるほど。

「ほら、見えますか?
 濃く黄ばんで、ご主人もこの日のために溜めてきてたんでしょうね。
 いっぱい腟内を擦ってもらえて、愛されてますね。

………でも、後藤さんが本当に虐めてほしいのはここ。」

ベッド正面から見える液晶に腟内を映すカメラの映像が映ります。
同時並行で慣れた手つきで滅菌パックから、いくつもくびれのついた金属の細い棒が取り出されます。
大量に出された愛の証と愛液が照明を反射しててらついたその奥へそれが近づいていく。

「命を育む女性としていちばん大切な場所……そこを快感の道具にしちゃう背徳感。
 一週間念入りによしよししてあげたらすっかりクセになっちゃいましたね。
 ご主人にはここのこと伝えなかったんですか?」

そしてひくつく子宮口がとうとう咥えこんで、丁寧にねっとりとピストンし始めます。
さぐるように擦り上げるように、少し動くたびにぞくぞくとした快感が背筋を通って…。

【今日はここまでにさせてください。おやすみなさい…】
24/07/29 22:55 (vdBA.NWQ)
9
(レス遅くなりすみません…読み取れてますので大丈夫ですよ! ありがとうございます)
24/07/29 23:19 (vdBA.NWQ)
10
投稿者: 後藤奈津乃 ◆.h2YLCuxgs
「そんな!自分のためだなんて。
私は宏樹さんに勧められて入院したんです。
宏樹さんのために変わろうと思っただけで共有自分からマゾヒストを望んでた訳じゃありません。」

琴音先生の嘲笑気味の言葉を、反射のように否定する私。
けれど身体はこの一週間の治療をよく覚えています。
膣口に触れる腟鏡の冷たい金属の感触は、やがて膣を大きく拡げられる前兆。
それを想像すると、自然と愛液が腟内から溢れてきました。

「あ…は……冷たいぃ。
先生…いつもより大きく拡がって、感じますぅ……」

いつもよりサイズの大きな腟鏡。
仰向けで下半身に視線を向けられませんが、感覚的にも膣が普段よりも拡がって快感を強く感じます。
神経を腟内に集中し軽く目を伏せると、ベッドが操作され、頭の側の半分が角度をつけて上体を斜めに持ち上げます。
すると今度は、私の両脚の間に入って腟鏡や他の器具を準備する琴音先生の姿までよく見えるようになりました。

「あああ…膣が、膣が拡がってメリメリ音を立てています。
辛い…だけど嫌じゃないんです…!」

腟鏡が開き、これ以上拡げられると裂けてしまうんじゃないかと恐れるほどに膣を開かれる私。
悶えながらそれに堪えると、今度は真正面の壁のモニターにスイッチが入り、真っ赤な背景に白い二種類の粘液がまとわり付いた様子が映ります。
一瞬何だか判りませんでしたが、すぐにそれが私自身の腟内だという事に気づきました。
白い粘液のうち、半透明なものは私の愛液。そしてところどころゼリー状に固まって黄ばんだものは、夫である宏樹さんの精液。
それを見せられ、あるいは琴音先生に見られて、恥ずかしさに顔を両手で覆ってしまうのですが、今度はそこに、入れられ慣れた金属の棒も差し込まれました。
それが宏樹さんとの性交の証を越えて進んでいくと、鋭い快感が沸き起こります。
金属の棒は、私の子宮口…ポルチオを開発したものなのですから。

「ああー…あっ…あーー……
先生、私、これ好きですぅ…
宏樹さんのペニスは小さくはないけれど、ここまでは届かないから、教えても気持ちよくなれないんです……ああぁ……もっと出し入れしてぇ……」

先ほどまでは従順に従いながらも夫を立てようとしてきた私。
けれどポルチオを刺激された途端に、遠慮なく喘ぎ声を撒き散らします。
M字開脚のまま、快楽に濁った両眼は、モニター上で金属棒に弄ばれる子宮口をじっと見つめていました。

【おはようございます。
今夜は20時台に来ると思います。】
24/07/30 06:25 (6y2IgyQ8)
11
「ええ、いいでしょう。
大好きなもののカタチ、大きさ、感触…何度でも覚えましょうね。
ぐちゅ、ぐちゅ……こりこり……かきかき…」

反応を見ながら金属を前後に出し入れしたり、軽く引っ掻くように斜めにしたり、揉みほぐすように押し付けたり…
合わせて後藤さんの耳元に口を近づけ、同性でも意識してしまうような甘ったるい声色で動きを耳からも染み込ませます。

「奥からどんどんマゾ汁が滲んじゃいますね。
治療だって言っていますのに…♥」

動かす度に水音が粘っこくなり、子宮口と金属の隙間から白く濁った愛液が涎のようにごぷ、と垂れていきます。
重くて深い絶頂が目の前にあるのにそのギリギリ手前を維持するように刺激されていることに気がついてもにこにこ笑顔で返されるだけ…。

「はい、足はぴんって伸ばさないでください。
辛いかもしれませんが“ご主人のために“頑張りましょうね。
深呼吸、しっかりしてください」

膣肉も何度もきゅうきゅう収縮して膣鏡を必死に締め付ける様がカメラに映る。
耐えがたいほどのもどかしさに無意識につま先を伸ばしてしまうと、私の指の動きが止まります。
足を戻して再開…また止めて…呼吸を忘れそうになるくらいまで更に煮詰めるように追い込んで…

【おはようございます。私もそれくらいか、もう少し遅くなるかもしれません。
置きレスしておきますね】
24/07/30 08:47 (tcQ06W5.)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.