イメプレ
1:息子の嫁を調教…
投稿者:
野田雅人
◆qQGpaLElao
2024/07/14 20:49:06(1J8oybHR)
義父に手を引かれて車に乗ると我慢できずに唇を自分から重ねていく
「お義父さん…私…私…もう…お義父さんじゃないと…」
さっきまで私がしてたから車内はまだ卑猥な空気が漂っているのもあって義父のペニスに手を持っていかれると自分からも握ったり、撫でたり…
「はぁぁぁ…お義父さん…凄い…昼間あんなにしたのに…また…素敵…」
運転中の義父のを咥えるように言われるとそれを望んでいたように…はい…と…
義父のペニスを夢中で舐めていると義父が手をのばしてワンピを捲り上げてお尻を露わにする…
さっきまで自分でしていて濡れたショーツも見えてしまい…
「…あぁぁ…そんな…ダメェェ…」
隣から見られてるかもと言われるとゾクゾクしちゃい…でもペニスに夢中で口が離せない…
車が止まるとさっきまで私が停めていた駐車場…
「お義父さんもここを知っていたんですね…私もここ…好きですよ…」
そう言っていると義父が重ねるように身体を密着させてきて…もう…ヌルヌルと溢れているショーツに脇から入ってきた…
指が入るとビクンと全身を反応させて
「あああ!!お…お…義父さん…そう…そうです…お義父さんの指ぃぃぃ!!…」
音を立てながら動く指…
「はぁぁぁ…お義父さんの…指…幸子…もう…この…指…好き…です…
お義父さん…好き…」
24/07/19 07:25
(xOfBBdqR)
2人で車内に乗り込んだ時、女性特有の匂いを感じていた。
(そうか…宏では満足出来ず、ここでしていたんだね…)
車を運転しながらフェラをさせると、夢中で咥える幸子さんに言葉で責めながら楽しんでいた。
出来るだけ他の車が少なく灯りの届かない場所を選んで駐車をすると幸子さんもここが好きだと言ってくる。
「ここは静かで落ち着くんだ…でも…幸子さんと来れて嬉しいよ…」
助手席に座る幸子さんの身体にさらに近付き、既に濡れている割れ目の中に指を入れて搔き回した。
程なく幸子さんの口から喘ぎながら、私の指が気持ちいい…好きです…と。
「幸子さん…ワシも幸子さんが好きだよ…こんなにワシの指を締め付けて…もうイキそうなのか?」
2本の指を激しく動かすと愛液が溢れシートまで濡らしていく。
「こんなにやらしくてイキやすいオマンコなのに…宏はイカせる事が出来ないようだな…」
不意に宏の名前を上げ、背徳感を煽りながらも指は幸子さんのツボを刺激し続けている。
「幸子さん…遠慮はいらないよ…ほら…思いっきりイキなさい…」
クチュックチュックチュックチュッ…と、車内に響く音。
それと共に幸子さんの喘ぎ声も大きくなっていった。
24/07/19 10:24
(aSqWmCHn)
「…ぅぅぅぅ…はむむみぅぅぅ…」
声を漏らしながら頷き…
「でも…あぁぁ…いきそう…でも…ダメェェ…あぁぁ…ぁぁぁん…」
身悶えながらシートを掴んで我慢するけど…もう限界…
「はぁぁぁ…もう…宏…さんは…いいの…お義父さん!!!…あぁぁ…お義父さん!!!…幸子…いっちゃう…いっても…いいですか??…」
大きなお尻を持ち上げてモジモジさせながら義父の許しを得ようと我慢して…
24/07/19 13:07
(xOfBBdqR)
「幸子さん…我慢しなくてもいいんだよ…」
車内という密室とはいえ、屋外であるのは間違いない。
もしかしたら誰かに見られてる可能性もある。
それで我慢しているのか…
それとも…
宏さんはもういいです…と、幸子さんの言葉。
(ふふっ…なら、ワシがもっと気持ちよくさせてあげよう…)
「幸子さん…ほら…ワシの指でイキなさい…」
より一層指の動きを激しくすると愛液が飛び散り始めている。
24/07/19 14:04
(K5V2Q0kL)
「ぁぉぉぉ…お義父さん…はぁぁぁ…嬉しい…あぁぁ!!!いくいくいくぅぅ…幸子…いっちゃ……」
義父の指に滴らせながら達してしまい…
「はぁ…はぁ…あぁぁん…まだ…やめないで…お義父さん…❤️」
指の動きを止めた義父におねだりするように…
「まだ…まだ足らないから…もっと…もっと…お願いします…」
普段抑圧している思いがとめどなく、言葉になって溢れてくる…
「こんな…はしたない…嫁でごめんなさい…でもお…義父さん…もっと…お願い…」
大きなお尻を震わせながら懇願して
24/07/19 16:42
(cMzgGsVS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿