イメプレ
1:真面目カタブツ委員長の裏の顔
投稿者:
梨花
◆GT66ykIX6Q
2024/05/20 17:28:44(AWp1saHF)
んお゛っ!おあああっ!
くるっ!いちばんおっきいの…きちゃう!
やだだめ!おかしくなる!おかしくなっちゃう!
おっ!おっおっおおおおっ!
んあおおおおおっ!もうだめ!イッ…グうううううっ!
(ものすごく凶悪な音を立てながら、子宮に直接注がれる熱い熱い精液。梨花は翔の頭をずっと抱きかかえたままイキ続けて、子宮内はおろか膣内を満たして溢れかえるほどの射精をその身にうけます。)
あ…へぁ…あぐぅ…あ…はぁっ…!
(セーラー服ははだけ、スカートも捲れ上がり胸とおまんこを丸出しにしながら横たわる梨花。びくん!びくん!と痙攣するたびにごぽっ!どぷうっ!とおまんこから精液があふれ、えっちな匂いを充満させていきます。
翔が去った後もしばらく動けずにいました。)
…おはよう、翔くん…
(次の朝、変わらず愛想のない顔で挨拶する梨花。ですがその声色はなにかを期待しているよう…現にいま、梨花の胎内にはバイブが刺さっているのです)
24/05/23 18:24
(w9eEq2nI)
委員長、おはよ。朝はマジでダルいよ。今日も宿題を教えて欲しいんだけどいいかな。
(俺は、委員長に勉強を教えてもらった。)
ここは、こうやるだね。あと委員長、音が少し漏れているよ。今あそこはどうなっているの?この紙に書いてみてよ。
(俺はニコニコしながら言ってみた。)
へぇ~グチョクチョなんだ。そうだ、今誰も見ていないからスマホでパンツの写真を送ってみてよ。ちゃんとしたら昨日と同じ事をしてあげるから、お願い。
24/05/23 18:49
(vKATVCc8)
『バイブが根元まで入って、子宮ゴリゴリしてる。
椅子までぐちょぐちょになってる…』
(紙に書くと、まわりに見つからないように足を開き、中を撮ります。小刻みに割れ目の肉が震えて、溢れるお汁がもう少しで椅子から垂れ落ちそう…)
24/05/23 19:56
(w9eEq2nI)
お、来た来たかなりグチョグチョだね。でも行く前にオナニーをしたいからスカートを少し捲ってよ。下着にかけたいからね。
(委員長はスカートを少し捲って俺の前に座った。俺はチンポを出してオナニーを始めた。)
ここまで近いと委員長の息が当たるね。やばいな昨日をしたことを思い出すとかなり興奮してきたよ。
(スカートの中ではシコシコをチンポをシゴイていた。)
委員長もう出そう、パンツにかけるからね。
(パンツにめがけてドピュドピュとかなり出した。ここまですると委員長もかなり興奮してきたろうな。すると委員長が小さい声で)
「出しすぎ匂いがバレる。」顔が赤くなって息が荒くなっていた。
じゃあそこに行こうか。階段の所で何枚かパンチラを撮るからね。今日もいっぱいおまんこに出してあげるね。
24/05/23 20:32
(wyUQVY09)
(膝丈のスカートに黒のニーソ。指定の靴下をあえて選ばなかったのは、お汁が垂れるのを防ぐ為。事実朝からもう…)
はっ…はっ…んく…はぁ…
…ほら…これで…いい?
(踊り場で、昨日のようにスカートの両端を摘んで捲り上げます。シンプルな真っ白なショーツ。でもクロッチはすでにドロドロになり、精液もかけられて…なによりありえない盛り上がりが…)
え?それに…かえるの?…わかった…
んっ!あああっ!
(思わず叫ぶ口を翔に塞がれます。抜かれたバイブの代わりに入れられたのは、卵くらいのリモコンローター。念入りに押し込まれ、子宮にあたるところにセットされます。試しにスイッチを入れられると…)
ふぐっ!んんんんんんんんんんっ!
(股間を押さえて腰を引いてガクガク震えてしまいます。呼吸を落ち着かせて何食わぬ顔顔で教室に戻るだけでも快楽にあたまが歪みそう…)
24/05/24 08:32
(H.wM5QzN)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿