ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔法少女は淫魔の肉便器
投稿者: テディ ◆mwdl5NQCGA

...省略されました。全文を表示する
2024/05/18 10:17:47(QN9lRY1F)
17
投稿者: 周防 渚 ◆agHIrO3aVc
「ちっ、違うんですっ先輩、これはっ、その・・・そのっ・・・・・・、ってやああっ、またらめっ、いっくうううぅぅぅーーーーっ!」

必死に言い訳しようとするも言い訳出来ないこの状況に言葉を詰まらす、そして言い訳なんかさせないとばかりに再度先輩にオマンコの中に指を入れられて掻き回されてまい再度潮を噴いてイッてしまう。オマンコをいじる先輩の手の上から私の噴いた潮が勢いよく飛び出して体育倉庫の床に叩きつけられる。

(なんで?なんで私こんなに感じやすくなってるの、オナニーのせい?私魔法少女の癖にオナニーなんかしてたからいけない子になっちゃったの?こんなの・・・こんなの魔法少女じゃない、淫獣達を倒す私が淫らな事に身体を振るえて動けないなんて、こんなの魔法少女失格だよう…)

「あっは♪、あぁあ……」

逃げようとする私は抱きついた先輩におっぱいを揉みしだかれ乳首を弄られるだけで熱い吐息を吐きながら甘い声を出してしまい背中をゾクゾクと震わせてしまう。先輩の手で弄られているオマンコから更に熱い汁が溢れ出しオマンコをビクビク震わすのを手の感触越しに先輩にも伝わってしまっているだろう・・・。

(先生にレイプされて感じておまけに先輩にまで、更には最近はオナニーまでしていて、こんなんじゃテディーに呆れられちゃう、君は魔王少女失格だねなんて言われて魔法少女の資格をはく奪されちゃう!そんなのイヤ!私念願だったいやらしい事をする者達から女の子達を守ってあげられる魔法少女になれたのに、魔法少女やめたくないっ!やめたくないのに先輩に止めてって言えない、身体が痺れるように疼いて先輩を振り解けないよぉぉ)

「やああっ、ダメっ、ダメです先輩、それだけは許してください、やっ!おちんちん入れないでっ!入れないでっ、いやああああああああああーーーっ!」

私の拒絶など関係ないとばかりに侵入してくるオチンボ、イヤなはずなのに、拒絶しているのにそんな態度とは裏腹に私のオマンコは熱い蜜を絡ませて咥え込んだオチンボを受け入れ嬉しそうに痙攣しキュウキュウとオチンボに気持ちの良い締め付けを与えてしまう。

「あああぁ、そんな…気持ち、い・・・、あんっ、イクッ、イクイクイクううう~~~♪」

突き入れられボルチオを刺激する度にビクビクとオマンコを震わせいってしまい、抜かれ始めると抜かないでと言われるばかりにキュウキュウおちんぽを絞めつける私のオマンコ、そして当の私は先輩の挿入にもう抗う事も出来ずに甘い声を上げ続けるのだった。
24/05/27 09:10 (DuZILdfl)
18
投稿者: 須藤先輩 ◆mwdl5NQCGA
「渚ちゃんのマンコ最高だよ♪生徒会長のマンコよりもずっと気持ち良いぜ♪
簡単にイキまくるクソ雑魚マンコだったからヤリまくりのビッチだと思ったけど…全然そんなこと無かったわ♪
ほらほら…このまま俺のチンポの良さを刻み付けてセフレ宣言させてやるよ♪」

先輩が腰を引いてボルチオを力強く突き上げるたびに絶頂を迎える渚。
パン!パン!パン!と経験豊富な腰の動きで渚の身体に雌の喜びを刻み込んでいく。
腰の動きに合わせて揺れる胸を掴み、硬く勃起した乳首を舐め転がしていく。
たっぷりと渚の胸を堪能すると、今度は唇を奪って濃厚なディープキスで激しく舌を絡めながら突き上げる。
女の喜ばせ方を熟知したテクニックに渚は抗うことが出来ずに嬌声を上げ続けていき…。

「あぁ~やっべ…渚ちゃんのマンコ気持ち良すぎてもう出そうだわ…渚ちゃんのエロマンコで俺の精液たっぷり味わってよ♪」

そう言うとチンポで気持ち良くなっていた渚も慌て始めるが、射精前の激しい突き上げに無理矢理イかされ続けて逆に気持ち良くさせられてしまう。
チンポで無理矢理気持ち良くさせられている渚の身体を抱き締め、唇を奪いながら腰を振り続ける先輩。
蕩けた雌顔の渚の奥深くにたっぷりと精液を注ぎ込み、しっかりと中出しで渚に最高の絶頂を決めてしまう。

「あぁ~出る出る…渚ちゃんのマンコ気持ち良すぎて滅茶苦茶出るわ~。
こんなにエロくて良い身体してるならさっさと襲っとけば良かったなぁ♪
ほら…余韻に浸ってるところ悪いけどまだまだヤれるからたっぷり楽しもうぜ♪」

オマンコから精液が溢れるほど射精したにも関わらず、先輩のチンポは未だにギンギンなままで…。
その後もバックや座位、騎乗位で雌の喜びをたっぷりと身体に教え込まれてしまう。

チアリーディングの練習に戻ることも忘れてセックスに没頭してから数時間後…。

「どう?そろそろ俺のセフレとして好きな時にヤらせてくれる気になった?」

背面座位の体位で巨乳を好き放題揉まれながら、ボルチオをチンポでグリグリ突き上げられてイキ狂わされている渚。
生徒会長やマネージャーの先輩は堕ちる理由をその身で理解しながら、ヤリチン男のテクに夢中になってしまう。
24/05/27 19:23 (U8wO7rI6)
19
投稿者: 周防 渚 ◆agHIrO3aVc
「あんっ、あんっ、あんあんっ、ああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~んっ♪」
(気持ちいい気持ちいい気持ちいいいいぃぃ~~~~♪、セックスがこんなに気持ちよかっただなんて、あの時と全く違う、セックスってこんな気持ちいいものだったの?オナニーなんかとは比べ物にならないぃ~)

色々な体位を堪能する私、先輩にされるがままにもう身体も心も逆らう事が出来ずに従順に従ってしまう。ディープキスももう気持ちよすぎて何も考えられないといった顔で唇を閉じる事無く先輩の舌を受け入れ無意識のうちに入れられた舌に自分の舌を絡めにいってしまう。
気が付けば部活の時間も過ぎ校内に生徒が誰もいなくなってしまっている。もう何回中出しされたか分からない、チンポが引き抜かれた途端先輩の精液が私のオマンコから零れ落ちてくる。

「はひ、なります、なりますぅぅ…、私を先輩のセフレにしてくださいぃぃ、先輩がしたくなった時はいつでも私を呼び出してくださいいいぃぃぃ・・・」
(だめええぇ、気持ちよくってもう何も考えられない、テディごめんなさい、こんなはしたない子が魔法少女でごめんなさい、でも魔法少女の仕事はキチンとするから、ちゃんとやるからそれでいいよね♪)

私はそう自分自身に言い訳しながらセックスの余韻に浸っていた。
24/05/28 06:52 (X.gSgVqK)
20
投稿者: 須藤先輩 ◆mwdl5NQCGA
「生徒会長に続いて最高のセフレが出来たな♪今日から宜しくね♪」

何度も中出しを決め、セフレ宣言した渚にお掃除フェラをさせ、チンポ堕ちした事を自覚させる。
先輩とのセックスを通じて渚の中で確実に何かが変わり、この日を境に渚は淫らな日々を送り始める…。

それからしばらくして…。

チアリーディングの練習の合間に橘先生と須藤先輩の犯され続ける渚。
一日たりともセックスしない日は無く、セフレ堕ちした渚はチンポの気持ち良さに完全に夢中になっていた。
そして渚の精神的な変化はチアリーディングの練習にも現れ…。

『裏アカのNagisaって絶対周防だよな?』
『絶対そうだろ?名前も渚だし…それに見ろよあれ…』
『エッロ…違ったとしても絶対確認するわ♪』

雄に媚びを売る様に巨乳を揺らし、ミニスカの中を見せつけまくる渚。
周りの女子達も生徒会長を筆頭に次々に淫獣に喰われて堕ちた女子や須藤先輩のセフレ等、チンポ好きの雌ばかり揃えた極上のメンバーで…。
誘われれば誰一人断ることなくハメさせてくれるエロチアメンバーが勢揃い。

そして始まった大会当日…今日から様々部活が日を分けて他校と試合を行い、そこに応援要員として渚達も一緒に付いていく。
渚の中に潜む思念体は渚の意識を誘導してノーパンノーブラで応援させるようにしてしまい…。

(ヤリチン先輩とのプレイにお付き合い頂きありがとうございました。
ここからはチアリーディング編に入りたいと思います。
渚さんのプレイに合わせて複数も可能なので、思う存分淫らな姿を晒しちゃって下さい♪)
24/05/28 19:31 (13iyTak4)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:17
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:08
    おちんぽ好きの嫁の-露出動画掲示板 - ... 19:07
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.