イメプレ
1:身体は忘れられず
投稿者:
優磨
◆ufY0n4lmec
2024/05/17 19:52:25(LyPJjxfq)
かずみのオシッコ姿も撮った僕は、オシッコが終わっても、片足は街灯に付けて、脚は開いたままにしておけ、と命令していた。
言われたまま、従うかずみ。
カバンにティッシュでもあるか、中を見ようとすると、かずみのスマホが鳴り、
「誰だ?こんな時に、
かずみ、まさやだって?友達か?
出ろよ。ピッ!」
僕は、かずみにスマホを押し付け、一緒に聞いていた。
まさや、かずみ、起きてた?
今、何してる?
オシッコが終わり、脚を開いたままのかずみ。僕は、かずみを見て、ちゃんと話すように、無言で命令していた。
24/05/18 02:08
(vLX7OBRB)
スマホでオシッコする姿を優磨は撮影していたが片足は街灯につけて、脚は開いたままでいた。
かずみのカバンからテッシュを探しているとスマホがなっていることに気づいた。
優磨はスマホにまさやと名前を見ると聞いてくる。
(まさやね。仲のいい友達だよー)
何も言わず、優磨は電話に出るとかずみの耳に押し付ける。
(もしもし、まさやさんどうしたの!起きていたよー。
テレビを見ていて、これからお風呂に入るところだから)
まさか、まさやもかずみが外で全裸でいるとは思っていなかった。
24/05/18 02:24
(/kc.aB3Q)
普通に会話しているかずみ。
明後日日曜は、デートしてどこか美味しいものでも、食べに行くか?って話しになり、
僕は、かずみの開いているマンコを撫でて、強烈に刺激してやった。
クリトリスも、指で撫でて刺激してやり
24/05/18 02:29
(vLX7OBRB)
かずみはまさやと会話を普通にしていた。
(日曜日はお休みだから、見たい映画があったんだ見に行かない。その後に美味しい物を食べたいね)
その様子を見ていた優磨はかずみのオマンコを触って愛撫をする。
ハァハァと息遣いが荒くなって、なんとか誤魔化しながら会話を続けた。
(なんでもないよ、そろそろ電話をきるから。おやすみなさい)
24/05/18 02:39
(/kc.aB3Q)
眠くなってきたので今日これで
24/05/18 02:55
(/kc.aB3Q)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿