ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハメられ貴族令嬢
投稿者: リズベット ◆1Np/JJBAYQ

...省略されました。全文を表示する

2024/05/11 15:22:57(pnoRPSVH)
47

【お疲れ様です、どうかお身体をお大事に…。幕間でもないのですが、ユウナ達の四人について書き出してみました。お考え中の今後の展開に関わってくるようなら無視してください…っ】

〜〜〜郊外某所〜〜〜

ユウナ「リズベット様…、いえ、リズベット・コーナーが今朝方に逮捕されたと聞きました。リズベット・コーナーは人でありながら獣人理解があり、獣人保護活動を行う王家の血筋を引く、重要人物と考えます。我々第3班はリズベット・コーナー救出作戦を進言させていただきます。」

先日テロ事件を起こした、ユウナ、レノン、ミナト、スズナの四人は獣人ゲリラが所有する隠れ家に身を潜めていた。
ゲリラとしての初仕事を終えた四人は、すぇに指名手配されており、ほとぼりが冷めるまでは潜伏するように指示があった。

しかし、そのすぐ後に衝撃の情報が四人に届いた。

リズベット・コーナーの逮捕だ。

ゲリラに身を落とした彼女達だが、今でも突然リズベットを愛していた。
すぐにゲリラの支部長に連絡を取ったが…

『却下だ。リズベットは所詮人間。人間は全て、我々の報復対象だ。人への憎しみを忘れたか?それにコーナー家からは破門されたとの情報もある。もはや、あの女に利用価値はない。』

通信が切られ、無線機を激しく床に叩きつけるユウナ。

ユウナ「くそッ!!リズベット様をなんだと思ってやがるッ!」

ミナト「リズベット様の逮捕…、絶対私たちのせいだよね…。きっと私たちの管理番号調べられたんだ…。」

レノン「大好きなリズベット様に迷惑をかけて、私たち馬鹿みたいじゃない…。」

リズベットに初等教育を受け、獣人の差別の歴史、社会構造を学び、現場への不満を覚えた四人。

リズベット邸を去る際、リズベットには『故郷の家族に会いたい』と嘘を吐き、ゲリラに参加したユウナ達。
当然正規の所有権移転はされておらず、彼女達の所有者は、今もリズベットになっている。

スズナ「…ねえ、リズベット様をみんなで助けに行こ?組織に逆らうことになるけど…。リズベット様が酷い目に遭うなんて嫌だよ…。」

ユウナ「よっしゃっ!ウチ、車盗んでくるっ!収容所までの地図確認と、残弾数えておいてくれっ!待ってろ…っ、リズベット様…っ!」

こうしてユウナ達は隠れ家を出て、リズベットが勾留されている収容所に向かった。

リズベットから初等教育を受けたが、読み書きや基礎常識を身につけた程度の四人に作戦立案能力はなく、テロ後の補給もないまま、収容所を単純襲撃。

『……襲撃犯、鎮圧完了しました。襲撃犯は管理番号より、猫人ユウナ、牛人レノン、犬人ミナト、鳥人スズナの指名手配犯4名と判明。リズベットの名を口にしており、収容中のリズベット・コーナーのゲリラ関与、国家転覆思想は、確定的なものと思われる。』

負傷者を数人出したものの、麻酔銃により簡単に鎮圧された。

この四人の動きはリズベットを救うどころか、より窮地に追い込むことになってしまった。
24/06/03 19:37 (EIuhvp/F)
48
投稿者: ムラサキ ◆xrYFWYQWzo

「50待てじゃない。50数えろッて指示したよな。」
バシッと再び尻を叩く。
「漏らさないようにキチンと締めつけてろ。言いつけも、守れないクズだな。」
今度は、何も言わずに素直に数え始めるリズベット。
「やはり浣腸の効き目は、抜群だな。囚人の扱いがやり易くなる。」
速口で数えていくリズベットに時々、早すぎるっと、頭を踏みつけた。
そんな事をしても、ただ数え続ける姿を笑いながら見下している看守達だった。

やっと数え終えたリズベットに排泄の許可を与えるも慣れない浣腸に漏らしてしまう。

身体を動かすとビュと尻穴から茶色の液体が噴き出した。
「おいっ、バカやろそこは便所じゃない。」

そう叱るももう止まらないリズベットであった。
「ひでぇな人前で恥ずかしげもなくクソを出せるなんて、これも犯罪者だからだな。」
看守2人はキチンと上に報告だと、
記録をしていく。
バシャ、バシャと写真を撮る音がリズベットにも聞こえている。汚物で汚れた尻も、3日分の大量の汚物も写真に撮られていく。
「すげー量のクソだな。かつてのきれいなお嬢さんも放り出す物は汚いな。ワハハ!」と笑う2人。

ホースを持ち込み床を水で洗い流していく、穴だけの便器で流し易い。むしろこのために穴だけになっているようなものだった。
そのままリズベットの肛門にもホースを向けて洗っていった。
ワザと肛門に向けて水圧をかけたりもした。その度に冷たい水が少し腸内に入り、肛門から水が垂れるのが不快であった。

「よーし、もういいだろう。拭いてやるからな。」手枷で自分で拭けないリズベットの身体を看守の男が拭いていく。いやらしい顔をして、膣口や肛門を殊更丁寧に拭き上げた。
漏らして汚したズボンの代わりに再び薄い生地のズボンが渡された。

翌朝から裁判だからな。
そう言うて、2人は牢を後にしていく。

【遅くてすみませんでした。牢でのいじめで終わってしまいましたね。次回、裁判シーンにしたいと思っています。ユウナ達も裁判に登場させるのも良いですね。考えてみます】
24/06/03 21:04 (y7Mnv3K2)
49

「撮らないでください…っ、やめっ、やめてっ!」

シャッター音が鳴り響き、薄暗い地下牢にフラッシュが幾度と炊かれる。
排泄物と割れ目や肛門が写真に収められ、身を捩って嫌がるも、手枷と腰縄によって隠すことはできず、涙を滲ませるリズベットの顔まで記録に残された。

(た、たまたま便秘気味で…多かっただけ…、なんて言い訳するのも意味がわからないし…。もう…、なんで我慢できなかったんだろ…、ホント最悪…。)

またやり直しさせられたり、お腹を蹴られたりして無理やり排泄させられたのならともかく、トイレでする許可が下りたにもかかわらず、漏らしてしまったことが自尊心を大きく傷つけた。

強い水圧で汚物や浣腸液がトイレに流されていき、肛門周りを洗われる。

雑な洗体は人間扱いされていないようで悔しさに表情を歪ませた。

「……んっ、あっ、あの…っ、もう十分です…っ、変なところ触らないで…っ」

(この方、執拗にアソコを触って…。息遣いも荒いし…)

タオルで水分を拭うはずが、すでに拭き終わったはずでもワレメや肛門をタオル越しに触り続ける。
鼻の下を伸ばした看守に嫌悪の表情を向けるが、拘束された身体ではなされるがまま。

ズボンを再び履かせた後、看守らは牢を後にした

黙っていると排便を見られた瞬間のことを何度も思い出してしまい、さっさと眠ろうと横になるが…。

(…?なんか、銃声のような…、破裂音が…。外で何か起きてる…?)

厚い壁の外からうっすらと聞こえる銃声のような音。耳を澄ましてようやく聞こえる程度だが、妙な胸騒ぎがして止まなかった。
24/06/04 18:22 (fWp.f2uW)
50
投稿者: ムラサキ ◆xrYFWYQWzo

検事たちの会話

ムラノ検事
「今の襲撃は、リズベットの犯罪容疑の獣人達と報告がありました。」
ムラタ検事長
「明日の裁判にこの事実も証拠として提出するように、これで間違いなくリズベットに国家転覆罪の判決が出されるだろう。法施行後、初の国家転覆罪が元貴族に適用される。それに今回の襲撃で間違いなく、最高刑としての適用になる。獣人ではなく、人間に対する人権剥奪の初適用だろう。」
ムラノ検事
「もう法務局に提出するリズベットの人権剥奪書も用意してあります。判決と同時に裁判官の署名も行われるように事前協議済みです。」
ムラタ検事長
「これで、国家転覆を計画しようとする者がどういう末路になるか国民に知らしめる事ができるな。」

【裁判前の話を少しだけ。】
24/06/06 22:25 (tj/wl3yJ)
51
重たい拘束具を身につけた上、湿度の高い牢獄、質の悪いベッド。なかなか眠りにつけなかったが、ようやく夢の世界に堕ちていった。深い眠りの中で、屋敷での思い出の夢を見た。ーーーーーーーーーーーーー「ウチら獣人ってなんなんだよ…、リズベット…。」リズベット邸では幼年向け、青年向けにそれぞれ授業が行われていた。幼年向けには文字の読み書き、一般常識の授業を。青年向けにはそれに加えて、歴史や社会情勢、計算などの初等教育も行っていた。歴史、社会情勢についての本日の授業を終えたリズベットに声をかけたのは使用人になって一ヶ月も経たない、新人の猫人ユウナだった。獣人に向けられた差別や迫害。貴族による獣人狩りにより絶滅した獣人種もいるという内容を優しく噛み砕いた授業だったが、当事者のユウナにとってはショッキングな内容だった。都市部に住むことを許されず、郊外の山間部にひっそり住んでいたユウナの部族。獣人における人権制限法により、ユウナらは捕獲され、抵抗したユウナは顔に横一文字に大きな傷を負った。顔の大きな傷により商品価値を落としたことで、低級奴隷となったユウナだったが、それでも端正な顔立ちから、本当であれば嫁いで幸せな日々を過ごしていたはず。「獣人ってだけで、どうしてこんな目に遭わなきゃいけないんだよっ!そんなに人って偉いのかよ…っ」歯を食いしばり、悔しさを滲ませて吐き捨てる。「近しい存在を怖がって遠ざけようとして、人は臆病になっているだけなの…。でもね、きっと分かり合える。綺麗事かもしれないけれど、私たちみたいに家族になれるわ…。」授業の時だけかける眼鏡を机に置き、強く抱きしめた。警戒心が強く、人に対して強い憎しみを持つユウナは身を固くしていたが、いずれ心を開いてくれると信じて…。ーーーーーーーーーーーーーーーミナト「リ、リ…、リズベット様…。お話があって…。」「あら、四人揃ってどうしたの?」ユウナ、レノン、ミナト、スズナの四人がリズベットの私室を訪ねた。四人はリズベットの元に同時期に来たということもあり、仲が良かった。特にユウナは反抗的、犬人のミナトは見世物小屋に飼われていたこともあって塞ぎ込みがちであり、友人ができた様子に安心していた。ミナト「その、あの…えっと、…、その…。」ユウナ「ウチらさ…、家族のところに帰りたい…。リズベット様に恩を返し続けたい気持ちもあるんだけど…、でもやっぱり…。」言いにくそうにモジモジしているミナトを見兼ね、ユウナが口を開いた。リズベット「ええ、いいわ。故郷に返すとなると、所有権の移転とかはできないから、コッソリね。四人とも慣れてきたところだったから、正直寂しいわ」レノン「い、いいの…?えっと、私たちすごく我儘を言っていると思うんだけど…。」即答で許可をくれたリズベットにたじろぐ四人。手厚く保護し、衣食住を確保してくれた主に対し、失礼なことだとも分かっていたから。リズベット「我儘なんてことないわよ。この屋敷は貴女達を縛る場所じゃないの。待っている家族がいるなら、そこに帰るべきよ。ここはその準備するための場所だから…。」スズナ「…ありがとうございます、リズベット様。……リズベット様みたいな方だけなら、世界は平和なのに…。」四人のめでたい門出ということで、豪勢な夕食を用意し、早朝に彼女達は旅立った。故郷に無事に着くことを祈り続けたリズベットだが、彼女達の向かった先は獣人ゲリラの根城だった…。【以下、ちょっとしたキャラ設定です。そこまで必要かわかりませんが、イメージ的な…。ユウナ 猫人低級奴隷上がり。安価で取引され続け、身体は傷だらけ。
...省略されました。
24/06/09 14:56 (ISQ9w/MU)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.