イメプレ
1:オーディションで
投稿者:
智香
◆../Zi98GuI
2024/05/06 09:21:39(PAU3.TUj)
おはようございます。
声をかけたのが女性プロデューサーでもいいですか?
ボロボロに壊れていく女の子を見るとものすごく興奮します。
本当はふたなりで直接犯して中にたくさん出したいのですが、ふたなり設定ダメな方も多いので、その場合は部下の男性社員を使って(二役やれます)可愛がっちゃいます。
24/05/06 10:16
(y24J8ijM)
こんにちは。レスありがとうございます!
女性プロデューサーでも歓迎です!
女性オンリーで進めるのであれば、ふたなりよりもおもちゃとかペニパンとかで犯してください
ボロボロとかにされたり、撮られたりするのすきです
24/05/06 10:24
(PAU3.TUj)
ありがとうございます。
わたしとしても女性だけで進めたいので、そのお申出ありがたく使わせてください。
あと、仕事の合間とかに描くので更新はゆっくりめです。基本置きでお願いできたら嬉しいです。
松田凛華
30歳 ロングの黒髪をサイドで一つゆるく三つ編みにしています。白のブラウスにサロペのマキシ丈スカート。見た目通りおっとりしていて清楚な第一印象で女の子を油断させますが、ニコニコしながら落選してきた子に声をかけてワンチャンな縋る夢をボロボロに砕きながら犯す事が性癖の、中身は最悪女。
背丈は150と低く、胸やお尻も背丈並み。どちらかといえば食べられる側のロリ体型です。
ゆっくりじっくり…奈落に堕としていきたいので、お付き合いおねがいします…
24/05/06 10:40
(y24J8ijM)
わかりました。私も合間みてレスしますね。
「え?私?…ですか?」
今日も手応えなくてしょんぼりとして帰ろうとすると、貴方に声をかけられます。
(あれ?さっきこの女性、いなかったんだけど…)
話を聞くと、別室でオーディションの様子をみていて、今度デビューさせるアイドルに私を候補としたいという女性プロデューサーだという。
そして別室であらためて面接したいと提案してくる。
「え?ほ、ホントですか?ぜ、ぜひお願いします!」
それが罠だと知らずに私は貴方の提案に乗ってしまいます…
24/05/06 10:50
(PAU3.TUj)
「そう…あなたよ?今回は残念でしたね…このオーディションは特に難関でしたから。
わたし別室でみてて、今度作ろうと思うユニットにあなたを推薦したいんです。いかがですか?」
ニコニコした物腰おっとりした女性P。とても安心できそうな同性からの申し出に嫌という子はいません。智香さんの腰に手を添えて後ろから別室に招き入れる凛華の口元はいやらしく笑っていました。
「こんにちは。わたしは松田凛華。こんな子供みたいな姿だけど、一応プロデューサーしてます。
あらためて…自己紹介、お願いできるかしら?」
(何にも知らない…夢と希望に満ちた瞳…たまらないわ…この子は…どんなふうに…砕けてくれるかしら?)
後ろ手で聞こえないように部屋の鍵をかけます。前面総鏡貼のレッスン室。椅子も何もない部屋で、わたしは智香ちゃんの前を通り過ぎると、鏡を背にしてちょこんと座り柔かに話します。
24/05/06 11:10
(y24J8ijM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿