イメプレ
1:社員旅行
投稿者:
村井涼香
◆jH3Q3bIrRM
2024/05/04 10:07:06(TKJrSX9j)
お店に寄るの柴田くん?
だったら私が普段服を買っているお店なら私のサイズがあるの、案内するわ。
(私は大きめサイズのブティックに入ると同じように太った女性店員が)
あれ?村井さんどうしたの今日は男性と一緒?
あら、首に真っ赤なチョーカーしてさてはその彼に付けてもらったのね。貴方もこんなぽっちゃりの村井さんとセックスが出来るわね、せっかくだから普段とは違う下着と服を見せてあげるわ。
どっちにしても村井さん豚体型だから部屋では裸にされてしまうのよね、これニーハイよ醜い太い太腿を見せて、これ真っ赤なピンヒール豚の足爪みたいでしょ、これガーターよお腹にくい込んでしまうわね。
これはシースルーの穴あきブラでショーツは不要ね。白いストレッチタイトミニに透けブラウスこれなら村井さんを中身と一緒で変態に見せてくれるわ。
(私は柴田くんの顔を見ながら)
柴田くんどう思う?こんな衣服私に似合うと思う?
(私は今の姿でこの店に入ればこんなふうにぽっちゃりの辱しめを受けるとわかっていながら)
24/05/09 23:13
(3cQOcH0L)
課長はいつも洋服を購入するブティックが有ると言い、一緒にブティックに入ると、同じような体型の店員が話し掛けて来て、課長を罵るように変態染みた洋装を提案してくる。
それはまさに、課長の性癖を見透かしたように、店員は勧めてくる。
「なかなかの変態ファッションで、涼香にお似合いだな。その姿で歩いて男どものイヤらしい視線を浴びて、興奮したいんだろう。涼香、それを購入して今着替えろ。店員さんこのマゾ豚を着替えさせて。」
店員は指定した物を持ち、課長と試着室へ向かう。
試着室はかなり大きめに出来ており、3人で入っても余裕だ。
店員は課長の服を脱がし全裸にする。
「あら、村井さん。バストが更に大きくなっているわ。この若い男性にたくさん揉まれているのかしら。うふふ。」
店員はスカートを脱がすと、一瞬言葉に詰まりながらも「ここはパイパンにしたの?それともされたのかしら。マン筋からはみ出したラビアがイヤらしいわ。マン毛が無く綺麗で羨ましいわ。」
店員は課長のパイパンマンコを、マジマジと覗き込む。
「あ、すみません。店員さん。赤のマジックありますか?」
店員からマジックを借りると、俺はパイパンの土手に『淫乱雌豚』と書く。
「まあ村井さん、貴女に相応しい言葉よ。もちろん私もだけどね。」
「あっ、そうだ。服を着せる前に、チャーシューにしたいから、これで縛るのを手伝ってもらえますか?」
赤いナイロンの麻紐をバッグから取り出し、課長を亀甲縛りにする。
「村井さんお似合いよ。やっぱり豚はこうでないとね。」
「涼香、鏡に写る自分の姿はどうだ?こんな風にさらけ出されるのも興奮するだろう。」
俺はズボンとパンツを膝まで下げ「さあ涼香、店員さんの見ている前でチンポをしゃぶれ。フェラを他人に見られると、恥ずかしくて興奮するだろう。涼香のフェラテクを見せてやれ。」
24/05/10 19:31
(RmCrKTeF)
(店員は縛るのを手伝いながら)
村井さん麻縄で縛ったらマン筋にくい込んでラビアが恥ずかしいわね、それに村井さんのお尻初めて見たけどお尻の穴開いているわよこっちの穴も好きなのね村井さんて課長さんなんでしょ?会社にこんな変態な豚課長さんが居るなんてねそうだせっかくだから村井さんにも私と同じものプレゼントするわね大丈夫よ彼のチンポ咥えながらで大丈夫だから。
(店員は自分のスカートを捲し上げるとノーパンの股を見せます)
これ、ラビアリングよ。これ付けていたら私みたいにラビアが伸びてくるから。ピアスと一緒だから冷やして穴をあけるだけよ。
(私は嫌がりますがフェラしながら2人に押さえられリングを付けられてしまいます)
村井さんのフェラ見てたら私もムラムラしてきたわ。
(店員は双頭バイブを持ち出すと自分のアナルと村井課長のアナルに入れ始めます)
24/05/11 12:29
(vNzkAaXW)
課長は俺のチンポに貪り付くと、店員は「あらあら、会社では厳しい課長なのに男の前では素直に言う事を聞く雌豚なのね。そんな私も人の事は言えないけどね。そうだ村井さん、プレゼントをあげるわ。」
店員はおもむろにスカートを捲り上げると、ノーパンで課長と同じパイパンマンコだった。
店員は「村井さん見て、これはラビアリングよ。村井さんにも付けてあげるわ。私からのプレゼントよ。」
店員はマンコを開き、ラビアに付いたリングを晒け出す。
課長はチンポを咥えながら、横目で見るも顔を振り嫌がっている。
「涼香、マゾ豚のお前にはピッタリだな。店員さん俺が押さえ付けるから付けてくれ。」
課長を仰向けに寝かせ、チンポを咥えさせながら、課長の足を持ち上げ押さえ込む。
店員はアイスノンでマンコを冷やし、アルコールで消毒するとラビアに穴を開けリングを付ける。
課長は身体を震わせるが、チンポを咥えているので声が出せない。
リングを付け終わると、店員は双頭ディルドを持ってくる。
俺は課長を四つん這いにしてチンポを咥えさせると、店員は片方を自らアナルに入れ、四つん這いになると反対側を課長のアナルに入る。
店員はお尻を課長のお尻にぶつけ、ディルドを深く挿入している。
「雌豚同士なかなかの光景だぜ。この店員も結構好き者なんだな。」
俺は2人の横に移動して、店員のブラウスのボタンを外し、ブラをずらして乳首を触り、反対の手で課長の乳首を触る。
「店員の乳首は結構大きいけど、涼香の乳首は小さいな。今後は肥大させないとな。」
(この店員も巻き添えにして、涼香を人前でもマンコを晒け出す変態マゾ豚に調教してやるか。)
双頭ディルドを入れたまま、課長と店員を並ばせ、2人の目の前にチンポを出す。
「さあ、俺を気持ち良くさせた方に、ご褒美でチンポを与えてやるぞ。」
課長と店員は舌を伸ばし、競い合うようにチンポをペロペロ舐め合う。
「2人共、なかなかだぜ。2人共ご褒美を与えてやるぜ。」
課長のマンコにチンポを突き上げながら、店員のアナルに入っているディルドをズボズボして、店員のマンコにチンポを入れては課長のアナルのディルドをズボズボする。
「ほら、2人でお互いの顔を舐め合え。豚同士慰め合え。」
2人のお尻をバシバシと手で叩く。
24/05/11 14:03
(oyO1SMjX)
(店員は私の顔を少し舐めて「私はここまでよ、あとは二人で楽しんで。また村井さんラビア見せに来てくださいね」と早々に離れてしまいます)
店員さんにお尻の穴に挿入されるなんて思ってなかったわ、それよりこのリングは何?これに重りを付けてラビアを伸ばすなんて嫌よ!それにこんな金属付けて会社なんて行けないわよ気になって仕方ないわ。
(そんな卑猥なリングは麻縄にくい込んだ割れ目の横からぶら下がり購入した衣服で柴田くんの部屋へ向かいます)
24/05/13 11:09
(nC/Uz7lp)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿