ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:就活で
投稿者: 近藤美奈 ◆tI53DFCfHg

...省略されました。全文を表示する
2024/04/19 22:24:48(IneMkz.w)
2
投稿者: 武
はい、今日の面接はここまです。皆さんありがとうございます。後日連絡をしますので待って下さい。では今日はお疲れ様でした。

近藤美奈さんは少し待ってくれますか。少し話がしたいんですよ。結構面接受けても中々決まっていないですよね。もしここでエッチな事をしてくれたら採用しますけどどうします?
24/04/19 22:34 (IN7gM5XB)
3
投稿者: 新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
大企業の最終面接。
最後は学生数人が一気に行われる集団面接。

「以上で、今回の面接は終了とさせていただきます。
結果は合格の方のみ、1週間以内にお電話でご連絡させていただきます。
連絡がなかった方は、今回はご縁がなかったと、別の企業での活躍を祈っています。」

ぞろぞろと皆が退室していく中、

「あぁ…近藤さん。

もう少しあなたにはお話をお聞きしたいと思っておりまして…。
お時間が大丈夫でしたら、少し別室にご足労いただけませんか…?」

学生内では少しの噂がある。
最終面接後、呼び止められると基本的には採用に王手をかけている状態だと。
しかし、それは確定ではなく、「行動次第」で合否が決まる最後の関門にいる状態だと。

「もちろん、ご無理にとはいません。
次の面接もある、と仰っていましたでしょ…?

残っていただくと、その面接を辞退していただくことになってしまいますから…。
お任せいたしますよ…?」

男は不敵な笑みを浮かべ、美奈の返事を待たず別室と言われた奥の部屋へと歩き始めた。
24/04/19 22:53 (kB4y99Up)
4
「え、あ、は、はい」

急に呼び止められて、私は面接官だった貴方のあとをついていき、小さな会議室へ。

そこにはテーブルとイスが置いてありました

(新藤雄二様おねがいします)
24/04/19 23:00 (IneMkz.w)
5
投稿者: 新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
返事を待たず歩き出したことで、熟考の余地を与えず追随させることを意図的に行っている。

通したのは、先ほど面接を執り行った場所よりも一回り大きめの会議室。
中央には一人で座るには大きすぎるほどのデスク、そして脇に椅子が一脚。

その部屋の四方、そして天井、床と至るところにカメラが備え付けられており、
些細な表情の変化、身体の動きはもちろん、油断すればどこかのカメラが決して長くはないスカートの裾からその中を覗き見てきそうなほど、中央に立った美奈にレンズが集中している。

「どうぞ、おかけください。」

美奈に着席を促すと、少し離れた位置で椅子だけが置かれたところに自らも腰を下ろす。
先ほどと雰囲気は少し変わり、膝に肘をつく形で前方で着座する美奈を凝視するようにしながら、二言目を口にする。

「結論から申し上げると…、今回は不合格なんですよ…近藤さん…。
いえ、今回の面接に参加してくれた方々は、皆さん不合格の判断…。
しかし…貴女だけは、可能性があるなと私が判断したため…残って頂きました。」

意味ありげな言葉を口にしながら、男は美奈の返事を待たず言葉を続ける。

「貴女のスカートの丈…。
他の女性と比べても…一番短かった…。
私としてはそれがすごく良くてね…。」

女性を中心とした採用。
他の学生はいずれも膝丈すれすれの長めのスカートの中、唯一膝上とはっきり言える長さのスカートだったことが決め手だったようだ…。

「改めて再面接を行おうと思っていますが…、退室は貴女の判断で行ってください。
私は止めません…、しかし、この再面接については他言無用。
社外に漏れた場合は、貴女の現状の他社の内定取り消しはもちろん、今後も内定を出す企業はない…そう考えてください…。」

意味深な笑みを浮かべながら、男は冷たくそう言い放つ。

「問題なければ、他言無用の旨をはっきりと言葉にしていただき、改めて自己紹介を…。
年齢…身長…体重、そしてスリーサイズ、男性経験、恋人の有無…などからお聞きしましょうか…。
もう一度言います、貴女には拒否権がある。
いつでも、ご退室いただいて…結構です。

ただし、これは最後のチャンス…。
一流企業のブランドを持って社会人デビューを果たせる…最初で最後の…ね…。」

【よろしくお願いいたします。
こちらの年齢や容姿、言動や口調など、何か希望があれば教えていただけますでしょうか。】
24/04/19 23:18 (kB4y99Up)
6
貴女のスカートの丈…。
他の女性と比べても…一番短かった…。

そう言われた時、スカートの裾をキュッと掴んだ。

そんなつもりはない。ただサイズが小さくなってしまっただけ…

急に恥ずかしさが襲ってきました

「は、はい…東西大学、国文学部4年、近藤美奈、22歳です…」

そのあと急に黙ってしまう。恥ずかしいことを聞いてきているからだ。

「身長155センチ…す、スリーサイズは、92、63、95…です…。け、経験は、あ、あの…あり、ません…」

顔を真っ赤にして俯いてしまいます。

(口調は今の感じがとてもすきです。40代でおじさまって感じの方を想像しています)

24/04/19 23:22 (IneMkz.w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます(^^)-男の娘・女装... 08:36
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:36
    今日16時位の間-東海/生見せカップル 08:33
    今日-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    彼女の下着へぶっかけ-下着置く男 08:30
    (無題)-下着置く男 08:29
    視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:29
    AM11時〜-関西・近畿/生見せカップル 08:27
    淀川下流にて汚クンニ-関西・近畿/生見せ... 08:27
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 08:24
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.