ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フルダイブ型ゲームにハマった結果…(寝取られイメ)
投稿者: 大西 悟 ◆xgupA8wbKk

...省略されました。全文を表示する
2024/03/23 16:42:19(0CyJgrKh)
2
投稿者: 小日向 優花
小日向 優花(19) 大学1年生

親が教育熱心な厳しい家庭に育ったせいでゲームなどの娯楽にはあまり触れて来なかった優花。
趣味は読書で大人しく真面目。
小中校はエレベーター式の私立に通っていたこともあり校則は厳しく、幼い頃から黒髪のロングヘアでおしとやかだと周りには見られている。

幼馴染で彼氏の拓巳が都内の大学へ進学すると知って、優花も後を追うように同じ大学へと進学した。
それを機に一人暮らしを始め、拓巳とも順調で優花は当然のようにこのまま大人になって拓巳と結婚するものだと信じて疑わなかった。

ある日友人に誘われて始めたフルダイブ型のゲーム。
それまでゲームなんてやった事のなかった優花は初期アバターのまま友人に教えられながら遊んでいたが次第にのめり込んで行き、まだ慣れないながらも一人で遊べるようになっていた。
拓巳も時々一緒にプレイしているが、拓巳は大学サークルの方が楽しいようであまりログインはしていないみたいだった。

ゲームは純粋に冒険を楽しんでおり、まさか裏の世界があるなんて知る由もない。

ユウカ(ゲームアバター)

ゲーム慣れしていないこともあり基本的にリアルの自分に近い黒髪ロングの女性アバターを使用。
ゆっくり装備や衣装を集めており、多数いる無課金プレイヤーの一人。

しかしネットリテラシーには疎く、本来非表示にできる性別や誕生日や所持アイテム一覧等を一般公開しているせいで周りにはゲーム内情報が明け透けになっている。

NGは流血表現です。

置きレスになっても宜しければお相手して頂けると嬉しいです。

24/03/23 18:57 (H1wKf2.j)
3
投稿者: 大西 悟 ◆xgupA8wbKk
お返事頂きありがとうございます。
置きレスでも大丈夫ですのでゆっくりお楽しみ頂ければと思います。

これから導入のお返事をさせて頂きますので、少しお時間下さい。
24/03/23 19:11 (0CyJgrKh)
4
投稿者: サトル ◆xgupA8wbKk
【ユウカちゃん今どこいる?面白いクエストがあるから一緒に行こうよ】

ユウカが一人でプレイしている時に出会ったプレイヤーの一人であるサトル。
初心者プレイヤーのクエスト等を手助けする事を楽しんでいるベテランプレイヤーでユウカが困っている時に手助けしてからの知り合い。
恋人の拓巳が居ない時に良く一緒にプレイする仲になっており、男性プレイヤーであるにも関わらずユウカは信じ切っている様子で…。

「あっ!ユウカちゃんこっちこっち!それじゃあ今日も宜しくね!
今回の依頼は行方不明の女性冒険者の捜索で森の奥にある洞窟に向かうんだ。
難易度は高く無いから二人でも簡単にクリア出来ると思うよ」

ユウカにパーティー申請を送りつつ、クエストの説明を行うサトル。
一見普通のクエストの様に思える内容だが…実際には18禁クエストと呼ばれるエッチなクエスト。
本来なら年齢確認を行わないと受注出来ないクエストだが、受注者のパーティーに参加する形なら年齢確認不要のまま参加出来てしまう欠陥を抱えていた。

そうとは知らないユウカはサトルと一緒に洞窟へと向かい…。

「おっと…ユウカちゃん見て…あれが今回のクエストのボスみたいだ…」

岩陰からサトルと一緒に覗き込んだ先には女性冒険者がインキュバスに奉仕をしている真っ最中であった。
反り返った男根を夢中になってしゃぶりついており、その厭らしい姿にユウカの視線は釘付けで…。

「ユウカちゃん気を付けて…あれはインキュバスってモンスターで女性プレイヤーに対して特攻効果を持ってるんだ。
特にチャーム状態にされると強制的に『発情』と『魅了』の状態異常になってされるがままになっちゃうから…」

インキュバスについて注意を口にするサトルの言葉に耳を傾けつつも、興味津々とばかりにユウカの視線はインキュバスのチンポを見つめていて…。
その様子を見て心の中でサトルは厭らしい笑みを浮かべてユウカの身体を舐め回す様に見ていた…。

(このような形の導入で如何でしょうか?
例えの流れとして、ゲーム内でセックスの楽しさを教え込み、リアルでも処女を奪う…。
その後は快楽のままに恋人の事など忘れて…的な感じで私好みの淫乱な女性に染め上げていく…という感じで考えています。

もし良ければユウカさんのスリーサイズ等も設定頂けると妄想しやすくて助かります)
24/03/23 19:40 (0CyJgrKh)
5
投稿者: 小日向 優花
「サトルさん!今日もよろしくお願いします!」

一人で初めてゲームにログインしたその日にフレンドになったサトルはレベルアップを手伝ってくれたり、素材の場所を教えてくれたりととても面倒見のいい男性プレイヤーだった。
最初こそ、恋人がいるからあまり男の人とは関わらないようにと思っていた優花だったが、サトルは拓巳がいる時にはログインしていても気を使って声をかけないでいてくれた良識のある人だった。

拓巳と会えなくて寂しい時なんかはクエストには行かずにプレイヤーの溜まり場である酒場で話を聞いてくれたり慰めてくれたり、とてもいい人だった。
そんなサトルに声をかけられれば何の疑いもなく同行してしまうくらい優花は信用しきっていた。

まさかサトルが優花のステータスを覗き見て狙っていたことも、優花が拓巳とゲームプレイしている時は裏で別の女性プレイヤーを犯していたことも知らずに。
そして誘われた洞窟へ足を踏み入れればそこはムワッとした重苦しい空気が充満しており、その先にはインキュバスの股間へ顔を埋めて頭を動かしている女性プレイヤーの姿があった。

「…っ、え…!?」

インキュバスのチンポを咥えジュポジュポといやらしい音を鳴らして喘ぐ女性プレイヤー。

『んおっ…!んっ、んっ…じゅぷっ、じゅぷっじゅぷっじゅぷっ…!ぁっふ…っン…れろれろぉ…っおちんぽっ、これ、これぇ…じゅぷぷっ…!』

完全に魅力にかかり発情しきった状態でチンポを舐めしゃぶりヘコヘコと腰を揺らしている。
ゲームの中で初めてみるその光景から優花は目が離せなくなってしまい、サトルの忠告を話半分に聴きながら無意識に前のめりになっていた。
優花は知らなかったがその女性プレイヤーは実はサトルが餌としてワザとインキュバスへ差し向けたもので、優花の反応を確認する為のものだった。

処女である優花にとって異様すぎる光景。
そもそも何故女性プレイヤーがチンポを舐めているのかすらいまいち分かっておらず、困惑しながらも無意識に唾を飲み込んでしまう。

(スリーサイズはF70 63 65で、アバターにもそのまま設定しています。
どうなって行くのかドキドキします。
すぐに堕ちるというよりは悪魔でもゲームだからって感じで段々依存させて、気づいたら何もかもサトルにコントロールされているような感じだと嬉しいです。

勝手に女性プレイヤーの方も書いてしまったんですがもし不都合があれば言ってください。
よろしくお願いします)

24/03/23 20:36 (H1wKf2.j)
6
投稿者: サトル ◆xgupA8wbKk
(夢中になって見つめちゃって…セックスに興味津々なのがバレバレだねぇ…。
この様子だと簡単にユウカちゃんの美味しそうな身体…味わえちゃうな♪)

インキュバスについての説明にも生返事で、意識は完全にチンポをしゃぶる女性プレイヤーに向けているユウカ。
そしてチンポ奉仕を終えると女性プレイヤーは自ら四つん這いになって股を開き…。

「あれはインキュバスのエナジードレイン攻撃だよ。
ああやって強烈な快楽と共に体力を吸収してプレイヤーの体力を0にしちゃうんだ」

サトルは真面目な様子で説明するも、ユウカの視線の先にはインキュバスのチンポをマンコにぶち込まれてイキ狂う一人の雌の姿しか映っていなかった。
思わず生唾を飲み込んでしまうほどに激しく…生々しいセックスはゲームとは思えない程リアルで厭らしく…。
厳しい家で育てられて来たユウカにとっては初めてのセックスシーンとも言える場面で…サトルの言葉は既にユウカの耳には入っていなかった…。

そしてイキ狂う女性プレイヤーの中にインキュバスがたっぷりと中出しを決めると同時に女性プレイヤーの姿は体力が0になってやられてしまい…。

「それじゃあユウカちゃん行くよ!作戦通りにね!」

そしてサトルの声に意識を取り戻すも、サトルの話を全く聞いていなかったせいで何をすればいいかわからずに戸惑ってしまうユウカ。
サトルがインキュバスに攻撃を仕掛けようとするも、死角から他にもチャームを受けた女性プレイヤーが妨害してきて…。

「しまった!?まだ他にもいたのか!ユウカちゃん気を付けて!インキュバスがそっちに行った!」

サトルの言葉に視線を巡らせるとインキュバスがサトルを無視してユウカの方に向かって来ていた。
女性プレイヤーを最優先で攻撃する思考パターンをしており、ユウカとパーティーを組んでいるサトルの姿を見てユウカを狙う様に行動していた。
そしてユウカが気づいた時には既にチャームの射程内で…ユウカに強烈な『発情』と『魅了』の状態異常が掛かる。

ユウカは自らの意思に反してインキュバスに近づき…インキュバスが望むままに唇を奪われてディープキスで蕩けるような快楽を味合わされてしまう。
ゲームの設定で『発情』状態の女性プレイヤーは性的嫌悪感や抵抗感が著しく低下し、感度が大幅に増加してイキやすく、快楽に流されやすくなってしまう。
そして『魅了』のせいで身体の自由も奪われた状態のため、インキュバスは女殺しと呼ばれると同時に、一部の女性プレイヤーがセックスの快楽を味わうためだけに自ら犯されにいくモンスターとしても有名であった。

(スリーサイズ等もありがとうございます。
凄く好みな体型なのでたっぷり楽しませて貰いますね。
女性プレイヤーの行動もユウカさんのお好きなように台詞等もレス頂いて大丈夫ですよ。

基本的にユウカさんと私以外の登場人物はシチュやエッチシーン等を盛り上げるための存在と思って頂いて大丈夫ですので、
お好きなように動かして下さい。

ユウカさんが私とのセックスしか考えられ無い淫乱女にゆっくりと染めてあげますね…)
24/03/23 21:07 (0CyJgrKh)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    40歳 コス バックはめ-寝取られ動画 00:16
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    4日晩矢雄周辺-関西・近畿/生見せカップル 01日23:09
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 01日23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 01日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.