ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
37
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
数人の男性に向かって、真奈美は目で合図してひとみがノーパンであることを言わなようにと言うことを察して、男性は真奈美に向かって頷く。

ひとみが握手したおじさんが近づいて声をかけきて
(いいえ、真奈美さんの脚、私のパンチラのサービスは喜んでくれた。私達2人のことはこれからも応援して下さいね。)

未だにひとみはノーパンであることは気づかず数人の男性達にパンチラしてると思い混んでいた。
その姿を生で見て、数人の男性達のズボンは膨らんでいたことは2人とも気づいていた。

真奈美はひとみにスマホを貸してと言って、おじさんに2人の2ショート写真を撮ってもらうとすぐにインスタに写真とコメントをあげる。
ひとみは2人の2ショット写真と思っていたが真奈美はスカートをまくりあげて、あそこは手で隠している写真をあげていた。

真奈美はおじさんに2人のインスタをフォローしてと頼み
(すぐに2人のインスタをフォローしてくれてありがとう。
ホテルのプールでまたインスタにあげるから見てねー)

ホテルのチェックインする時間になって、歩いて戻って、スーツケースを受け取り部屋が豪華で驚いた。
(いい部屋ですね。こんな豪華な部屋に泊まっていいですか?)

ひとみはトイレに行くとキャアと叫び声をして、慌てて出てくる
(真奈美さん、私、パンティを穿いて無くてノーパンだった。先程の数人の男性にノーパンが見られていた?もしかして、新幹線の車内で寝てる私達に悪戯された?真奈美さんは何かされていない?)

真奈美さんは疑うことはしないでひとみは新幹線で寝ていた時にされたと思いこむ。
24/02/24 13:39 (ZNoXMzoS)
38
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「えっ、ひとみちゃんパンティ履いてなかったの?…ごめん。パンチラくらいならサービスかなって言ったけど、ひとみちゃんも気分が乗って大胆に脚を広げたりしてたからはっきり見られちゃったかも。…まあ、おじさんたちはスマホも構えてなかったから、流出の心配はないかな。
私も途中で寝てたけどちゃんと履いてるみたい。ブラは元々つけてないけど、もしかしてブラも取られちゃってたの?」
あくまで初めて知ったという感じで慌てたように言うと、自分はショートパンツをめくって、パンティを履いていることを確認してみせる。

「だからあんなにお店の男性客やファンのおじさんたちも興奮してたんだ。…でもひとみちゃんを見ていた男たちは大丈夫じゃない?食い入るように見ていたけど、誰もスマホで撮影しようとしてなかったでしょ。…きっと生のひとみちゃんに魅了されて、そこまで気が回らなかったのよ。

それよりもスーツケースの方は大丈夫なのかな?お財布も入っていたんでしょ。すぐに確認してみて。…私も確認してみなきゃ。
私の方はパンティがなくなってる。ブラは元から持ってきてないけど。…ひとみちゃんの方はどう?」

24/02/24 13:57 (bQNX2YMO)
39
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美にノーパンだったことは伝わるとワザと驚くフリをする。
(トイレに行って、スカートを捲ったらノーパンだった。ストッキングとか穿かないから生足だったからはっきり見られた。真奈美さんは悪くないから。私もパンチラくらいならサービスはいいと思っていたし、気分良くて、大胆に脚を開いて見せていたのは私だから。
真奈美さんは穿いてなら、私だけ。ブラも取られた見たい。
2人の女性が寝ていて、私がスカートだったから取られたのかも知れない。
真奈美さんは何もされて無くて、まだ良かった。
でも、最後にサービスと言ってスマホで撮影させていなかった?)
 
帰り側に数人の男性にサービスと言って、階段の下からスマホで撮影させてお礼を言って帰って行った。

ひとみには真奈美は演技をして驚きを見せて、ショートパンツを捲ると赤のパンティを穿いていることをひとみに見せる。

真奈美さんはお好み焼き店では大丈夫と言って
(今思えば、お店の男性客やファンのおじさんたちは確かに興奮していた。スマホで撮影していた人はお店ではいなかったのは幸いかなぁ。
グラビアの撮影の後だから、毛は剃ってパイパンにしていたから、モロに見えていたから撮影はしなかったんだ。)

真奈美さんはスーツケースの方は大丈夫と言って、2人でお互い調べる。
真奈美さんはパンティがなくなっているとひとみに言うが実は嘘でスーツケースにパンティが何枚か入っていたがひとみにバレないように奥の方に隠してなくなっていることにする。
(真奈美さん、財布だけでは無くて、ブラもパンティもストッキング類も全て無くなっている。)


24/02/24 14:37 (ZNoXMzoS)
40
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「多分だけど通路側で寝てたひとみちゃんが先に狙われちゃったのかな?…スーツケースは鍵をつけてなかったしね。
でもどこで取られたのかかわからないから警察にも届けにくいし、ショーもあるから難しいかな。
社長には私からLINEを入れておくとして、お財布の方は仕事用を作ったほうがいいよって社長に言われたやつだよね。グラビア撮影にも持ってきてたし。…中はお金と社長の名刺、それと美容院とかの会員証とかでひとみちゃん本人の情報は漏れないはずだよ。」
そう言うと自身のスマホから手早くLINEを送信する真奈美。…だが内容は見られる快感に目覚めつつあること、勃起しているファンを見ても嫌悪感を抱いていないことなどの報告だった。

「あとはサービスショットのほうか。あのファンの人たちなら流出とかはなさそうだけど、私もも一緒になって大胆なポーズを撮らせちゃってたからな。…このあとプールに来るみたいだったから、そこでお願いするしかないかな。
私も撮影会とかでやらかしちゃった時には、ちょっとサービスしてあげると約束してくれるし、今までファンのみんなからの流出とかもないよ。
それにワレメが丸見えのサービスショットの流出が怖いだけで、見られて興奮してくれてた事自体はイヤじゃないでしょ?…みんなにカメラを向けられてる時のひとみちゃん、すごく艶っぽかったよ。グラビア撮影の時みたいにね。

ここはいったん気持ちを切り替えて、楽しみにしてくれているひとみちゃんの大事な初期ファンのためにプールにいきましょ。
どうする?パンティの代わりにビキニの下だけでも履いてく?」
そう言ってグラビアでも着用したマイクロビキニをひとみに手渡す。…もちろん媚薬を染み込ませ済みで、ここで履いても更衣室で着替えても問題ないと思っていた。

24/02/24 16:26 (FiYYaZ9g)
41
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(通路側に寝てた私が狙われたのか?真奈美さんは被害が無くて良かった。スーツケースに鍵はつけてなかった。大丈夫と安心していたからねー。
どこで取られたかわからないし、父親に知られたくないから内緒にしてお願い、心配かけたくないから警察に届けなくていいし、ショーの方が大事だから、優先して。
財布は仕事用で作ったから、お金はそんなに入っていないし、本人の情報は入れて無いからそれは大丈夫だと思う。)

真奈美はひとみが見ている前で社長にLINEするところを見せていた。
(あのファンの人たちなら大丈夫だと思うから。真奈美さんは心配なら声をかけて見て、私は大丈夫だからね。
見られて、ファンの人たちが興奮してくれたことは嬉しかったし、嫌じゃないからねー)

真奈美さんに言われて、気持ちを切り替えて行こうと。
(楽しみに来てくれるファンの為にプールに行きましょう。
真奈美さん、このままでいいよ。ファンの人たちはノーパンを期待していると思って来ると思うから。
私はまだ、ノーパンだと気づいていないフリをするから、真奈美さんは悪いけど知らないフリをして欲しい。)

赤いビキニを受け取るが下だけ穿くという真奈美の提案にひとみはそのままでいいと。


24/02/24 16:57 (ZNoXMzoS)
≪ 前 16 7 8 9 1052 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    ネットで出会い-露出画像掲示板 - 画像... 20:30
    だれかー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:20
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    4p相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    淫華・三-SM・調教 官能小説 20:16
    ゴルフショートコースラウンド-関西・近畿... 20:14
    今夜、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 20:11
    嫉妬すんなよおっさんたち-露出画像掲示板... 20:07
    新O村-九州・沖縄/生見せカップル 20:02
    【プロフ動画】痴漢電車☆クンニ編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.