ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
212
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【正直ドキッとさせられました。この子達の思うままに乱れさせた結果がより深い仲直りになり、2人とも至福の時間を過ごして、みほちゃんはより弾けちゃいそうな快楽を、しおりちゃんはこの幸せを守る為…?におじさんとあえて会う決断をします。どのルートを選んでも、このお話が続く以上この子達に安息はないのだとあらためて息を飲みます。わたしがいくら幸せなイチャえっちを演じてもあなたが必ず暗い影を落としてくる…ほんとに飴と鞭…背筋がゾクゾクってします。】「あ!まっておじさんっ!」(一方的に話されて切られる会話。いるはずないのに手を伸ばしてしまう美穂。顔色は真っ青になり、それがきっかけで1日の疲れが足にきてその場に倒れます。)「ちがう…ちがうんだよ…みほはただ…しおりも…おじさんも…大事だってことなのに…しおりはあったかい気持ちよさをくれるの。おじさんは…もう何も考えられないくらい凄い気持ちよさを…みほは…どっちとも…気持ち良くなりたいんだ…」(好奇心から始まっただけに純粋に、ある意味無邪気に快楽を追い求めます。人によって違った快楽をくれる。それを楽しみたい…心を詩織に差し出した代償に、これから先美穂は裏切ってまで快楽に走ったと思われ苦しむことになります。今夜だけが…そのぎりぎりの淵で踏みとどまれるチャンス…おじさんに揺さぶられ、脆い美穂は途端に不安定になってしまいます。そして、その不安を紛らわすのはやはり…)…くちゅ…「ふぁっ…どうして…おじさんも…しおりも…んんっ!わかって…くれないの?あっ…あふっ…おじさんに…おし…んあっ…おしえてもらったので…しおりを…みほで…満たしたいの…にっ!んっ!ふっ!んんんんんんっ!」(うつ伏せに倒れていたのから横になり、ワンピの中に手を入れます。ついこの間までは触るのすら躊躇っていた子が、クリをこね回してびくびく震えている…ジャンバーの襟を舌で手繰り寄せてギッ…と噛み声を殺し、後ろから手を回してショーツの中に手を入れて、まだ手をつけていないアナルを撫でたあと、そのまま蜜壺に指を滑らせていきます。指を2本、たやすく飲み込む蜜壺は、ねっとりとした水音とともに熱い蜜を垂れ流していきます。ぐちょぐちょぐちょぐちょ!急速に女になった美穂が奏でる淫音は、幼さもまだ同居しています。泣きながら指を中で掻き回し、ショーツを膝までおろして激しく自らを虐めていきます)〈ダメなのはわかってる!しおりがいるのに…おじさんともなんて…でも!でもみほは!みほはいっぱいいっぱい気持ちよくなりたいの!甘く蕩けるように…頭弾けちゃうように…女の子としてやさしく…女だからと乱暴に…死んじゃうくらいの気持ちいいを味わいたいんだよ!〉「ふぐっ!…ヒグ!イッひゃう!…ふ!ふぁぁ…イグ!イクイク!んふううううううううっ!」(ブシャアアアアアッ!…捲り上げたお尻から、激しく後ろに潮を吹き飛ばして絶頂します。ビク!ビクビク!…今日1日でイキすぎておかしくなりかけている美穂。頭の中が桃色であるうちは嫌なことも忘れられる…ある意味性への依存に堕ちかけています。こんな時詩織がいれば…優しく包んでくれて落ち着くまでそばにいてくれる。ですが…その優しい詩織は…もう当分美穂には戻ってこないのです。あの時交わしたキスが最後の愛なのだと、心を詩織に置き去りにしたまま離れていくと、美穂はもうすぐ思い知ることになります…一方…)『あたしは…あの人とみほだけは…離さなくちゃいけない…それをしに行くんだ…みほとの…間に割って入ろうなら…殺してでも…とめてやる…』(詩織は詩織で、閉じ込めた美穂を離すまいと、おじさんへの嫌悪を再び殺意に変えていきます。刃物をもってくるかい?…この煽りがいけませんでした。徐に支度を始める詩織が握りしめたのはカッターナイフ。解き放たれた狂気の獣は、自分にとって檻の中の可愛い美穂に害をなす存在に容赦なく牙を突き立てようとして……いるように見せかけて、明日必ずされるであろう行為への恐怖を隠しているのです。)『あ…あんなので…あんなのに…中…挿れられたら…狂っちゃうかな…死んじゃうかな…先生のですら…きつかった…苦しかった…のに…こわい…にげたい…あたしのなかのみほといっしょに…逃げたい…でもにげたら…みほが…あたしのみほが…ボロボロにされる…それだけは…だ、だめ…っ!うぷっ!』(突然訪れる嘔吐。口を押さえて走ってトイレに駆け込みます。)『うげっ!がっ!がはああっ!おごっ…!げほおおっ!』(激しく嘔吐してしまう詩織。男性器が好きだと認めた。でも…あんなのを相手にではない。美穂から生えたあの…誓いを立てたあの…あの、おちんちんだけなんだ…)『だめだ…あたし…妊娠…しちゃう…みほ…たすけてぇ…』(ただただおじさんへの嫌悪が、そのままセックスが苦痛へと変わっていく詩織。まさかその結果が…全身を壊され頭の中を焼かれる位の快楽に襲われるとは…守り石のペンダントを祈るように握りしめて、詩織は夜を過ごしていきます。
...省略されました。
24/04/22 18:47 (dEYnY/H/)
213
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【ありがとうございます。良い意味で期待通りの展開を裏切れたらいいなとは思っています。ベースは貴女の希望に添う形でもちろん話を描いていこうとは思いますが、それだけだとただネタバレしたストーリーをなぞるだけになってしまいますから。そう言う意味では、「どのルートを選んでも安息はない」、これもどうしようかなって思うくらいです。たとえ悲しい救われないバッドエンディングが10本あったとしても、その内1本くらいは展開次第でハッピーエンド…そうなっても良いかなとは思っています。選択式のゲームではありませんが、貴女の下で描かれる二人の行動次第ではそう言う分岐もあっていい。そう思っていますから。】美穂を煽りに煽って返事は聞かず一方的に通話を終了する。詩織と違い、美穂の部屋を覗くためのツールは存在しない、しかし、今の美穂の心情…心境はある程度想像もつく。きっと美穂はどっちかを選ぶなんてことを考えてはいないのだろう。言い過ぎではなく、今の美穂にとっては意味合いは違えど、詩織と男の両方が重要で大事な存在になっている。それ自体はおかしくは感じない…かもしれない。何年来の付き合いの詩織と接触こそ数回の男が、同じ土俵に並んでいる違和感を度外視するのであれば…。美穂が男の言葉通り自慰に耽ったかどうかまでは想像でしかない。しかし、男の推測は大凡ズレてはいないだろう。次のターニングポイントになりそうなのは、裏切ったのは…どっちなのか…。美穂が詩織を裏切ったのか…、詩織が美穂を裏切ったのか…。男の口八丁手八丁でどうにでも塗り替え可能なこの事実。どちらにすることが、より二人を壊せるのか…、あいかわらず震えるような興奮を与えてくれる少女に男は笑みが止まらず、ジワリと高ぶりを示すように汗が額に滲む。---大凡同刻メッセージを返した後の詩織も不安定になっていた。二人共々、あれだけ数時間前は満たされた表情をしていたはずなのに…。喜びに満ち溢れた美穂、強気な姿勢を取り戻した詩織、にもかかわらず男の言葉一つで容易に精神は犯され、本質が見えなくなる。いや、見えたと思っていた本質のようなもの…さえ、男が用意したまやかしかもしれない。美穂の動揺以上に、詩織の心は揺れているようだった。混乱…暴走…、なまじ経験そのものや知識が存在しているだけに、美穂にとっては夢幻でしかないものを詩織はより具体的に想像できてしまうことが原因だろう。挿入行為の先にある妊娠という、具体的且つ最も大きなリスク。そう、美穂は快感というもので止まってしまうが、詩織はそうではない。その先に何があるかを想像する知識、知恵を持っている。そして妊娠という言葉を思い描けば描くほど、美穂への裏切り、年齢にそぐわぬ行為における社会的な死、親族友人知人の信用信頼の失墜、自身の身体への負担…変化…。知らぬが仏…とはよく言ったもの、知っていることで地獄が見えてしまう恐怖。どれだけ自分が軽はずみな言動で大人を、男を煽ってしまったのか、心の底から後悔させる追い打ち。今の詩織に取ってみれば、男に犯される事、好きに身体を弄ばれる事「自体」にはもうそこまでの恐怖を感じていないのかもしれない。最悪が起こった時…そしてその先に自分に降りかかるかもしれない未来に怯える。齢十数歳という年齢はそれをプラスに変換させるだけの知恵を持ち合わせてはいない。さらに追い打つように男が言い放った「ナイフでも持ってくるかい?」この言葉…もし、男が身体に傷がつく可能性すらも考慮した上で、詩織に会うことを考えているのなら。もはや、詩織程度の殺意など、ライオンを目の前に退路を断たれたウサギのようなもの。逃げ道はない、真っ向勝負で太刀打ちできない。そんな状況にもなれば…。「そう…なるよねぇ…。ふふっ。」
...省略されました。
24/04/22 20:18 (Ohrn1DoF)
214
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【お返事早くてびっくり。でも嬉しい…
まずは中出し・妊娠についてですが、中出しに関しては何をどうしても敵わないという事を解らせるため。ある意味性行為の最終までいくことで、しおりちゃんに自分は完全に掌握されたと現時点での絶望を植え付けるためです。妊娠の方は、この先大人しく言う事を聞くようにという脅しのようなもの。子宮の奥にまで出せるんだから、その気になれば…わかるよね?みたいな感じです。わかっているだけにその後の事を勝手に思い広げてしまい、動けなくなっちゃうところまで見透かされます。
あと「うそつき」の方向は、確かに保留した方がいいですね?この子たちの動き次第でどうにでもなりますから…
わたし的には、辛く切ないJC編を経て、ちゃんとまた繋がってJKに行きたいです。
余談ですがこのままだとみほちゃんのJC期、性に貪欲すぎてすごく乱れそうな感じがしています。しおりちゃんがいなくなってヤケになって、おじさんはおろか他の人とも男女関係なく身体を重ねてしまいそう…】

《…きた…やっぱり車…しかも…ほとんど何も見えないなんて…どこいくの?…なに…されるの?》
(怪しい…その一言に尽きる黒いバン。無意識にカバンをスカートの前に…目の前に停まり、メールが…
詩織は覚悟をきめると、ドアを開けて乗り込みます。足が地面から離れた瞬間、車内はこの世ではないような何とも言えない恐怖を感じました。
鞄を抱いて胸とスカートを押さえていると、おじさんの目は後ろに目配せします。散々躊躇した詩織は、諦めて鞄を後部座席に。その時、カッターナイフをジャケットのポッケに忍ばせました。)

『…ちゃんと言付けは守ってます…………ほら……』
(スカートの裾をもって少しずつ…太腿がさらけ出されるごとに、心の防御が崩される感じに襲われます。目を瞑りそっぽをむいて…お腹まで捲り上げると、少し生え揃っている陰毛の下にぷくっとした肉厚な割れ目が覗きます。肉棒をとても美味しそうに咥えそうな…パイパンでもない、生え揃ってもいない微妙なところが、おじさんを興奮させます。
…そのまま…こっち向いて、目を合わせなさい。
手が震えています。そっぽを向いた時のポニテのうなじもまた色っぽいですが、怯えるようにおじさんの方を向くその仕草が…たまらなく色艶めいています。)

『あ…あの…どこに…行くんですか?ここ…どこ?』
(まだ行動範囲が狭い子供。少し走り郊外に出れば、途端に方向感覚と地理感覚を失います。自分がどこにいるのか?どこに向かうのかがまったくわからない恐怖。そして車という、すぐに逃げられない密閉空間…スカートを捲り上げている異常な行動。その中身…全てが詩織から正常さを奪っていくのには十分すぎるほどです。)

『きゃっ!やだあっ!』
(信号待ちで、となりに大型車に並ばれました。向こうからは見えないとはわかる。ですが、目が合ってしまい、露わにした下半身を見られた気がして、思わず詩織は叫んでスカートを被せようとしますが、おじさんに止められます。詩織の視線は常に上に…1分に満たない停車時間が何十分にも感じます。)

『も…やだぁ…おねがい…隠させて…』
(詩織のお願いは受け入れられず、何も言わずにおじさんは車を走らせます。前から見たら叔父と姪…といった感じでしょうか…)

『はぁ…はぁ…はぁはあはあっ!んくっ…んはあっ!』
(吐息が激しくなってきます。恥ずかしさで朦朧となりかけ、ピッタリ閉じていた足のガードが少し緩んできてしまいます。もう許して…とおじさんを見つめる目が潤み、口が少し開きはじめ、肩で息をしています。)

《なに…これ?スカートまくって座ってるだけなのに…外から見えていないはずなのに…対向車の人とか…さっきみたいに並んだ時…通り過ぎる人…みんなに覗かられてる…みたいな気がする…からだ…熱くなって…きちゃう…》
(たかだか数十分走っているだけなのに…気丈に振る舞う詩織ですが、もうそこに余裕はほとんど残っていません。たったこれだけで、おじさんは詩織から抵抗する力の殆どを奪ったのです)

「ん…ぁ…そっか…お風呂入ってそのまま…寝ちゃったんだ…」
(詩織がどんどん精神力を削ぎ落とされているその頃、美穂はようやく目を覚まします。泣き腫らした目、ボサボサの頭。とても満たされて幸せに浸った翌日とは思えない有様…ベッドから身を起こすと転がっていく携帯。着信がついているのに気付きます)

[おじさん…おはよう。今起きたところだよ?
昨日のこと…怒ってる?でもみほ、おじさんもしおりも…大事にしたいんだ…だめかな?それじゃあ…]
(やはり今の自分にはどちらかなんて選べない…美穂は正直な自分の気持ちをおじさんに送ります。そしてまたお布団にくるまり丸くなりながら返事を待ちます)

【ほんとにどこに連れて行かれるのか…わからないのですごくドキドキしてます…】
24/04/22 21:59 (dEYnY/H/)
215
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
今すぐにでもスカートの裾を下ろし、股間部を覆いたい詩織の手をそっと握り制止させる。無理やり引き下ろそうとすれば下ろせるほど男の手にはさほど力は入っていない。そんな必要がないことを理解していた、男の意向に背くことが詩織に取ってデメリットの方が多いことを理解していると思ったからだ。数十分も走らないうちに、風景は詩織の知らないところへと変わっていく。露出した下半身が、外から覗かれることは角度的にあり得なかったが、見られるかもしれない緊張と興奮が、確実に詩織の理性を奪っていくのは明らかだった。「大丈夫さ…。見えないよ…そう言う位置に座席を調整しているしね…。分かるだろ…?視線が合っても表情が変わらないってことは、向こうには見えていない…そのことが。」懇願するように求めてくる詩織に添う言葉を返すと「そろそろいいか…。」1時間程度走ったか…。そんな中で男がおもむろに口を開くと、一度車を少し大きめのコンビニの駐車場に入れる。止めるのは店舗から一番遠い位置。向きは壁面に向かった前方駐車、助手席側も壁面の完全な死角。店舗のスタッフからすれば完全に客ではない人間が乗ったことがわかるような位置に車を停車させると、「さ、これをつけてくれるかな…?」男が取り出したのは大きめのアイマスク。大人用のかなり大きめのアイマスクは遮光性もかなり高く、上下は額から鼻先やや上まで、左右はこめかみまでを完全に多い、詩織の視界を完全に遮る。天気も良く、フロントガラスから差し込む陽光に眩しさすら感じていたにも関わらず、それを着用すれば一気に暗闇が包み込んだ。「それとこれ…。君に渡しておこう…、ある程度公平性を持たせないとね…。」男はポケットに仕込んだカッターナイフの存在を知らない。それどころか、詩織の唯一といっても過言ではない拠り所であるカッターナイフを差し置いて驚きの行動に出る。カチン…。何かの金属音がこすれる音…。そして、ひんやりとした感触が首元に感じさせる。「動かないで…。」そう、金属的な冷たさ。微かにちくりとする感覚が、透き通った詩織の首筋に当てがわれる感覚。「これを君に渡しておこう。本当の恐怖を感じれば、これで自分の身を守るといい…。」すっとそのひんやりとした感覚が、首元から離れると再びカチンと金属を聞こえたかと思うと、それが詩織のポケットの中にしまわれる。偶然にもそのポケットには護身用に持っていたカッターナイフが…。その存在に気づくと男は口元を緩めるが、何かを言うわけでもなくそのままわざわざ男から護身用のナイフを与えられる形になった。「さぁ…そろそろ出発しようか…。目的地まであと少しだよ…?」そう告げると、男は覆いかぶさるように身体を動かし、助手席の扉側に手を伸ばす。その瞬間に強張る詩織の身体…、ふっと笑みを浮かべながらも手を出すわけではなく、動いたのは詩織の腰掛けるシートだった。ゆっくりと背もたれが倒れ、捲られたままのスカート、股間を露にしながら仰向けに。視界が奪われた中で、股間を晒し詩織。思考の追いつかない中で、続けざまに今度は助手席のパワーウインドウがゆっくりと降りる音がする。どれくらい開いたのかもわからないほど、上下するパワーウインドウ。立て続けに起こる環境の変化で詩織の心を翻弄しながら、車は改めて動き始めようというのか、バックする際の音が鳴り始める。ゆっくりと身体に感じる慣性…、車が動き始めるのを感じると同時に、男の指先があらわになった詩織の割目…薄く生え始めた詩織の陰毛を指先で弄ぶように動き始める。速度が上がっていくに合わせて車内に入り込んでくる風も同様に緊張し、汗ばむ額を冷ややかに撫でまわす。
...省略されました。
24/04/23 10:19 (zl0n2x.P)
216
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
『はぁぁっ…はぁぁっ…はぁぁっ…はぁぁっ…』(深く激しい息遣い。呼吸に合わせて胸が揺れるくらいに、肩で息をする詩織。首筋には汗がいく筋も流れ、それを拭いまたスカートをたくしあげ直す…まわりを見る余裕などありません。ここがどこかも、どれくらい走ったかも…潤んだ瞳が涙目に変わる頃、車はコンビニに停ります)『や…いや…見られちゃう…見られちゃうから…おねがい…停めないで…ああぁ…やだぁ………え?これ…きゃっ!あ…まっ…くら…何も見えない…』(視覚が完全に閉ざされ、不安でオロオロする詩織。少しして…喉元に冷たく固い感触を覚えます)『…っ!ひぃっ!』(動かないで…そうおじさんが言っていなければ、今頃は喉を突き刺していた事でしょう。チクリ…と先端が触ります。…ご…きゅぅ…大きく生唾を飲み込み硬直する詩織。直後それは畳まれる音がしてジャケットのポッケの中に…カシャン…用意していたカッターナイフが当たる音がします。)《カッターのこと…バレた…でもどうして?わざわざナイフを渡すの?…そんなこと…意味ないって…言いたいの?》(残る理性で精一杯の思慮を巡らせるも、何も得られません。とにかく今は露出した下半身の恥辱に耐えなければ…狼狽えていると、不意に身体を重ねられます)『やだ…』(密着し、胸が押しつけられ弱々しく囁くことが精一杯。こんなところで?そう思っていると背もたれが倒されます)『あ…っ…やっ…』(詩織にはわかりませんが、今の彼女は下半身丸出しで寝かされています。スカートの捲れ方がとてもいやらしく、お腹まで露わにされた白い肌。むっちりした肉付きの良い太腿。その付け根、ぷくっ…と盛り上がった恥丘。開けられた窓から入る冷たい空気が肌に触れると、過敏に反応してしまう詩織。外の音全てに視姦されているくらい…そんな中でした…)『っ!んひぃっ…やっ!』(初めて…前回のようにどさくさではなく、明確な意思をもって、なおかつ詩織自身の意識のはっきりした状態で、おじさんに恥部を触られます。まだ生え揃わない薄い陰毛をさわさわと…それだけでも相当過敏になっている詩織には飛び上がるほどの感触です。一瞬足を大きく開いてしまい、また急いでぎゅっ…と閉じて…)『あ…ゃ…だ…そんな…と…こ…だ…めぇ…んくっ!ひん…はぅ…あ…はぁぁ…』(吐息が喘ぎ混じりになってきました。時々コンプレックスの恥丘の盛り上がりを撫でられるとびくん!と弾けます。詩織は胸の前で手を組み、祈るように時間が過ぎるのを待ちます。そのうち、弄る手はどんどん大胆に…お腹、子宮あたりをぐっぐっ…と押されたり、内腿を触られたり…)『んっ…んはぁ…きもち…わる…い…っ!ふあっ!ああああああっ!いああああああっ!…ぎっ…あがああああああああっ!』(悪態を突いて、罵ってやろうと思っていました。おじさんは恥丘をゴリゴリ擦りながらクリを摘みます。…コリ…コリコリコリコリ…ギリギリッ!走行中で叫び声が風で流されなければ間違いなく事案になっていたでしょう。視界のない中の感じ方は半端なく、美穂ではされない暴力的な摘み上げに、詩織は絶叫します。腰を浮かせて刺激を逃そうとしている隙に、お尻に敷いていたスカートも腰まで払われます。)………ドスン!………ぐぢゅんっ!……《わたし…濡れて…る?こんなにされて…音がするくらいに…からだ…壊れてきてる…おかしい…おかしいよ…》(一瞬のおしおきの後はずっと、お腹から恥丘にかけてをやらしい手つきで撫でられるだけ…湧き上がる悪寒を逃すために足を擦り合わせると、ニチャ…クチャ…と水音がたちます。)『はあっ!はあっ!うっ…くぅぅ…んはっ…あっ…ん…はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!』(憎悪、殺意、執念…詩織を形作るこれらの想いが、おじさんによって少しずつ引き剥がされて捨てられていきます。何分?何十分?分からなくなるほど、同じ所のみを執拗に、そして永遠に撫でられ、すでに詩織の腕は力なくぐったりとしています。そしてとうとう…)『っ…イグッ!…』(下腹部を押し込まれ、外側から子宮を犯されただけでイッてしまった詩織。鋭くひと鳴きすると同時に開いてしまった足の間からはゴポオッ!と塊のような蜜が溢れて、シートから床へと滴り落ちていきます)《イカされた…おなか…触られただけで…あたし…こんなイキ方…したことない…子宮…ジンジンして…しびれ…る…クリ…コリコリになってる…触らなくても…触れる空気で…
...省略されました。
24/04/23 18:35 (CRagAhpq)
≪ 前 141 42 43 44 4547 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.