ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
47
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
あっ、おじ様学校帰りですけど今日はお客として。

私は本を探しますが自分では誰にもアナルプラグを入れているなんて気づかれていないと思っていますがおじ様だけはどんな色のどんな太さのプラグが入っているか知っています
私がお尻を突きだしていると

おじ様どうかされました、小声で聞こえません、えっ?そろそろアナルセックスしてみないか?って
おじ様突然そんなこと、、、でもそれって洗浄しないとダメだと、、
今夜泊まれば良いってあの部屋にベッドあるからって、、、、
晴美、、お尻の穴は玩具しか入れたことないし、
下着もないから、、、えっ、貞操帯着けたままでもアナルセックスは出来るからって、
どうしよう、、、いやとかでは、、、
24/02/18 20:14 (1tXEjaRo)
48
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「なんだぁ本なら仕事の暇なとき探せばいいのに」

夕方のこの時間は学校帰りの中高で繁盛する。立ち読み自由で座ってゆっくり出来るスペースまであるからだ。
今は3人ほどの中高生がマンガを読んだり雑誌をめくっている。

晴美が本を探しに向かった奥の棚が学生達から死角になることを確認すると、そっと晴美の後ろからそっとオッパイを包むように触りながら耳元で囁く…。

「ブラどこで外してきた?乳首いつも硬くしてるね…」

ぷっくり膨らんだ乳輪を乳首に沿ってなぞりながら…

「晴美ちゃん…貞操帯を付けて貰えなかったから寂しいんだろ…おじさんにオマンコを管理してもらわないと不安になる?」

心を見透かされた…自分でも気付かないちょっとした違和感を当てられたような気がした。

「アナルにおじさんのプラグが入ってるんだよね?」

スカートの中へ差し入れられおじさんの手が…お尻をサワサワと撫で回しながらコットンの下着をズラしプラグを摘んでゆっくり回転させながら途中まで抜き…再び挿入する…

「高校生に見られたら…大変だね…下品なアナルがバレちゃう」

本棚に手をつき…必死で声を漏らさないように我慢する晴美…。

「気持ちいい?アナルで気持ちよくなるなんて…はしたない娘だね
今日は玩具じゃなくて違う物を挿れてみようか?
おじさん…と…アナルセックスしようか?…晴美ちゃんのアナル処女はおじさんにプレゼントして欲しいな…。」

アナルプラグを刺激されながら耳元で囁かれ…見られるかも知れないドキドキ感でオマンコから愛液がじわりと溢れだして下着を濡らしている…。

「ベットもあるし泊まって行けばいい、おじさんがシャワーでお腹の中綺麗に洗浄してあげる…」
24/02/18 22:21 (631WwsYz)
49
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
玩具と違うもの?
おじ様とアナルセックス、、、、
それっておじ様のオチンチンを晴美のお尻の穴に入れるってことですか、、、
でもお尻汚れていたら?おじ様がシャワーで洗うの?でも、でも、

私はおじ様にアナルセックスまでの流れをつくられてしまっていたのとおじ様にお尻の穴をアナルディルドで拡張されてしまいオマンコではないしオチンチンの挿入を試してみても良いかと思い首を縦に振り頷きます

うん、じゅあ今晩は書店にお泊まりするね。

私はおじ様と初めて夜を過ごすドキドキと奥さんが突然帰ってこないか不安になりながら書店が閉まる時間をむかえます
そしてシャワーを浴びた後にベッドルームで過ごす服装をクローゼットからおじ様に見せられたプリキュアコスチュームを手にします
24/02/19 08:11 (.QjA87Ag)
50
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「これ…ちょっとウエディングドレスみたいで今夜晴美ちゃんに着てもらうのに一番相応しい」

プリキュアの衣装を見せながら晴美の羽織ったバスローブをおとす。
チョーカーだけを付けた産まれたままの晴美…。

「プリキュアに変身する前に…晴美ちゃんにプレゼントがある」

おじさんがは2つのリングを箱から取り出す。
幅も広く厚い金属のリングには十字にネジが4つ、チェーンで繋がった先にはチョーカーに付いているのと同じハート形の装飾が振らがっている。
晴美の膨らんだ乳首をコリコリと刺激し…リングを嵌めてネジで固定する…ネジの締め付けが乳首を刺激する。
おじさんに付けられたチョーカーと乳首のリング…おじさんの印…。

先程のシャワー室でのアナル洗浄を思い出す…四つん這いになりシャワーヘッドを外したホースをアナルに差し込み…お湯を注ぎ込む
温かいお湯がお腹に溜まり苦しい‥
おじさんは優しくお腹とお尻を擦りながら出していいよって…
ダメです…恥ずかしいですと首を振る晴美に…
晴美ちゃんの体から出る物は何だって汚くないよ…って言ってくれた。
アナルから噴き出すお湯の感触…ゾクゾクするような快感…お湯が透明になるまで数回繰り返される。

「晴美ちゃん可愛いよプリキュアに変身だね…ブーツも似合う
それとこの貞操帯も着けてあげる…この貞操帯は…ほら内側のオマンコの位置バイブとクリトリスの位置にローターが付いてるかね」

貞操帯のバイブに媚薬ローションをたっぷり塗り付けオマンコに挿入しながら貞操帯を装着してベルトで締めるつける。
24/02/19 11:16 (ytPfwAHk)
51
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
おじ様晴美に恥ずかしいこといっぱいさせてる乳首チェーンイヤリングだってカワイイけど揺れると晴美の乳首伸びちゃいそうだしおじ様の家紋みたいなのが付いているよこれって晴美がおじ様の姓に入るみたいな感じしちゃうし、
それに晴美のお尻の穴のお掃除だってスゴく恥ずかしかったのだって茶色のお湯が身体の中から出てくるしおじ様に何度もお尻の穴見られるから
それにまた貞操帯、今度はバイブとローター入りにされてお尻は今までと一緒で丸出しこんな姿にプリキュアコスチュームだよきっとこんな変態なことされてる大学生いないよ。本当に官能小説みたいにおじ様はエッチなのね。
おじ様、晴美カワイイですか?
本当に奥さんと別れるの?無理してない?

私はおじ様に抱きしめられるだけで身体が反応し始め次第にコスチューム姿で少しずつ恥ずかしい変態なことをさせられていきます
24/02/19 12:16 (.QjA87Ag)
≪ 前 18 9 10 11 1238 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    こっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    理想的M字ハメ-露出画像掲示板 - 画像... 02:32
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    遅いけど、今から 大阪市内 中環状線沿い... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    さわこ-寝取られ動画 01:24
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 00:41
    川崎-関東/生見せカップル 00:37
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.