ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
12
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
納得した…、というより幼いなりに空気を読んだ、に近いだろうか。
理解はほどほどに、そうした方がいいのだろう…そう考えた結果の頷きだったように感じた。

「手紙か…、それは良いね。
ちゃんと義父さんがママに届けるからね、きっと喜んでくれると思うよ。」

顔を合わせることなく、現状に納得する形が理想。
そこが一番のネックだと考えていたが、思わぬ形で解決しそうに見えた。
嬉しそうに便箋を手に手紙を書き始める佳奈の様子を見ながら、やはり多少の罪悪感は感じる。

しかし、それも多少…だ。
その為に、半年以上もの間、本人にも気づかないようにあらゆる薬を盛り続け、自然な形で妻を入院させた。
その事実を鑑みれば、今更罪悪感など言い訳のいの字にもならない。

「あ、あぁ…行ってらっしゃい。」

着替えを目の前でした、という事実には赤面するのに、トイレに行く…は気にせず口にしてしまう。
まだまだ幼さは残っているのだろうか。
洗面所の方へと消えていく後ろ姿を見ながら、スマホを取り出すとトイレに設置しているカメラの撮影映像を出力する。

朝、用を足すついでに髭が剃れたら便利だと言って設置した鏡。
上部には小型のカメラが内蔵されている。
扉と便器は向かい合う形で設置されている我が家のお手洗いは、扉と便器の間に余裕を持たせてある。
さすがに佳奈の為にこういう設計にしたわけではないが、盗撮…という目的のために、いつかはと考えてそうしていた。

「やっぱり…体の火照りは感じているんだね…。
眠気よりも先に熱っぽさが来るのか…、利尿作用はおそらく媚薬成分の方からきているな…。
なるほど…、利尿作用か…これはこれで楽しむことができそうだ…。」

使い慣れたはずのウォッシュレットの刺激に、身体を跳ねさせるほどの刺激を感じた様子。
利尿作用と相まって、媚薬成分の浸透は上々のようだ。

「良い反応じゃないか…佳奈…。その顔…。
そうだろうね…。相談するならママだろうね…、でもそのママは今はいない。
内緒にするのか…それとも義父さんに…パパに相談するのか…。
これも楽しみの一つになりそうだ…。

後は睡眠導入剤の方か…、遅れて効果が出るのか…。
それとも、ある程度の眠気がある状態、疲れに作用して効果が表れるタイプか…確認しておかないとな。」

そんなことを考えていると、下着とホットパンツをはきなおしてお手洗いを後にする様子。
何食わぬ顔でスマホをしまい、声をかけられるが

「なんだい…?大丈夫か?」

呼ばれはするものの、何でもないという言葉。
さすがにさっきの今で相談するのはさすがに恥ずかしかったのだろう…。

少し呼吸が荒く、顔が赤い。
額に汗もにじんで見える、身体の火照りを冷ますために汗をかいているのだろうか。
暑さゆえにパーカーを脱いでしまえば、若々しいタンクトップ一枚の姿がさらされ、ぐっと股間が熱くなるのを感じた。




【そうですね、②が一番近いかなと思います。
何かと比較させて塗り替える、というよりはほぼ真っ白な紙に絵を描いていきたい感じですね。
ただ、まったくの無垢な少女…となると、羞恥を感じて、何かする、とか、そのせいで何かできない。
というシーンを楽しめないかな、という意味で、②とさせていただきました。
なので、どれかを選ぶなら②。①よりの②ですかね。
回答になれば幸いです、ご確認いただきありがとうございます。】
24/02/09 20:44 (gm.tXDc4)
13
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
(身体をモジモジさせながら)〈さっきの感覚何だったんだろう?ってか今もアソコがウズウズする…なんで…ママが大変なときにこんな…〉

(そんな落ち着きのない佳奈の行動を凝視静観している義父の視線も感じることができないくらい意識が朦朧とし、無意識のうちに左手が股間に向かい)

ダメダメダメダメ!(大きな声を出しで右手で左の手を抑える)
(ふと、我に返り義父の顔を恐る恐る見ると、びっくりしてる顔をしてるかと思うとなんだか残念そうな顔に一瞬見え)

あっ…ゴメンナサイ…急に大きな声出して
大丈夫だよ…何でもないよ…チョッと熱っぽいだけだから(顔は紅く火照り全身汗だくになり衣類に汗じみが浮き出ている)


【ご回答ありがとうございます。その方向性で話を進めていきますね】
24/02/09 22:27 (LK1GD3Bl)
14
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
思った以上に媚薬成分の効果が強く出ているように見える。
無意識に身体が快感を求め始めているようにも見え、それを理性が辛うじてセーブしている、押しとどめているという感じだろうか。

なんとか気力を振り絞って抗おうとしているのか、何度首を振り、雑念を振り払うかのよう。
その光景は若干滑稽に見えたが、まだ抗える気力があることに少しの残念さを感じてはいた。

「構わないよ。
ママのいない朝なんて滅多にないからね、まだ気持ちと身体が追いついていないのかもしれないな…。

入れてあげるのはホットミルクじゃない方が良かったかもしれないね。

さ、冷たい水だ…。
汗もかいているようだし、少しこれで熱を冷ますといい。」

催淫剤を溶かした水を、氷で冷やしできる限り無味の状態で喉を通るように工夫していた。

じわりと滲む汗を見る限り、しっかりと成分は浸透している。
もう少しのところか…。
特に身体の中でも敏感なところへの作用。
そして、人目を気にする環境でなくなりさえすれば…、あるいは…。

「義父さんは、少し2階で洗濯物を干してくるよ。
佳奈ちゃんは、ゆっくりしてるといい。
少し不安もあると思うが、二人で助け合って、頑張ろうね。」

ほほ笑みを浮かべながら、少し敏感になっている体にあえて触れるようにそっと肩を撫でて、一度その場を後にした。

もちろん、ポケットにはスマホ。
リビングには数箇所、カメラを仕込んである。


【ご配慮ありがとうございます。
よろしくお願いします。】
24/02/09 22:47 (whZUbwl7)
15
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
あっ…お父さん、ありがとう…ちょうど飲みたかったんだ♪(冷たいコップを受け取り)ゴクゴクッ(一気に喉に流し込む、喉に流れ込む冷たい水が体の火照りを一時的に治めていく)

お父さんありがとう♪うん!佳奈もガンバル!
(笑顔で義父を見送り、手紙の続きを書き始める)

ママこの手紙見たら喜んで元気になってくれるかな?
(さっきの身体の異変が嘘だったかのようにスッキリし、スラスラと筆が進む。が)

あっ…(再び尿意が襲ってき慌ててトイレへ)
水分取りすぎたかな…(安堵で排尿をしていると、ドクンッっと心臓が鳴ったかと思うとまた、呼吸が荒くなりだし躰の芯から熱くなってくる)
やだっ!オシッコ気持ちいぃ…なんでぇ…(排尿行為に刺激を感じる体に違和感を持ちつつ)
ダメダメッ…おかしくなっちゃうよ…オシッコ止まって!(意思とは関係なく溜まってた物を出し続ける)
ハァハァ…ダメだってば…(いつしか両手をタンクトップの中に両手を入れ自分の乳房を揉み、乳首を摘み上げている…やがて体がピクンとッ跳ね上がりビクビクと身体を震わせているとようやく排尿が終わる)

ハァハァ…私何やってんだろ…ってかどうしちゃったんだろぅ…今の感じ何なの?(鏡に映る嫌らしい顔…目はトロンと焦点が合わず、口元からはダラシなく涎を垂らした自分に向い)

(興味本位から自慰行為はするも、気持ちよくはなるものの絶頂には達したことのない佳奈…これが《イク》って感覚なことは佳奈の知識からは勿論認識出来ていない)

取り敢えず、早くリビングに戻らなくっちゃ…(再び洗浄機能の水圧に体を震わせながらも身支度をちゃんとしトイレを出リビングへ)

良かった…お父さんまだ帰ってきてないや…まだ躰が熱い…(冷蔵庫のミネラルウォーターを手に取るも)
ダメだ…また、オシッコしたくなっちゃう…(先程の現象が脳裏に浮かび、手をひっこめる)

ハァハァ…ほんとにどうしちゃったんだろぅ…(ソファーに仰向けに横たわり天井を見上げ)

ハァ…ハァ…ふぅ~…(目を閉じ呼吸と気持を落ち着かせようとするも)

チョッと待ってイヤだ怖いよぅ(突然躰が震えるような感覚に包まれ、心臓が再びドクンッドクンッと聞こえるような音で体の中で鳴り響くと意識が遠のいていく)

ハァハァ…(無意識のうちに右手が股間に、左手はタンクトップを捲りあげ、あらわになった乳房を荒々しく揉みだす)

ハァ‥ハァ…ハァ‥ハァ…(右手はショーツの中のクリトリスを刺激し左手が乳房を揉みながら乳首を摘み上げている。意識は佳奈の精神から外れ肉体が快楽を求め佳奈の自分自身を攻めたてる)

(意識は睡魔に、身体は媚薬によって侵されていく)

【チョッと3日間ほどレスが出来ないかもですが、レスがあれば必ず帰ってきますのでよろしくお願いします
あと展開的に何かご要望等有りましたら言ってください】
24/02/10 07:18 (db6Q8tpk)
16
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
現状、物理的なアプローチは難しかっただけに、2度飲み物を与えることができたのは幸運だった。それも、火照った身体を冷ますためとは言え、決して柔くはない媚薬成分を多量に一気に摂取したようなもの。効果は確実に出ることが予想された。それにしても、そんなに一気に飲む姿をさらせば、身体が火照っていました…と、間接的に伝えているようなもの。覗いていなくても、気づいてかもしれない。嬉しそうに帰ってくるかどうかもわからない母に向けての手紙を書き始める佳奈。無邪気だな…、その反面、この無邪気さが快楽の沼に堕ちていくことを想像すれば、股間を熱くさせることを避けられそうにない。伝えた通り、2階へと上がる…フリをして階段を少し上がったところで身をひそめる。そもそも佳奈に伝えた洗濯物…は、口実でしかなく、佳奈が起床する前に早々に片を付けていた。しかし、階段はお手洗いに向かうために通る廊下の脇にあり、さすがにある程度上にいなければ気づかれてしまう。その為、少し上がるところまでは伝えた通りだった。「やはり、利尿作用が強いようだな…。佳奈の母親の時はあまり顕著には見られなかったが…、膀胱の大きさの問題か…?あるいは別の要因…?いずれにしても、影響が大きくなるのは利尿作用だけじゃないはず…。」再び尿意に襲われ、リビングから姿を消す佳奈。慌てて廊下を駆け抜けて洗面所に向かうその様子を階段上段で確認しながら、口元が緩む。スマホの画面をリビングからお手洗いに切り替えれば、ホットパンツと下着をまとめてずり下げると腰を掛けるが早いか、勢いよく放尿する様子が音とともに飛び込んでくる。「へぇ…排尿に快感が混じるようになっているのか…、これは興味深いな…。未成熟な体からこんな反応になったのか…?それとも尿道口が性感帯であるパターンか…。いずれにしても面白いな…、トイレに行く…イコール気持ちいい…という感覚を刷り込ませていくのも一興だな…。それも、トイレという閉鎖空間…。少し大胆になっても、気づかれない場所だ…、前もって仕掛けておいて正解だったな…。」佳奈にとっては正体不明の快感の波。戸惑いながらも抗い切れず、止まらない排尿…、その排尿にすら快感を感じ、堪らタンクトップの中を貪るように、発育ままならない小ぶりなふくらみを揉みしだき、その先端をつまんでこねるような動作が見られる。惚けた表情…、欲望の沼に足を踏み入れたこと意味するかのように、だらしなく垂れ滴る涎。「はぁ…はぁ…。」気づけば勃起したモノを握りしめ、階段上に半透明な白い液体を吐き出していた。ここまでの興奮を感じることは英二自身も想定外、しかし慌ててそれらを拭きとるでもなく「最高だよ…佳奈…。これからもっと楽しもうな…。」息を荒くしながら、戸惑いつつも我に返った佳奈がお手洗いから出ていくのを見届ければ、さすがに放置できない液体を処理し、リビングのカメラに切り替える。少しのインターバルを置いて、リビングに戻ってくる佳奈が映り込む。キッチンにもカメラは備えてあったが、立ち寄る想定をしておらず確認はできなかった。そして再び佳奈を襲う快感の波、まさかその原因が義父から与えられたホットミルクやミネラルウォーターなどとは夢にも思わない。そして、普段取り出す位置に備えてある飲み物は全て、量を調整した媚薬を混入している。自分が飲むときは別のところから取り出すようにしていて、飲まされると危険…という感覚は起こらないような手筈は整っていた。リビングに戻ってもない、惚けた表情…、朦朧としている意識…。ふわついた様子が見て取れる。吐息は乱れたまま…表情は赤らみ、高揚している。自身の身体を貪る佳奈…。今度は確実に、自らが快感を求めて全身を弄っている。「敏感なクリトリスだけじゃなく…その歳で乳首でも快感を得られるまでになっているとはね…。躾甲斐のある女の子だな…、どうする…焦らす意味で2度目の絶頂の前に戻るか…。それとも2度果てたことで、睡魔が来るか…。どちらでもいいか…起きていたら反応を…、寝ていれば身体を…楽しむとしよう。この浸透度だ…、寝ていたら簡単に起きることもないだろう…。」
...省略されました。
24/02/11 03:39 (faXlm8XC)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.