ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリチン先輩社員にヤリマン女だとバレて…♪
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/05 22:23:33(F5BevXBq)
2
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
石神 守 26歳 178cm 69kg
技術職のイケメンチャラ男。会社のテニスサークルにも入っていて、そこで知り合った会社の娘で可愛いor巨乳はだいたいお手つき。

大学時代から付き合っている遠距離年上彼女がいるので会社の娘はお遊び専用。彼女の胸が小さいこともあって、遊び関係は巨乳が多い

瞳ちゃんも入社当時から気になっていた一人でようやくチャンス。ここまでの巨乳はなかなかいないので一回だけじゃなく、恒常的なフレにしたいと考えていた。

「あら、瞳ちゃん乗り気じゃん。話が早くて助かるよ♪

〇〇ホテルで朝までゆっくりお話しようか。」

そう言うとその場は立ち去る。
定時になるとホテルの部屋を取り瞳ちゃんに早速メール

『〇〇ホテルの△△号室で待ってるよ。』

バスローブ姿の自撮りもつけて、いかにもといった風。

24/02/05 22:41 (TDvNE4wY)
3
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
指定されたホテルは当然の様にラブホで、一緒に添付されている写真は明らかに泊りを意識したもの。
巨乳・爆乳美女は軒並み喰われて石神先輩のデカチンに堕とされている…という噂通り、私の身体を喰う気満々なのが写真から伝わって来る。
そして指定された部屋をノックして中へと入る…。

「先輩…あんな所で困ります…私が学生時代コスプレイヤーだったことは隠してるんですから…」

石神先輩に見せられたものはエロコスでのハメ撮り映像♪
ノリノリでイケメンカメコや大手サークル主のチンポを爆乳を揺らしながら咥え込んでいる姿。

そして困る…と言いつつもブラウスのボタンを外して爆乳を強調させ、先輩が何を求めているのか理解している様なビッチアピールもしています♪

(宜しくお願いします♪今まで喰った同僚の話とかでヤリチンアピールしながら弱点の敏感爆乳を揉みくちゃにしてデカチンで堕としちゃってください♪)
24/02/05 22:58 (F5BevXBq)
4
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
「ははっ、ごめんごめん。でも隠しているのってコスプレイヤーのことなの?チンポ大好きなビッチなことじゃなくて?笑」

ソファに並んで座り瞳ちゃんのハメ撮り映像を二人で見ている。ボタンが外されたブラウス姿から遠慮はいらないと察し抱き寄せて胸を揉み始めている。
「瞳ちゃん、大学時代は派手に遊んでたんだねぇ。会社でバレたら大変だよね。」

写メをいくつもスライドしていくと、瞳ちゃんのものは終わり、別の娘のハメ撮りが現れる。

その娘は受付嬢の一人で、美人巨乳で有名。
ベッドの上で正常位でデカチンをハメられて乱れている普段は見られない表情
「やべっ、愛理との写メ見せちゃった笑
まぁいいか。愛理は人気あるけどさ、ハメるとすごい声で啼くんだよ。これが興奮するんだよね♪」

(よろしくお願いします♪とりあえず書いてみましたがこれから盛り上げていきますね。他にもリクエストがあれば遠慮なく♪)
24/02/05 23:16 (TDvNE4wY)
5
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
「勿論両方ともです…だから今夜は口止め料代わりに好きにして良いですから…♪」

そう言うと早速とばかりに抱き寄せて胸を揉み回して来る先輩。
数多くの男に揉まれて開発された胸は弱点だらけで雑に揉まれるだけでも感じてしまいます♪
私のハメ撮り映像でも爆乳や乳首を執拗に弄り回されて何度もイキまくるハメ撮りがいくつもあって…。

「あっ♪あっ♪いきなりそんなに激しくダメぇ♪
それにあの愛理さんが先輩のチンポでこんな顔してるなんて…♪」

少し胸を揉まれただけで簡単に嬌声を上げて感じてしまいます。
美人で凛とした印象で会社の顔とも言うべき愛理さんが先輩のデカチンで雌の顔を晒している姿に驚きつつも興奮していて…。
下着は既に濡れてしまい、コスプレイヤー時代のヤリマンの顔が出始めている。
24/02/05 23:29 (F5BevXBq)
6
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
「まだそんなに激しくしてないだろ笑
激しいっていうのはこういうことだよ♪」

スマホを瞳ちゃんに持たせると、両手で爆乳を鷲掴みにする。モミモミムニュムニュと音が聞こえてきそうなほど。ブラウスからはハミ出てしまいブラの中に手を入れて生乳を堪能している。

「ほらほら、これでどうだ?あー、乳首もよ弱そうだったな。ハメ撮り動画で乳首逝きしてたろ?」

動画を再現するように乳首を摘んで執拗にコリコリコリコリ責めている。

「ほら、スマホで次の動画見てみろよ。次は由香のおしゃぶり姿が見れるぞ」

由香は仕事が出来る真面目なOL。浮いた噂は一切ない。が、スマホには目隠し手錠され守の巨根を頬張り、ジュボジュボと音を立てて舐めている映像が流れた。

「由香は舐めるのが好きなんだよ。昼休みにも何度かしゃぶらせてるよ。」
24/02/05 23:43 (TDvNE4wY)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.