ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリチン先輩社員にヤリマン女だとバレて…♪
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/05 22:23:33(F5BevXBq)
12
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
「瞳は俺の好みどストライクだからな。堕として俺の女にしてやるよ♪」

締まりのよいおマンコを堪能しつつ、すぐに逝かいように調整しつつ、瞳の弱いところを探りながら乱暴に突いていく。

「瞳のおマンコ、ヤリマンだと思ってたけど最高に気持ちいいよ。俺達身体の相性いいかもな。ほら見てみろよ。瞳のオマンコに俺のデザインがずっぼり挿いってるよ。」

瞳に結合部を見せつける。そして弱点の胸、乳首を虐めながら激しく腰を振っている。

「ほら、もう逝きそうだろ?逝っちゃえよ。俺の女になりますって言いながら逝っちゃえよ♪」

24/02/06 00:59 (lzzKlw2j)
13
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
「あっ♪あっ♪それダメぇ!それすぐイっちゃうからぁ♪」

デカチンで奥を激しく突き上げられながら、弱点の爆乳を激しく責められると即イキするように開発されてます…♪
過去のコスハメでも同じように爆乳責めされながらデカチンで犯されてイキまくる動画が山ほどあって…。
セックス上手なヤリチンにとって最高の爆乳セフレとして数多くのデカチンでイキ狂わされ済み…♪

「あぁん♪なりますぅ♪好きな時に瞳の爆乳を揉みくちゃにしてチンポをぶち込んで下さいぃ♪」

そして先輩の女宣言しながら絶頂を迎えちゃいます♪
先輩も同時に中出し決めてたっぷりと私のオマンコに精液を注ぎ込んできて…♪

「あぁん…先輩のチンポ一発出した後なのにまだこんなにギンギン…♪」

一発出した後に未だにギンギンの先輩のチンポにしゃぶりついてお掃除フェラ♪
ジュポジュポ♪ジュルルル♪レロレロ…♪と激しい舌の動きと前後の動きで即ヌキフェラでご奉仕しちゃいます♪
24/02/06 01:10 (0UCt8zuu)
14
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
「俺の女になるって言ったな?ちゃんと言ったことは守れよ?」

フェラしているところからハメ撮り撮影を始める。

その後朝まで今まで経験したことないくらいハメて中だしして楽しんだ二人♪

(すみません、もう眠気が来たので今日はここまでとさせてください。よろしければ置きでこの続きをやらせてもらえませんか?

他の娘とハメてるところを見せつけたり、会社や色んなところで楽しみたいなって思ってます。

よろしければ明日また同じ時間に見に来ます)
24/02/06 01:16 (lzzKlw2j)
15
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
了解しました♪
もし良ければ明日で良いので別シーンで守先輩のヤりたいシーンでお返事頂けると助かります。
私も明日の夜になると思うので、お返事に気づいたら続きをさせて頂きますね。
24/02/06 01:20 (0UCt8zuu)
16
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
(こんばんは。続きお願いします♪)

瞳ちゃんを喰った3日後、業務中にラインが届く。
ピコン♪
『今日のお昼って空いてる?第12会議室に来てよ』

第12会議室は会社の中でも端っこにあり滅多に人が来ない場所。

ピコン♪
『昨日は明日香と犯ったんだけどさ。不完全燃焼なんだよ。』
添付された動画では明日香が立ちバックでがん突きされ、アウアウと意識朦朧になっていた。

明日香は瞳の同期で、可愛いけど胸は小さめの娘

ピコン♪
『やっぱ瞳の身体じゃないと満足できないみたいだよ(笑)』
24/02/06 22:01 (lzzKlw2j)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.