ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリチン先輩社員にヤリマン女だとバレて…♪
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/05 22:23:33(F5BevXBq)
7
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
「あっ♪あぁん♪ダメダメそれダメぇ!!」

容赦無く弱点の爆乳を両手で激しく揉みくちゃにされて身体を震わせながら嬌声を上げちゃいます♪
高校時代から散々開発された弱点のせいで揉みながら誘えば簡単にハメれると噂になっていて…♪
コスプレイヤーとして活動していた時も個撮や打ち上げと称しては爆乳を揉まれながら誘われ、その気にさせられて簡単に股を開いていました…♪

「あっ♪あっ♪イクイク…イックゥゥゥ…!!」

そしてハメ撮り動画と同じように乳首と乳房を責められて簡単に絶頂を迎えてしまいます。
スマホには同僚の由香が先輩のチンポを美味しそうにしゃぶっており、一目でチンポに夢中なのがわかります。
由香も当然の様に先輩好みの巨乳で、昼休みにパイフェラで先輩のチンポから精液を搾り取って美味しそうに飲み干していて…♪

噂通りのヤリチンっぷりと胸イキさせられたせいで完全にスイッチが入ってしまい、オマンコからは大量に愛液を垂れ流してしまいます…♪
24/02/05 23:54 (F5BevXBq)
8
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
「もう逝っちゃったんだ♪朝までまだまだ時間あるけど大丈夫?笑」

胸を揉むだけでスイッチが入るとわかり、瞳ちゃんとヤりたい時は所構わず揉んでやろうと学習した♪

爆乳を片手に好き放題揉みながら、もう片方の手は瞳ちゃんの大事なところに。
触れた瞬間、グジュッと暖かい液が指に纏わりついた。そのまま中指を挿入し、逝かせないように注意しながら敏感なところを刺激する。

「瞳ちゃん、これ濡れすぎじゃない?おっぱい揉まれただけでこんなになるなんて開発されすぎだよ笑

俺のも触ってみてよ。噂は色んな娘から聞いてるでしょ?」

瞳ちゃんの爆乳と逝きっぷりからビンビンになっているイチモツ。長さ、太さ共に申し分ないモノ。その一番の特徴はカリの高さ。経験した娘はオマンコが削られそうと言うほど。


24/02/06 00:07 (lzzKlw2j)
9
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
「あぁん♪だってぇ…先輩のテクが凄いからぁ♪
あんな風に激しく揉まれたらすぐイっちゃう…あぁん♪胸とオマンコ同時ダメぇ♪」

先輩の指が簡単にオマンコに入り込み、グチュグチュと掻き回して来て感じてしまいます♪
胸も敏感ですが、オマンコも当然の様に開発され尽くして性感帯になっていて…♪
デカチン好きのビッチマンコに仕上がっています♪

「先輩のチンポ噂通り凄い…これでうちの会社の娘喰いまくって堕としてるって評判ですよ?
でもこんなので奥までガンガン突かれまくったら誰だって堕ちちゃうかも…♪」

慣れた手つきで先輩のズボンからチンポを取り出し、手でシコシコ扱いちゃいます。
手コキも亀頭や竿を刺激しながら、巧みな強さでシコリ、経験豊富なヤリマンビッチっぷりを披露しちゃってます♪
24/02/06 00:19 (0UCt8zuu)
10
投稿者: 石神 守 ◆90kUR8lk1U
「結構な人数喰って落としてきたかな笑
瞳ちゃんのこともずっと目をつけていてやっと夢が叶うよ♪」

瞳ちゃんの顎を掴むと、ンチュッと唇を奪いすぐさま舌を絡ませ濃厚なキスを交わす。

瞳ちゃんの手の中ではイチモツがピクピク動き回り、さらに大きくなっていく。

「ンチュ‥はぁ、手コキやばすぎるんだけど笑 さすがチンポの扱いに慣れてるね。

じゃあそろそろいいよね。瞳ちゃんもお待ちかねのようだし♪」

ベッドに寝かせると瞳ちゃんの足の間に身体をスルリと入れる。
生同士の性器が擦れ合い、ジュブジュブと音を立てて膣に入っていく。

「ほら、入っちゃったね。奥まで届いちゃってるよ♪」

一度奥まで届いた感触を味合わせると、腰を掴んでパンパンパンとリズミカルに突いていく。


24/02/06 00:34 (lzzKlw2j)
11
投稿者: 小川 瞳 ◆IVvASG7US6
「先輩に弱み握られたら絶対に喰われるって思ってたから逃げてたのに…。
あぁん♪でもこんなに気持ち良いならもっと早くに喰われてれば良かったぁ♪」

キスに胸とオマンコの3点責めでいつでもチンポを受け入れる準備万端♪
先輩も私の手コキでチンポをギンギンにしていて…♪

「来て来てぇ♪先輩の逞しい極太チンポで由香達みたいに瞳も堕としてぇ♪」

挑発的に誘うと先輩も我慢の限界とばかりに突き入れて来て…。

「あぁぁぁん♪先輩のチンポで奥まで一杯だよぉ!
あっ♪あっ♪いきなりすごいのぉ!!そんなに私の事も堕としたいのぉ?」

ヤリマンビッチの割に締まりの良いオマンコで先輩のチンポを締め付けながら興奮させるように言います♪
24/02/06 00:50 (0UCt8zuu)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.