ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出来心の露出から……
投稿者: 優衣 ◆oYCSnFc0EA

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/24 00:44:34(LsLumZ2I)
22
投稿者: 一輝 ◆AHy3j6./A
キモデブの一輝にファーストキスを奪われて、トロンとした表情で甘い吐息を漏らし、発情したメス顔を晒している優衣。

(ぶふふっ、優衣ちゃん、もう完堕ち寸前か?
このまま美味しく頂くとするか。)

「さぁ、そろそろ上の制服も脱いじゃおうか。」

一輝は優衣が身体に力が入らないのを良い事に素早く上着まで脱がせて、公園の公衆便所の中で優衣を全裸にしてしまう。

コツ、コツ、コツ

一輝が優衣に襲いかかろうとした瞬間、トイレの外から女性のハイヒールの足音が聞こえて来る。
2人の動きはピタリと止まり、思わず息を潜める。

コツ、コツ、コツ、コツ、コツ

幸いにも足音は遠ざかっていく。

(やべぇ……。
流石に女子トイレで女の子を犯すのはリスクがあるか……。)

「ここでお嬢ちゃんを犯してるところを他の女性に見られて通報されたらおじさん捕まっちゃうからな。
男子トイレに移動するぞ。」

だが優衣は、既に全裸にされた状態で建物の外に出るなんてとてもムリとばかりにその場に固まっている。

「どうした?
流石に全裸で外に出るのは恥ずかしいか?
こんな時間とはいえさっきみたいに誰かが通るかも知れないから、当然見られちゃうかも知れないな。
だが、お嬢ちゃんの制服は俺が持ってるんだ。
全裸のままここに放置されても良いのかい?
その格好で自宅まで帰るかい?」


【短文すみません。
このまま喉が渇いたとか言って、全裸のまま優衣ちゃんを自販機の前まで連れて行って全裸露出させるのも面白いかも。】
24/02/24 22:55 (sNTa8RQq)
23
投稿者: 優衣 ◆oYCSnFc0EA
「はぁ、ぁ、んっ……」
公園の公衆トイレとはいえ、全裸にさせられて……いやらしく興奮した体を隠すものは何もなくて……おじさんの前で震えることしか…
(あぁ……もうだめ………このまま、ここで………ものすごいおちんぽの、キモデブおやじに……犯されちゃう………ッ?!)
キモデブおやじの肉便器にされると覚悟した瞬間響く靴音……さすがに怖くて固まってしまって……しかもさらには、おじさんは男子トイレに移動する、なんて……
「お、おねがい、お願いします……せ、せめて、ふ、服を、着させてください…!!」
必死に哀願するけれど…誰かに見られたらと思うと……たった一晩で露出狂マゾ雌豚の才能を開花させてしまったわたしは、おかしいぐらいドキドキしてしまう……

(それも素敵ですが、汚い男子トイレに連れ込まれて、本格的にザーメン便器にされてから、ザーメンの染みついた体に制服着せられて外を歩かされておじさんの家に……の方が興奮しちゃいます…)
24/02/24 23:29 (Hq2ePVhG)
24
投稿者: 一輝 ◆AHy3j6./A
【臭くて汚いドロドロのザーメンが染み付いた身体に、普段学校に行く時着ている制服を着せられて、っての良いですね。】

結局優衣は服を一切着させて貰えず、全裸のまま明るい照明が灯る中女子トイレから男子トイレに移動させられる。
それまでいた清掃の行き届いた女子トイレと違い、男子トイレは汚れていてキツいアンモニア臭が漂っている。

「ぐふふっ、ここなら誰かが入って来ても相手は男だ。
もし誰かに見られても、お嬢ちゃんを肉便器としてヤラせてやるって言えば通報もされないだろう。
まあ肉便器にされちゃうお嬢ちゃんは大変だろうけど。
精々誰にも見つからない事を祈るんだな。」

一輝は優衣を小便器と小便器の間にしゃがませると、自分もズボンとパンツを抜いで優衣の目の前にギンギンに勃起した醜悪なちんぽを曝け出す。

「お嬢ちゃんがあんまりにもいやらしいから、おじさんもう我慢の限界だよ。
ほら、おじさんのちんぽをその可愛い口に含んでしゃぷりなさい。」

鼻の先にちんぽを突き付けられた瞬間、優衣はイカ臭い強烈な悪臭に思わず顔を顰める。

「ほらほら、早くその可愛いお口をアーンってしなさい。」

一輝は先走り汁でぬるぬるに汚れたちんぽを優衣の顔に擦り付け、亀頭の先の尿道口で優衣の唇をまるで口紅を塗るかの様になぞる。

24/02/25 00:00 (9fMbsz7T)
25
投稿者: 優衣 ◆oYCSnFc0EA
服も着せてもらえず、すぐに男子トイレに連れ込まれて……こんな汚いところで肉便器にされるだなんて……
「ひっ……」
初めて見る大人ちんぽ…グロい見た目と強烈な臭いに怯む間もなく、しゃぶれと突きつけられて……
「ん、んく……やっ……うぅ…」
嫌な臭いのするぬるぬるを唇に塗りつけられて汚されながら……でももう逃げられない……
(いやぁ……臭い……こんなキモデブおやじの、おちんぽ舐めるなんて……こんなのが、口の中に入ってきたら……)
先程奪われたファーストキスを思い出してしまいながら……舌を伸ばして、おちんぽの先にぺとっと…
「んっ……れろ、ん、んぐ、ちゅぽ、んっ、じゅぽっ、じゅるっ、じゅぽっ、ちゅぽっ」
初めてのおちんぽ…ネットで見たAVの真似で、先端をいやらしく舐めまわし、竿に指と舌を絡めて扱き、ついには熱心にしゃぶりだして……
(あぁ、これが、本物の、おちんぽっ……こんなに、臭くて、固くて、太くて、熱くてっ……!私、こんなおちんぽのザーメン便器にされてっ…!こんな汚いトイレで、マゾ雌肉便女にされちゃうなんて……ああぁぁ…)
おっぱいを揺らしながらの熱心肉棒奉仕……
24/02/25 00:29 (dc4SXaHv)
26
投稿者: 一輝 ◆AHy3j6./A
(あっ……あっ……こんな可愛い美少女が……俺の汚らしいちんぽに舌を這わせて……舐めてる……。
うっ、口に咥えて……ああっ……なんて気持ち良いんだ。)

最初は戸惑いを見せたものの、優衣は一輝に言われるまま熱心に汚らしい一輝のちんぽをしゃぶり始める。

「カリ裏にも舌を這わせて……そうそこ。
優衣ちゃんのフェラ、凄く気持ち良いよ。」

(ああっ、優衣ちゃんが熱心に頭を前後させる度に爆乳がぷるんぷるん揺れて……ムチャエロい。
これは……堪らんわ。)

美少女の健気なフェラチオに興奮した一輝は一気に昇り詰めていく。
優衣の頭を両手で抱えると、そのまま荒々しく前後に振って優衣にイラマチオさせる。

「ああっ、もう……イク。
口を大きく開けて舌を出しなさい。」

ずるるるっ、どぴゅ、どぴゅ、びゅるるる~

一輝は優衣の口からちんぽを抜くと、1週間以上溜め込んだ黄ばんだどろどろの濃厚なザーメンを、優衣の口の中目掛けて大量に吐き出す。
たちまち辺りにイカ臭いザーメン臭が漂い、優衣の口の中、そして可愛い顔が汚いザーメンでべとべとに汚される。

「ふぅ~、無茶苦茶気持ち良かったよ。
やっぱり優衣ちゃんは天性の肉便器の素質があるぞ。
あっと、口の中に出したザーメンは吐き出しちゃダメだからね。
ちゃんと全部飲み干しなさい。
それと顔に付いたザーメンは勝手に拭き取っちゃダメだからね。」

一輝は優衣を立たせると、交代で自分が優衣の前にしゃがみ込む。

「脚をガニ股に広げて、おじさんに良く見える様に両手でおまんこを拡げなさい。
そしてスマホのカメラに向かって、
『牝豚マゾの分際でおじ様のちんぽをイラつかせてしまってごめんなさい。
お詫びに優衣の処女まんこをおじ様に捧げます。
優衣のぐしょ濡れの処女まんこにおちんぽを突っ込んで、おじ様の好きな様に突きまくって優衣のバージンを奪って下さい。
どうか優衣の処女まんこをおじ様の性処理肉便器としてお使い下さい。』
ってオネダリしなさい。」


24/02/25 01:13 (HHzj6/rQ)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.