イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
咲夢さん、こんばんは。
擽られるのには弱いですね。敏感なんでしょうか…
男がこんなこと言っても、何言ってんだこいつですが。
今日はサッカーやってますが、ご近所さんうるさいんでしょうか?
本編です。
駅に向かって歩いていると、前からくるスーツを着こなしたサラリーマンらしき男が目を見開く。
『(こいつも咲夢の美貌にやられちまったか(笑))』
そう思いながら、咲夢と一緒に男とすれ違うと、咲夢に男が声をかけてくる。
<すいませんちょっとよろしいですか。>
どう答えようか困っている咲夢に代わり
『なんでしょうか?』
<私こういうものですが、お連れの方モデルとかタレントにご興味ないかと思いまして。>
咲夢と将それぞれに名刺を手渡す男。
『〇〇プロダクションのスカウトさんですか…連れはそう言ったことに興味ないと思いますけど…』
咲夢を見る将。
『どう?咲夢、興味ある?』
咲夢に言いながらも男に向き直り
『本人も直ぐには決められないと思いますので、名刺だけ頂戴しておきます。』
そう、男から離れる二人。
【茉生&奏楽編】
<マイマイ、どうする?やった方がいいだろうし、マイマイならできるって!>
<そうかな…そうだよな。今夜親父に話してみる。castleブランドの専属モデルの仕事、さっきの〇〇さんに逆に持って行けば…(笑)>
話しながらも、castleブランドの服を見ていた奏楽。
<本当に俺に似合うかな?>
<その特攻服より絶対に会うって…>
24/01/19 21:51
(TAbRbqor)
将さん、こんばんは。
何だか冷えてきましたね?温めて?笑
敏感なんですね、今後に使えそうですよ?( ・∀・)
ご心配頂きありがとうございます。
えぇ、勿論、窓を締めてるのに煩いですよ。
【本編です。】
声をかけてきた男性から離れると。
「先ほどの男性、モデルさんやタレントさんをスカウトする方なのですね。
…将さんの仰る通り興味ありません、それに学園の許可が下りないかと思います。
折角の学生生活です、今しか出来ないことを沢山経験したいです。
あの様な時、前に将さんが言ってたように聞かない。をすることが正解なのですよね?」
【茉生&奏楽編です。】
〈オヤジ、金儲けの話に敏感らしいから専属モデル&Castleの宣伝になればOK出しそうだけどな。〉
〈いよッ!モデル、マイマイ誕生だな!
マイマイが似合うって言うなら着てみようかな。〉
〈じゃあ、早速、買い物行こうぜ!〉
〈あっ、イヤ、今日は…、金ない…。〉
〈ヘーキ、ヘーキ、顔パス、社割りにしてやるから!〉
〈イヤイヤ、本当に全然持ってないんだよ!〉
〈あーしが出してもイイよ?〉
支払いはマイマイの発言に怒る奏楽。
24/01/19 22:31
(gAuMQNZS)
こんにちは。
24/01/20 15:15
(xGzvPkFe)
咲夢さん、こんにちは。
今日はまたまた寒くなっちゃいました。温め合いましょ(#^^#)
思う存分擽ってください。
本編です。
スカウトマンと別れ、電車に乗ってから
『もし仮に、学園に内緒でモデルとかタレントの仕事やっててそれがばれたら、退学とかになっちゃうの?』
そんなことを話していると華丘駅に、マンションに向かい歩きながら、
『折角の学生生活、楽しまなきゃね。そういえば今まで聞いてなかったけど、卒業して一度就職してから結婚する?それとも卒業待って直ぐに籍入れる?どっちでもいいよ。』
『母さんたちの一時帰国の時に、遊び行っていいか聞こうか。もしいいんだったらその時少し長く休んで、他の国もめぐってもいいし。それともそういうのは新婚旅行に取っておく?(笑)』
【林&鈴子編】
しゃぶしゃぶ屋を出てすぐ将・咲夢と別れ、家まで送ってくれるという林の車の助手席に座る鈴子
<正憲さん、わざわざありがとうございます。(車の中で二人きりって緊張する…)>
<いや大丈夫だよ。大切なすずに事故でもあったら大変だからね。そんなことあったら橘先生に顔向けできないし。橘先生って言えば、先生今どんな仕事手掛けてらっしゃるの?>
<私、詳しく知らないんです…どこかの商店街の再開発事業の総設計がどうのとか言ってた気はしますが…今度お父さまに聞いてみましょうか?>
<いやそこまではいいよ…まだ忙しくしてらっしゃるのかと、ちょっと気になっただけだから。お元気ならよかった。>
【茉生&奏楽編】
<マイマイ、俺にもかっこつけさせてくれよ。マイマイが払うなんて言わないでくれ。俺マイマイのヒモじゃないんだから。あっ、勿論そんなつもりで行ったんじゃないことは分かってる。でも会計でマイマイに払ってもらってたりしたら、そんな風に思われるかも知れないじゃん。>
<そうかぁ?考えすぎだと思うけどな(笑)。じゃあ今度また奏楽が金持ってる時に買いに行こうや。>
<えっマイマイ、それって又俺と会ってくれるってこと?デートしてくれるってこと?>
<そ、、そんなんじゃねえし・・・まぁなんにせよ、応援してくれよ、絶対おやじ説得すっからさ(笑)>
24/01/20 15:56
(xGzvPkFe)
将さん、こんにちは。本当に寒いです。
この天気、咲夢に嫌がらせをしたいのでしょうか?怒
【本編です。】
「就職先として芸能事務所がなかったわけではありませんがそれはあくまでも卒業後のお話です。
シンガーソングライターのSAYさんは卒業後に事務所に所属して全国区の有名な方ですが……。
俳優の吉田りえ子さん最終学歴、〇〇大学なのです……。
正心高等科卒業後、大学に入園したのですがその経歴は消されてしまってるらしいです。
咲夢、思うんです。
多様性の昨今色々なことを受け入れていかなくてはならないと思うんです。
……大学、前年度より……、10年前より在学人数が減ってると教えていただきました。」
マンションまでの坂道…、少し陽が沈みオレンジ色の空がふたりの影をアスファルトに映す。
「!!……結婚、あの…、嬉しいです……。
あのあの…、咲夢……、いい季節の時、ガーデンウェディングを……。
ごめんなさい、勝手ですよね……。
(凄く小声)将さん似の可愛い子どもがほしいですが……就職してすぐとなると……、就職先の方にご迷惑が……。
(頭を振り)卒業後、すぐに山神になりたいです……。(赤面)」
うつむき坂道を歩き坂道を歩きながら。
「し、新婚旅行と……、こ、こ、(深呼吸をして)婚約のときの旅行と全く違うと思うんです。
父さまとママさまのお暮らしになっている国にも行ってみたいです。
機会があれば沢山、旅行にしたいです。」
【林&鈴子編です。】
〈お忙しいようだから体にも気をつけてほしいよ。
…早く橘先生に認めてもらえるよう努力しないとだよな。〉
〈えっ?正憲さん、お父さまに認めてもらわなくてもいいじゃないですか!
いざとなれば私が正憲さんのお家に駆け込めばいいんですし。笑〉
〈すず!〉
林の唇が憤りから震えている。
【茉生&奏楽編です。】
〈(奏楽っちって意外と男らしいんだな。
今までならサンキュー、ラッキーってあーしに出させる奴らばかりだったよ。)〉
〈マイマイ、どうかしたか?(ニカッ!)〉
〈なんでもねーし!!(顔が真っ赤)〉
24/01/20 17:16
(foE.QYSH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス