イメプレ
1:お隣さんにNTR
投稿者:
山内真美
◆fHUDY9dFJs
2022/10/30 08:07:47(RjSYFuOC)
たっぷりと射精を終えた翔太。
真美の子宮が精液で膨らんだのを確認すると、ゆっくりとチンコを抜き去る。
そしてしばらくして真美が意識を取り戻すと、翔太が再び寝室に戻ってくる。
「オナホ、ベッドをきれいにしたら帰っていいぞ。」
子宮まで捧げて地獄のような責めを受け止めた真美をねぎらうこともなく、片づけだけを指示して変えるように命じる翔太。
薬の効果が少しずつ切れ始め、子宮口は元の状態に戻り始める。
そのせいで子宮内の精液はなかなか外に出ることがなく、子宮を責められたことによるだるさと重さを感じながら自分がまき散らした液体だらけの布団を掃除する。
そして自宅に戻ると、翔太からメールが届く。
「あの薬は1日で効果が切れる。
俺が使いたくなったら薬を塗るから、いつでも子宮を捧げられるように覚悟をしておけ。」
ここでようやく子宮口が緩んだのは一時的なものだと伝えられる。
夜になり旦那が帰ってくると、この日もセックスを求められる。
この日は翔太に注がれた精液が子宮内に残っており、その状態で旦那との行為に及ぶ真美。
薬の効果が切れたのもあるが、旦那の精液は絶対に受け入れない、翔太の精液は絶対に逃がさないとばかりに閉まる子宮口は真美の心情を表しているようで。
そしてセックスを終えた後に突然旦那に、翌日は出張で帰れそうにないことを伝えられる。
(真美さんならこういう鬼畜な感じの責めが好きかと思って(笑)
次なのですが、旦那は出張で帰ってこない状態で、泊まり込みで真美さんを責め続けるってのはどうでしょうか?)
22/11/23 21:18
(8VDjhUwZ)
絶頂と疲労からの失神から目を覚ますと、部屋に来た翔太さんに掃除して帰るように言われます
子宮まで酷使されても、用が済めば帰される…
そんないつも通りの扱われ方…
「はっ…はぃ…今日はオナホの子宮まで使って頂き…ありがとうございました♪」
私はまだ気がついて無いけど、塗られた薬の効果が切れ始め、子宮口は元の状態に戻り始めてて…
重く感じる子宮を感じながらお掃除します
自宅に戻ると翔太さんからのメールがあることに気がついて、薬の効果が1日で切れることを知ります
安堵した気持ちと、少し残念な気持ち…
それでもまた、翔太さんが使いたくなったら使われる事が書かれたメールを見て、子宮すら翔太さんの気分次第でオナホにされる喜びを感じてしまいます
夜になり旦那が帰ってくると、セックスを求められ…子宮にたっぷりと翔太さんの精液を溜めたままで行為を行います
旦那の粗末なピストンを受けるたびに子宮内の精液が存在をアピールして、背徳感からいつもより興奮してると、何も知らない旦那も、いつもより少し頑張って…
それを裏切るように子宮口は固く閉ざされ旦那の精液を受け入れない…翔太さんの精液のみ…と忘れたらの心を映すように…
たとえ子宮口が緩んだ状態でも、旦那の粗末なチンポではその口に届かず…広げる事は不可能だと思ってしまう私は、いつも通りに演技で旦那を満足させます
行為後に旦那から出張を告げられ眠りにつく旦那をよそに翔太さんにメールします
『夜遅くに申し訳ありません
旦那が明日は出張で帰って来ないそうです
連絡だけしておこうと思ってメールしました』
翔太さんにメールすると私も眠りにつきます
そしてセックスを終えた後に突然旦那に、翌日は出張で帰れそうにないことを伝えられる。
(翔太さんも鬼畜な責めが好きでしょ?(笑)
お泊り楽しみです♪)
22/11/24 07:13
(uQvvH15F)
翌朝、旦那が仕事に向かう頃にメールが届く。
「明日旦那が帰ってくるまでオナホ便器として遊んでやる。
家に泊まってやるから準備をしておけ。」
翔太からは泊まりで肉便器として使うとのメールが、つまり一晩中翔太に体を蹂躙され続けるという宣言。
まだ旦那が目の前にいるにもかかわらず、自分がどんな扱いをされるのかを想像してしまい、濡らしてしまう真美。
そして翔太がいつ来てもいいように部屋を掃除していると、昼過ぎにインターホンが鳴る。
「オナホのくせに服を着てるのか?」
開口一番に真美が自宅で服を着て出迎えたことを責められてしまう。
自宅で服を着るのは当たり前のことのはずが、そんな当たり前すらも取り上げられてしまう。
「オナホの家に泊まり込みで犯しにきてやったんだ、出迎えの挨拶を見せてみろ。」
(濃厚接触者になってしまって自宅待機になったので、しばらくは書き込みの頻度が増えると思います(笑))
22/11/24 12:04
(/jRRdKT7)
旦那を見送ろうとしてると、メールが届きます
旦那が帰るまで遊んでやると…
旦那が出張に行き明日しか帰らないのに、思わず笑みが溢れてしまいます
メール1つで、一晩中翔太さんに使われる事を想像してしまい、オマンコが濡れるのを感じます
旦那を見送ると、部屋の掃除を行い家事を済ませているとインターホンが鳴らされて
出迎えた私に一言…服を着ている事を責められて
「お待ちしておりました♪
あっ…これは…申し訳ありません…すぐに…」
自宅なのに、翔太さんがやってくると、その支配権は翔太さんに…
自宅で服を着ていることすら取り上げる翔太さんに、オナホ便器としてすぐに全裸になり、首輪を着けて…
「わざわざオナホの家にお越し下さり、ありがとうございます♪お泊りしてる間…いつでもどこでも…オナホ便器をお使い下さい♪
今この家の主は翔太さんです♪
お越しいただいたお礼とお出迎えの挨拶を、オナホ便器としてチンポにもさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
オシッコは大丈夫ですか?すぐにでも便器になります
不要ならお出迎えのキスをチンポに捧げさせてください…♪」
正座して頭を床につけるまで下げながら、出迎えの挨拶を行います
(おはようございます
体調に変化は無いですか?熱が出ればキチンと治して下さいね?
昨日、書き込みできなくてごめんなさい)
22/11/25 06:55
(2FAsmWUc)
「俺が来るとわかっていたのにオナホ便器としてふさわしい格好で出迎えられなかった罰だ、まだお預けな。
ほら、お預けを食らった惨めな雌豚便器にふさわしく、四つんばいのままで尻を振って案内しろ。」
今まではまるで我が家かのように振舞っていた真美の家、しかしこの日は真美に四つんばいになって案内するように命じる。
自分の家のはずなのに四つんばいになって翔太を誘惑するように尻を振って媚びながら部屋へと進んでいく真美。
その姿を旦那が見たら絶望すること間違いなしで。
「おいおい、まだ何にもしてないのに濡らしてるのか?
お預けしても興奮するなんて、どうしようもない雌豚便器だな。」
そのまま部屋に案内されると、一人でソファに腰掛ける。
「足が汚れた、掃除しろ。」
(びっくりするくらい元気です(笑)
書き込みの件は大丈夫ですよ。)
22/11/25 07:33
(KxKwNgGE)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス