ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
12
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
夏芽は、泣きそうな顔になりながらも消えそうな声で「は、はい…」と答え、両手を背中へとまわした。
しばらく腕で胸元を抱くように乳房を隠していたが、次郎の咳払いで観念したのか、その手を下げた。
華奢な身体に不釣り合いな豊かな乳房が露わになる。
張りのある乳房…綺麗なピンク色した乳首…初めてひと目に触れたかのように小刻みに揺れていた。

「おっぱいは、何センチあるだ?下から持ち上げるようにしてサイズを言いなさい。」


連レスでした。

聞いておきたいのですが、フェラやゴックンは大丈夫ですか?いずれやりたいと思うので…
あと、ライブ配信したいですね。拓海の誘いを断り帰宅してすぐ…
22/07/17 01:04 (CiD/bk2c)
13
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


美奈子ってお母さんのこと呼び捨てにして…、私はおまえなんか家族って認めてないんだから…。

「え、玩具…って…、オナニーなんて、知らない…、やだっ、そんなの無理…っ」

オナニーという単語を知らないわけではないし、頻度は少ないがすることもあるけど、人前でしたことなど当然なく、ややパニック気味に左右に首を振りながら嫌悪を見せる。

ブラジャー…取る…の…?この人の前で…?もう嫌…。

「は…ぃ……」

はだけたブラウスを脱ぎ、足元に捨て、白いレース基調のブラジャーのホックに手を伸ばす。

プツン…と音が鳴り、支えを失ったブラジャーがはだけ落ちる。

恥ずかしい…、拓海にも見せたことないのに…、なんでこんな人に見せなきゃいけないの…。

マスク越しに顔が真っ赤に染まり、慌てて両手で胸を隠す。
隠すのが難しい体育の時などで視線を集めるため、大きい胸はコンプレックス。


「ぅ、ほんと…、無理…、最悪……」

恥ずかしがっていても咳払い一つでゆっくりと手を下ろして気をつけの姿勢に変わる。
そして、言われるがままに、下乳に手を当てがい、脂肪の塊を持ち上げて…

「84センチ…の、Dカップ…です…。」


【フェラ、ごっくん大丈夫ですし、キスとかもOKです。好みじゃないかもしれませんが、飲尿とかも大丈夫です。
ライブ配信いいですね、投げ銭を集めるためにリクエスト募集したり…とか色々できそうです。
ほかには、拓海さんと初めて出会って幼少期いつも遊んでいた思い出の公園で全裸露出させられたり…とかそういうのもいいなって思ってました。
22/07/17 04:46 (v6dhj141)
14
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「無理…最悪…」首を横に振る夏芽だったが、差し出されたローターを受け取るしかなかった。

夏芽がローターを手にした途端、ローターは振動をはじめ、それに驚いたように床に落としてしまう。フローリングの床の上でブブブ~と音をたて生き物のように動きまわった。

「早く拾いなさい。そうだな…ベッドに腰をかけて脚を開いて…両足はベッドにあけて…いわゆるM字開脚ってやつだな…それでローターをお前の一番感じるところに押しあてるんだ…」

夏芽は顔だけでなく全身をピンクに染めていた…これからの行為がよほど恥ずかしいのだろう…夏芽が嫌がれば嫌がるほど、恥ずかしがればはずかしがるほど次郎やこの動画を見る連中を喜ばせることになるのだが、当の夏芽にそれを考える余裕すらない。

「早くはじめなさい…」

ローターを拾い立ったままの夏芽に冷たい言葉がなげかけられた。

(フフフッ…思い切り焦らしてやるか…あの白いパンティが濡れて透けるくらいまで…)



おはようございます。早起きですね…またまたトイレに起きたらレスが入っていてビックリしました。
公園露出…いいですねぇ。拓海と別れた直後のライブ配信で、拓海もそのライブを見る…つもりですが、その公園露出も拓海が画面越しでなく覗くのもいいかもですね。

もう少し寝ます(笑)今日は仕事休みなので、ちゃんとレス返せそうです。


22/07/17 05:24 (uEPsLKy/)
15
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ



剥き出しになった乳房を晒しながら、おずおずと手を伸ばして桃色の豆のようなものを受け取ると、その瞬間激しく振動を始め、びっくりして放り投げてしまう。

「きゃ…ッ!!…な、なんなの…?」

カタカタカタ…、とフローリングを鳴らしながら暴れ回るローターに怯えて固まるが、拾うように指示されて、ゆっくりと摘んで持ち上げる。

(何これ…、虫みたいで気持ち悪…。
もう…、お願いだから早く終わって…。)

言われるがままベッドに腰掛け、シーツの上にローターを置く。

(我慢…、我慢…っ、やらなきゃ終わらないんだから…っ!)

自分を無理やりに鼓舞させながら、ベッドに紺のソックスに包まれた両足を乗せて脚を開く。
湯気が出るほど身体が熱く、全身に汗をかいていく。

「は、はい…、でも、感じるところ…、って…?……、…?こ、こことか…?」

緊張と羞恥で身体が固まり、開発されていない性感はより感じにくくなっており、何度かローターを当てては位置をずらしてを繰り返し…

(……ここ、がなんか一番変な感じ…かも…。)

ショーツの上からあてがったのはクリトリス。
口を真一文字に噤んで、ローターの音のみが部屋に響いていたが、徐々に吐息が口から漏れ出し…


【なんだか睡眠が浅くて目が覚めた時にお返ししてます…。
公園の思い出の遊具にマーキングさせられたり、男子トイレで自慰したり…とか色々できそうですね。】
22/07/17 06:08 (v6dhj141)
16
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
緊張のためか、身体が堅くなっていたのだろう…あちこちにローターを当て探るようにしていた夏芽だったが、ある一点を探り当てる。
それを見計らったようにローターの振動をリモコンで僅かに強めた。

(ようやく息が荒くなってきたな…)

夏芽から吐息が漏れはじめると振動をまた少し強くした。

「気持ちいいのは何処かハッキリ言ってごらん…」

夏芽は消え入りそうな声で「ク…クリトリスです…」と答えるが、聞こえないと何度も何度も言わされることになる。

そんな夏芽だったが、確実にローターの振動に追い上げられていき、吐息は喘ぎ声に変わりつつあった。

あと少し…あと少しで…夏芽がそう思った時、ローターの振動はピタリと止まる。驚いたように次郎を見た夏芽だが、慌てて目を逸した。
しばらくしてまた次郎は、ローターを振動させ夏芽を追い上げていく。

何度も何度も夏芽が気をやりかけるが、そのたびに振動は止められ、いつしか夏芽は次郎を恨めしそうに見つめるようになる。

(ふふふっ…もうそろそろか…)

「どうした?そんな恨めしそうな目をして…もしかしてイきたいのか?なら、ちゃんとイきたいですとお願いしないとな…それからイく時は必ずイくというんだぞ…」


遅くなりました。
22/07/17 09:54 (tf4oxevN)
≪ 前 1 2 3 4 5114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿中継-エロイプ掲示板 10:15
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.