1: 咲夢さん、こちらに。
投稿者:
将
◆GNfDB.9c1s
2022/02/27 23:52:10(sxVpmLcF)
このレスでおやすみなさいになりそうです。
アクビが……。
将さん、おやすみなさい。
リアル咲夢の体型は約156/40後半とだけ。笑
溶けたら(蕩けたら)拙いBGMが流れるかも知れませんがそれはお相手次第?笑
子ネコが甘える様な?子イヌが鳴く様なそんな感じになるでしょうか。
本編を考えるのは少々無理が有りそうです。
宮園修志さんの卒業後?(中退?)の足どりを少し。
話術で、とある会社に就職出来た入社直後は見た目と聞き上手を活かし先輩からも可愛がられていた。
しかし悪癖は治まっておらず…次から次へとデートドラッグで同期、先輩、そして既婚社員へと毒牙を伸ばす。
それが明るみになったのは男性先輩社員の自宅に招かれた時、そこには大学時代の同期生が居た。
宮園は先輩の奥さんを脅し関係を持とうとしたが奥さんは先輩社員へすべてを告白する。
先輩社員は一応、社へ報告すると……、被害者が他にもいる事が判り会社側は自主退職を宮園にすすめる。
したい事があって就職した会社でなかったためバレたならと退職をしそれからは兄の経営する書店でアルバイト生活をしている。
すっかり大人しくなっていた宮園だったが咲夢を見、昔の悪癖が顔を覗かせる。
こんな感じかなぁ。笑
また明日、時間がある時にでも。
22/03/19 23:05
(Jodrc5lh)
リアル将も、眠くなってきました。無理が効かなくなってきたなぁ・・・
欲求には逆らわない事にします。
おやすみなさい咲夢さん。
良い夢が見られますように。。
そうですね、BGMが流れるかどうかは、相手次第ですよね、良いBGMを聞かせて貰えるよう、精進しなくては(笑)
将は、いつか書こうと思ってた、マンション前で別れた、林のその後を少し。(笑)
駅に着いた林は
『山神の奴、隠してやがったな、くそっ・・・濡れた服脱がせて着替えさせて、最後にはばっちりメイクで、後ろからハグだと・・・あんなおめかしして、どこ行ったんだか??』
『あの美少女が姿現した時は、思わず叫びそうになったわ。。』
心底口惜しそうな林だったが、
『咲夢って言ったっけ、あの美少女の、所在と名前が分かったってことは、フィギア作る上では一歩前進だな。。』
どこまでもフィギア第一の林は、今日の出来事も前向きに捉えるのだった。
その意味では、将の作戦も完全成功だったとは、言えないのかもしれないが、それは将と咲夢さんはあずかり知らない事。
ホームに降りた林は、スマホを取り出しどこかへ発信する。
呼び出し音が数回なったのち相手が出る。
『はい、〇〇。』
『あ、オーナー?林だけど。。』
通話先は夢見堂のオーナーであった。
『前に話した美少女、今日やっと住所と名前が分かったよ。』
『やりましたね、林先生。で誰だったんですか?』
『名前は、山神咲夢。口惜しいが俺の大学時代の奥方だった。。』
勝手に結婚してるものだと、勘違いしている林。
『そうですか既婚者だったんですか?でも、既婚女子学生ってのもいいかもしれませんね。で、フィギア作成の承諾は得られたんですか?』
『それはまだ。でも住所が分かったんだ、今後いくらでもアタックできるさ。詳しい話は今度また店に寄らせてもらった時に。』
『わかりました、来店するときには前もって言ってください、店にいるようにしますので。』
『じゃあ、また。』
とそれぞれ言い、通話を終える二人だった。
取り敢えず、フィギア仲間への、近況連絡かな(笑)
ではまた、明日(書き込むタイミングでは、日が変わってたから今日?)タイミングが合えばいいのですが。。
22/03/20 00:09
(hUC3C.fF)
将さん、おはようございます。
よく眠れましたか?
今日は一日、のんびり予定です。
本編です。
まん丸なお月さまと瞬く星たちが綺麗に見える。
(あっ……、また咲夢、端なかったかも……。)
あの有名な愛の言葉をキスをしているカップルに慌てたからと言っても口に出してしまった事を恥じらう。
「……灯りの一つ一つに様々な人たちの営みがあるんですね。」
兄さまに習い、街の夜景を見下ろす。
「そう言えば卒業式後の月曜日にアルバイト先を下見に行きたいと思ってます。
将さんのご予定はどのようになっていますか?
学園の司書さんの旦那さまがオーナーの宮園書店と言うお店です。
何でも司書さんの義弟さんが店長さんをされているそうです。」
これも人の営みの一つですよね?と兄さまを見上げる。
司書さんの名前は宮園みやびさんで歳の離れたお姉さんみたいで相談しやすいと咲夢は話す。
その時、誰かの失礼。との声と共に咲夢の身体が前に弾かれると兄さまの胸へと飛び込む形になってしまった。
「キャッ!……将さん、すみません……。」
兄さまの胸に両手をあて恥ずかしそうな声、染まってしまった顔の赤さを隠す様にそのまま顔を埋める。
宮園修志
アニキから義姉の勤めている学園の大学生が司書になりたいと言っていると聞かされる、俺に言われても困ると言うか意味ないだろう。
そう思っていたがよりにもよってこの書店でアルバイトをする事になったと事後承諾だ。
面倒くせー、あっ、でも仕事サボれるか、地味な義姉の学園の生徒なんてどうせ根暗で地味な学生だろう。
会社を辞めてから出会いがない。
後悔しても遅いがあんな会社でも派手に遊ばなければよかった。
遊んだ事に後悔はないがもっと上手くればよかったと思う。
あの女(先輩社員の奥さん)のせいでとんでもない目にあった。
煩いアニキの声が耳障りだ。
聞いてるよ、地味娘なんて興味ないよ。
アルバイト初日、その学生を見て言葉を失うとは思わなかった。
22/03/20 09:49
(XJVN1AcB)
咲夢さん、こんにちは。
また、寝坊してしまいました(;^_^A
本編です。
夜空を見上げ、そして夜景を見下ろしながら
灯りの一つ一つに様々な人たちの営みがあるんですねと咲夢さん。
『そうだね。。俺たちみたく大事な人同士で、夜空見上げてる人もいるだろうし、もしかしたら喧嘩してる人もいるかもしれない。』
『でもこんなきれいな月が見えるなら、喧嘩も収まって仲直りできるかも。。』
(女性から、月が綺麗ですねなんて言わせて・・・俺のバカと勝手に勘違いしてる将。)
握っていた手に少し力を籠め
『さくら・・・』
と言おうとしたときに
卒業式後の月曜日に、アルバイト先の下見をしたいと咲夢さん。
ついては、予定はどうかと・・・
出鼻をくじかれた将だったが、態度に出ないように
『月曜日?大丈夫だと思うけど。。』
そう言うと、咲夢さんはアルバイト先のことを嬉しそうに話し出す。
それを聞いている将だったが、宮園書店という単語に引っかかる。
(宮園??どこかで聞いたような気がするんだけど・・・どこだったかな??)
そんなことを考えていると、キャッ・・・すみませんと、咲夢さんが胸に飛び込んできたので、思わず強く抱きしめてしまう。
なかなか、顔を上げない咲夢さん。
『大丈夫?咲夢。。』
と言いながら、強く抱きしめたまま、咲夢さんの顔を上向かせ、唇を近づけていく。
宮園修志、ここでは思い出せなくて、金曜日か土曜日に思い出させます(笑)
22/03/20 13:34
(hUC3C.fF)
将さん、こんにちは。
よく眠れたようです良かったです。
咲夢がお昼寝してしまいそうです。笑
本編です。
俺たちみたいに大事な人、同士で夜空を見上げてる?
兄さまも咲夢の事を大事な人と思ってくれているの?
この頃、自分の気持ちがわからない。
「喧嘩してもこの夜空を見上げたらきっと将さんの言う様に仲直りが出来ますね。」
兄さまが……、林さんが咲夢のフィギアを作りたいと言った時、即座に断ってくれた。
誰とも知らない男のところに咲夢そっくりのフィギアがあるなんて…。とこの言葉を聞いてから兄さまから感じ取れる感情は変わってきている。
それに触れるとドキドキするし胸の奥に温かいものを感じる。
もしかしたら……、これは…、恋と言うのかも?
抱きしめられていた胸が離れ、顔が不意に上げられる、兄さまが顎を上に持ち上げている。
(これは………。)
咲夢も……、兄さまが……。
静かに瞼を閉じる。
んー、上手く咲夢の気持ち表現出来てるでしょうか?
拙い文章なので心配です。
宮園さんの事、将さんも咲夢との仲が深くなる様にモブキャラとして動かして下さいね。笑
22/03/20 13:56
(XJVN1AcB)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス